歌手

與真司郎は性格悪すぎ?昔と今で顔変わった!現在の仕事や収入源は?

投稿日:

スポンサーリンク

【AAA】のメンバーとして活躍し、現在はソロで活動中の與真司郎さん。

引用元:https://twitter.com/aaa_staff/status/1332162901637951489

そんな與真司郎さんに【性格が悪すぎる?】という噂が浮上しているようです。一体、どんなところがファンにそう思わせてしまったのか?調査してみたいと思います。

また、AAAの活動休止に伴い、現在はソロとして活動をしている與さんの収入源や仕事内容はどんなものなのか?気になることを一挙に見ていきたいと思います。是非最後までお付き合いください。

 

プロフィール

引用元:https://revengers115.com/ataesinnjirou-parent/

名前與真司郎(あたえしんじろう)
生年月日1988年11月26日(現在32歳)
出身京都府八幡市
身長171㎝
血液型O型
職業ダンサー、俳優、歌手、デザイナー
事務所エイベックス・マネジメント

2005年にAAAの最年少メンバーとしてデビューした與さん。この頃はダンスのみを担当していたようです。

その前に【AAA】について簡単に説明しておきましょう。

引用元:https://entamega.com/17250

西島隆弘、宇野実彩子、日高光啓、與真司郎、末吉秀太の5人で活動する男女混合のパフォーマンスグループです。

元々、このメンバーに伊藤千晃さんと浦田直也さんもおり、全部で7人で活動していましたが、伊藤千晃さんは2017年に妊娠&結婚を機に卒業し、元リーダーであった浦田直也さんは酒に酔った勢いで女性に暴行を働き逮捕され、無期限謹慎処分を食らい、2019年に脱退している為、上記の5人での活動となっていました。

しかし、2020年の12月31日をもって、AAAは現在活動休止に入っています。

引用元:https://japarazzi.jp/atae-shinjiro

そんなAAAのメンバーとして活動をしていた與真司郎さんですが、現在はソロで何をして活動しているのか・・気になりますよね?
このことについては後ほどゆっくりまとめることにしますので、ここでは割愛させて頂きます。

ちなみに與さんはAAAのメンバーとしてデビューした翌年の2006年に映画【守護天使】で主演出演されています。その後もテレビドラマや映画等に出演をし、俳優としての顔も持っています。

さらに與さんはデザイナーとしての顔もるようですね。要するに多方面で活躍しているというわけです。

 

現在の仕事や収入源は?

では、そのまま引き続き與さんの現在の収入源仕事内容について見ていきたいと思います。

引用元:https://mo-mo-town.com/?p=42253

先ほども少し書きましたが、現在AAAは活動休止に入っているため、AAAとしての仕事は当然ありません。なので、與さんは他のことで収入を得ていかなければいけないのですが、まず1つ目の収入源がタレントです。

與さんは歌手活動以外に以前からバラエティ番組などにも出演をされています。歌手とタレントは同じ芸能活動であることは間違いないですが、言っても畑違いなところはあるかもしれませんね。それでも上手くこなすのが與さんだと思っています。

スポンサーリンク

そして、2つ目ですが、こちらが今後の主な仕事&収入源になっていくのではないかと思っています。
それが【アパレルブランド経営者】です。

與さんは2017年に【I AM WHAT I AM】というアパレルブランドを立ち上げていますし、他にも【446-DOUBLE FOUR SIX-】というブランドも展開しています。

元々、與さんは以前からアパレルブランドを立ち上げたいと発言していましたから、そこを見事実現し、生活できていけるだけの収入を得ることができる姿はクリエイティブな一面もあるんだなと感心させられます。

で、與さんは2022年からアメリカのロサンゼルスに移住するということも発表しており、すでにLAに自宅を持っているらしいです。

與さんは2016年から2019年にかけて、アメリカのカリフォルニア州の大学に留学されていたようで、その際にLAに住んでいたことがあったそうです。

もしかしたら、その時に気に入り、また落ち着いたら住みたいとでも考えていたのかもしれませんね。以上が、與さんの今後の仕事内容や収入源に関する情報でした。

 

性格悪すぎる?

続いては、與さんの性格について見ていこうと思います。というのも、與さんの性格について調べていると、【性格悪すぎる】というキーワードが浮上したからなんです。

引用元:https://mo-mo-town.com/?p=42257

調べてみると・・・実際はそんなに言うほど性格が悪いという声は聞こえてきませんでした。
では、どんな性格なのかと言いますと、こんな情報がありました。

「女性にモテないんですよ。自分の性格が全く持って積極的でないのが原因なんでしょうかね?将来結婚できなさそうってよく言われます。」

「彼女と一緒に寝るのも、毎日は嫌ですね。同棲とかはしたことないんでわからないんですけど。もし、彼女の部屋が散らかっていたら片付けないと気が済まない性格をしているほど。」(本人談)

この2つの証言をもとに與さんの性格を考察すると、シャイな性格で超綺麗好きということがなんとなくわかります。悪い意味で言えば、神経質なのかなとも思います。

でも、あれだけイケメンにも関わらず、女性にモテないというのは驚きました。あれだけのイケメンでいてモテないというのであれば、性格に何かしらの欠点があるのかもしれないですね。

ということで、與さんの性格が悪すぎるという情報は一切見つかりませんでしたが、逆にちょっと意外な性格を知ることができました。

 

昔と今で顔変わった?

最後は與さんのデビュー当初と現在の顔が変わりすぎたという噂について見ていきたいと思います。

まず、與さんがデビューしたのが2005年ごろ。現在は32歳ということなので、当時の與さんは15歳ということになります。

引用元:https://eiga.com/movie/53720/

画像の一番左に写っているのが與さんです。まだ、高校生くらいですから正直幼さを隠しきれてません。というか、まだ子供です。
ですが、この頃から可愛らしい顔をされているんですね。この顔なら女性に間違いなくモテると思うんですけどね・・・。

引用元:https://mantan-web.jp/article/20210526dog00m200022000c.html

どうでしょうか?昔の姿は幼さがありますが、顔のパーツや形的にはそこまで変わっていないと個人的に感じます。もちろん、今から17年も前となると、誰もが成長して顔は若干変わってくるかもしれませんが、與さんに関してはそこまでの差を感じませんでした。

他にも顔が変わったと噂されている方は☟

→松井玲奈は現在と昔で顔変わった?

→磯村勇斗の2021現在の顔変わった?

 

まとめ

以上がAAAのメンバー・與真司郎さんについてでした。

昨年にAAAの活動休止を発表し、今後は何をして生計を立てていくのかがスゴイ気になっていた部分ではありましたが、これだけクリエイティブな方なら今後も安泰な気がします。

ただ、タレントとしても活動していくそうなので、バラエティ番組などでは見かけることが増えてくるかもしれませんね。

他にも【性格】【顔】など気になったことについて色々とまとめてみましたが、意外な一面を見ることができました。今後も與さんの活躍から目が離せませんね。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

スポンサーリンク

-歌手
-, , , , , , , ,

Copyright© エンタメJOKER , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.