youtuber

マルコス(釣り)のすっぴんがブサイク?水着画像は?熱愛彼氏は誰!

投稿日:

スポンサーリンク

釣りガールとしてツイキャスやYouTubeで人気のマルコスさん。飾らないトーク力と感情豊かな表情は見ているだけで楽しくなります。

人気がある一方で心ない声も聞かれるマルコスさんについて、「すっぴん」「水着」「熱愛」など一緒に検索されているワードを中心に調査しました。

引用元:https://www.youtube.com/watch?v=K8iz8f4f3bI

釣りガールになったきっかけなどもあわせてまとめてみたいと思いますので、まだマルコスさんを知らないという人もぜひ最後までお読みいただけると嬉しいです。

現在の釣りガールになる前までは、なんだかちょっとつらい時期もあったようです。そんな過去も知ると、ますますマルコスさんを応援したくなると思います。

 

マルコスのプロフィール

引用元:https://twitter.com/marucos91

名前マルコス
本名大井かな
誕生日1991年8月31日
血液型O型
身長155㎝
体重50キロ
出身地大阪府泉南郡熊取町
趣味生配信、音楽鑑賞
特技ノリと勢い
収入源ツイキャス(生配信)、YouTube

マルコスという名前は飼っているペットのフクロモモンガの名前だそうです。活動するにあたり、「名前、何にしようかな?」と考えていた時、フクロモモンガのマルコスが目に入り、「これだ!」と思ったそうです。

現在の釣りガールになる前はアパレルの社員だったそうですが、その会社が倒産してしまいました。

その後、【koelu(コエル)】というバンドで、ホッピーという名前でボーカルを担当し活動したそうですが、この時、ノイローゼとなり声が出なくなってしまいます。そして、グループを脱退。母のお店を手伝いながらニート生活を続けることになってしまいました。

ちょうどその頃、「何かを始めよう!」と思い立ち、「バスプロ」を目指すことにしました。父の趣味が釣りだったそうですが、マルコスさんは全くの素人で、どんな道具が必要なのかさえ分からなかった状態からのスタートでした。

釣具屋に行き、「何が必要なのかもわからない」と正直に伝え、必要なものを揃えたそうです。

釣りを始めてわずか2~3ヶ月の頃、ブラジルのアマゾンで開催された【WORLD FISHING RALLY】に日本代表として参戦。他にも2名が参戦しましたが、お2人とも釣り業界では有名な人たちで、マルコスさんだけがほぼ素人の状態だったそうです。

しかし、その大会で【アマゾンクイーン賞】を受賞しました。

2018年にはクラウドファンディングを利用して、集まった資金で遠征などに出かけます。主に海外を中心に遠征に行き、「怪魚ハンター」とも呼ばれるようになります。釣りの様子はツイキャスで生配信をし、その後編集してYouTubeに投稿しています。

最近はコロナ禍で海外遠征は難しく、「全都道府県でバスを釣る」という企画を始めます。北海道にはバスがいないようで、それ以外の46都府県をめぐりバス釣りをする様子を動画に収めてきました。

現在はクラウドファンディングで活動資金を募ることはないようですが、それを利用していた頃には「人の金で釣りに行くな!」などの心ない言葉でかなり叩かれたそうです。

クラウドファンディングって目的に共感した人が資金を提供するシステムですよね?自主的に提供している人がほとんどだと思いますので、そんなこと言われる筋合いはないんですけどね。

他にも1人で遠征に行く先で動画を撮影していると、いやがらせ的な苦情もしょっちゅうあるとマルコスさん本人がYouTubeで語っていました。

人気が出るとアンチが出てきてしまう…これは芸能人と同じなんですね。ちなみにマルコスさんはスポンサーなどとは契約しておらず、芸能事務所にも所属していないようです。

 

すっぴんがブサイク?

マルコスさんは遠征に行く際、大体が自分の車で移動しているそうです。そして、車中泊もしょっちゅうするそうです。

マルコスさんといえば、綺麗なメイクでも有名ですよね。となると、どうしても「すっぴんは?」という好奇心を持つ人も出てくるんですよね。

実は、マルコスさんのすっぴんはかなり簡単に見つけることができます(笑)

それは、動画撮影中でも寝る時には普通にメイクを落とし、すっぴんのまま撮影をするからです。パックだってしちゃいます。この飾らないところが人気の理由なのではないかと私は思いました。

