女優

古川琴音の水着画像あり!両親は韓国&中国人?熱愛彼氏やいとこは誰?

更新日:

スポンサーリンク

映画【十二人の死にたい子どもたち】でゴスロリ姿のミツエ役を演じ注目された女優の古川琴音さん。その後、多くの作品に引っ張りだこになっています。

今、ノリに乗っている彼女ですが、実はどんな人物なのかは意外と知られていないようなんです。

引用元:https://ananweb.jp/news/201791/

役柄の影響なのか、「両親は日本人じゃないのでは?」などという噂もありますよね。さらに公式プロフィールでは公開されていないそのスタイルにも注目が集まっていて、「水着姿も見てみたい!」との声も多く聞かれるほどのスタイルなんです。

そこで、水着姿はないのだろうか?と探すことにしました。そして、注目度が増せば出てくる噂が「熱愛彼氏は?」ということ。果たして古川琴音さんには彼氏がいるのでしょうか。

スタイルや両親、彼氏について知りたい人が多くなるのは人気のバロメーターのようなものですが、実は古川琴音さんのいとこについてもある噂があるようなんです。いとことはいったい誰なのかについてもあわせて調べてまとめてみましたので、ぜひ最後までお読みいただけると嬉しいです。

 

古川琴音のプロフィール

引用元:https://news.yahoo.co.jp/articles/3c8cc6faf148496f3612046a6ab1d8117656266a

名前:古川琴音(ふるかわことね)

誕生日:1996年10月25日

血液型:A型

身長:161㎝

出身地:神奈川県

出身校:立教大学現代心理学部映像身体学科

趣味:散歩

特技:ダンス(バレエ、ヒップホップなど)、ジブリッシュ

職業:女優

事務所:ユマニテ

古川琴音さんが芸能界入りをしたのは現在の事務所のオーディションでした。当時、女優・満島ひかりさんに憧れていた古川琴音さんは満島さんが所属するユマニテに所属したいと思い、オーディションを受け、見事合格し、同じ事務所に所属することができたんです。

現在、満島ひかりさんは事務所を退所し、フリーで活動をしていますが、満島ひかりさんがいなかったら古川琴音さんがユマニテに所属することはなかったかもしれませんね。

引用元:https://kenjiroo.com/hurukawakotone/

事務所に所属したのが2018年2月でした。同年、映画【春】にいきなり主演デビューを果たします(アミ役)。

この作品は【京都国際映画祭2018】の〈クリエイターズファクトリーエンターテインメント映像部門〉で最優秀賞を受賞しています。さらに【第2回渋谷TANPEN映画祭CLIMAX at佐世保2018-19】では主演女優賞も受賞しました。

2019年には映画【十二人の死にたい子どもたち】のメインキャストとして抜擢され、劇中ではゴスロリ姿のミツエ役を熱演。この作品で注目を浴びることになります。

引用元:https://www.cinematoday.jp/news/N0106551

素顔の古川琴音さんとあまりにも結び付かないメイクや姿だったので、ミツエが古川琴音さんだと気付かなかったという人も多くいました。注目されテレビや雑誌などに登場し、「この人があのミツエだったの?」と驚きの声も多く聞かれたほどです。

さらに2020年のNHK朝の連続テレビ小説【エール】では、主人公・古山裕一(演・窪田正孝さん)と音(演・二階堂ふみさん)の娘役・華としても出演し、女優・古川琴音が世代を超えて知られるようになりました。

同年9月公開の映画【蒲田前奏曲第1番「蒲田哀歌」〈大過去〉】では主演・野口セツ子役を演じ、さらに同年10月のドラマ【この恋あたためますか】では主人公・井上樹木(演・森七菜さん)とルームシェアする中国人・李思涵(リー・スーハン)役を熱演。スピンオフドラマ【その恋もうすこしあたためますか】では主演をつとめました。

引用元:https://eiga.com/movie/94569/

2021年にはさらに多忙となり、映画【偶然と想像】(3つの短編オムニバス)の中の【魔法(よりもっと不確か)】では芽衣子役で主演し、この作品は【第71回ベルリン国際映画祭】のコンペティション部門に正式出品され、審査員大賞(最高賞)に次ぐ銀熊賞を受賞しています。

同年1月公開の映画【花束みたいな恋をした】の中川彩乃役、4月公開の映画【街の上で】の田辺冬子役(ヒロイン)、4月期ドラマ【コントが始まる】の中浜つむぎ役など次々と作品へ出演しています。

自然な演技と特徴のある間の取り方など、観ているものが思わず目が行ってしまう。そんな女優なのではないでしょうか。

ちなみに、プロフィールの特技に書いた「ジブリッシュ」ってご存じですか?これは「意味のない言葉を口に出すこと」で演劇の中で表現力を身に着けるトレーニング法のひとつだそうです。

このトレーニングによって、「感性を磨き、脳のエンドルフィン(幸せホルモン)を出すことで潜在能力が開花する効果がある」とされています。エンドルフィンを出せば出すほど身体は若返り、健康的になる。そして、考え方もポジティブになると言われているので、このジブリッシュを特技という古川琴音さんは心身ともに健康でポジティブな人だということが分かりますよね。

スポンサーリンク

難しそうですが、身に着けられたらコロナ禍で心身ともに疲弊している私たちにとってもポジティブになれるかもしれないトレーニングなのかもしれません。

 

古川琴音の水着画像は?