スポンサーリンク

引用元:https://twitter.com/marucos91/status/1155966776020103174

そのすっぴんですが、ブサイクとは程遠い可愛らしい顔です。もともと一重なので、すっぴんになると一重にはなりますが(普段はアイプチで二重にしているそうです)、一重だって全然ブサイクではありません。一重だろうが二重だろうが可愛い人は可愛いんです。

マルコスさんは遠征中、車中泊の他にファン宅に泊めてもらうこともあります。マルコスさんを泊めてもいいと思ってくれるファンが全国にいるというのは心強いですよね。

おそらく遠征費を抑えるために車中泊をしたり、ファン宅に泊めてもらったりして切り詰めているのでしょう。とても堅実で素晴らしいと思います。ファンとしても、自分が応援しているマルコスさんが泊ってくれて、夜は女子会さながらに楽しめちゃうなんて最高ですよね。

きっとマルコスさんの人気はこういう人懐こさもあるのかもしれません。

 

水着画像ってある?

釣りをする人が水着姿で…というのはあまり聞きませんから、マルコスさんも例外なく水着では釣りはしません。

でも、あれだけ綺麗な人ですから、やはり水着姿が見てみたいという声も少なくないんです。そこで、水着画像を探してみました。

しかし、残念ながら見つけることはできませんでした。

今後、何かの企画などで水着姿を披露してくれることがあれば、そのスタイルを見られて嬉しいのですが、2021年8月時点ではその予定もなさそうです。

芸能人でもありませんし、YouTubeやツイキャスはすべて自分で撮影や編集もこなしているようなので、もしかしたらプライベートでの水着姿しか期待できないのかもしれませんね。といっても1年のほとんどを釣りに費やしているマルコスさんですから、水着姿披露は難しいかもしれませんね。

 

熱愛彼氏は誰?

マルコスさんはあれだけ性格がサバサバしていて、明るい上に美人です。トークも楽しいし、モテ要素はたくさんあります。

彼氏はいるのでしょうか?いても不思議ではないのですが、実は以前、彼氏ができたことを公表したところ、ネット上でかなり叩かれたことから、「もし、今後彼氏ができても公表しません!」と断言しています。

どんな風に叩かれたのかまでは語っていませんでしたが、「公表しない」と断言していることから、相当ひどいことを言われたのかもしれませんね。

引用元:https://twitter.com/marucos91/status/1316532526085599234

現在は、彼氏はいないそうです(2021年8月時点)。「いない」というのは公表するんですね。本当に芸能人並みの人気です。

ただ、理想のタイプはあるそうで、「介護系男子」が好みだそうです。マルコスさんは家事や料理などが苦手(というかほとんどやらない)だそうで、彼氏には自分が出来ないことをやってもらえて、食べさせてくれたり、服を着替えさせてくれるような介護的なこともやってもらいたいそうです。

要はイチャイチャしたいんでしょうね(笑)
可愛いですよね。

いつか理想の彼氏が現れた時でもきっと公表はしないのでしょうが。本来ならば、みんなに祝福してほしいだろうに、それをしないと断言するほど叩かれたのが残念です。

他にも熱愛彼氏について気になる方は☟

→新條由芽の熱愛彼氏は??

→古川琴音の熱愛彼氏やいとこは誰?

 

マルコスまとめ

釣りガール&怪魚ハンターとして人気のあるマルコスさんですが、すっぴんがブサイクとの声もあり、すっぴんをチェックしましたが、ブサイクどころか可愛くなります。メイク後はかっこいい美人系で、すっぴんは可愛いなんて最強だと思います。

引用元:https://news.yahoo.co.jp/articles/76dfc813316fa68a1880ca736ff6a23b1cc72e5f

水着画像を望む声もありますが、2021年8月時点で水着画像を見つけることはできませんでした。

熱愛彼氏は誰なのかということについては、以前彼氏ができたことを公表した際、かなり叩かれたそうで、今後彼氏ができたとしても公表はしないと断言しています。

ツイキャスで生配信をしながら、バス釣りを楽しむマルコスさん。

遠征の際には車中泊をしたり、ファン宅に泊めてもらったりしていて、その様子も配信していますが、ファンをとても大切にしているのが分かる性格で、ファンもまたマルコスさんを大切に思っていることも伝わってきます。

とてもいい関係を築きながら、釣りを心から楽しんでいる様子を見るだけで、なんだか勇気や「頑張ろう」という気持ちをもらえます。今後も多くの場でバス釣りを楽しんでほしいと思います。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク

-youtuber
-, , , , , , ,

Copyright© エンタメJOKER , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.