古川琴音さんのインスタなどを見ても、わりとふわっとした衣装や服装が多いと感じますが、小さい頃からバレエを習っていただけあってとにかく姿勢が良くて、そんなふわっとした服装でもスタイルの良さは分かります。

そうなると、やはり気になるのは水着姿ではないでしょうか。

引用元:https://www.tvlife.jp/pickup/355686/3

女優としての仕事を始めたのが2018年ですから、2021年4月現在でまだ芸歴としては3年ほど。注目されてからは2年ほどなので女優以外の仕事をあまりしていないような気がしますが、水着での仕事はないにしてもプライベートではあるかもしれないと探してみました。

しかし、残念ながら水着姿は見つけることができませんでした。でも!水着ではありませんが、仕事で下着姿を披露していたんです。

☞古川琴音の下着画像はコチラ

ワコール「AMPHI」の新商品「#BRAshUP」を着用した画像を見つけました。まだあどけなさが残る表情で、この新商品を披露しているのですが、全身画像は見つけられませんでしたが上半身の画像の古川琴音さんはやはりスタイルがよいことが分かりました。

他にも水着姿が気になる方は☟

☞小山ティナの水着&インスタ画像がかわいい!?

☞芋生悠の水着画像あり!?

 

両親は韓国人?中国人?

古川琴音さんといえば、ドラマ【この恋あたためますか】で中国人役を演じ、劇中でも中国語を披露していました。

この中国語の発音が中国人も絶賛するほどネイティブだったことから、「古川琴音さんは中国人なのか?」、「両親が韓国人か中国人なのかも」との声が多く上がりました。古川琴音さん自身、日本語のセリフでも独特の話し方をすることで、この疑問はさらに広がったようです。

引用元:https://summer-century.com/koiatasu-hurukawakotone/

そこで調べてみると、古川琴音さんの両親は日本人であることが分かりました。ということは、古川琴音さんもハーフでも中国人、韓国人でもなく日本人ということです。

あのドラマで披露した中国語は何度も繰り返し練習したと後日談でも語っていることから、古川琴音さんの努力の賜物だったんですね。もともとバレエの延長線上で演技力、表現力を養うために在学中はESSドラマセミナーに所属していたこともあり、演じるうえで必要な努力を惜しまないタイプの女優なのですね。

 

古川琴音の熱愛彼氏は?いとこは?

人気とともに皆さんが気になるのが「彼氏はいるのか?」ではないでしょうか。こちらも調べましたが、過去も含めて熱愛の噂などは見つけることができませんでした。

今は仕事も順調ですし、熱愛よりも仕事に集中したいと思っているのかもしれませんね。とはいえ、多くの俳優たちとの共演もありますから、そのうち熱愛の報道などがあるかもしれません。どんな人と交際するのか楽しみでもあります。

引用元:https://glen-air.com/hurukawakotone-chinese-735

そして、もう1つ。

彼氏の有無が気になるのは分かりますが、古川琴音さんの場合、いとこに関しても気になっている人が多いようです。

公式発表されたわけではないのですが、古川琴音さんのいとこなのでは?とされている人がいるんです。その人は2018年、当時在籍していた青山学院大学のミスキャンパスグランプリを受賞した田本詩織さんです。

彼女は2019年に開催された【Miss of Miss Campus Queen Contest2019】でモデルプレス賞を受賞した経験があり、ファッション誌【CanCam】でもモデルとして活動していた経験があります。

引用元:https://unicorntomo.com/tamotoshiori-itoko-kareshi/

現在は芸能活動をされていないようですが、以前はスターダストプロモーションに所属して活動をしていました。

なぜ、田本詩織さんと古川琴音さんがいとこだという説が出たのかは不明で、信憑性に欠ける情報との見方が多いため、実際にはいとこではない可能性も高いようです。出身地を調べても、田本詩織さんは北海道出身、古川琴音さんは神奈川県出身なので、もし本当にいとこだとしてもそこまでの交流はなかったかもしれません。

 

古川琴音まとめ

引用元:https://ryuiti1976.com/performing-arts/2484/

2018年のデビュー以来、常に何かしらの作品に出演する売れっ子女優の古川琴音さん。水着姿は見つけられませんでしたが、ワコールの仕事で下着姿を披露しています。

両親が韓国人、または中国人なのでは?という声に関しては、ともに日本人でした。

熱愛に関しては、過去も含めて熱愛報道や噂もないようなので、今は女優としての仕事に集中していると思われます。

いとことされるのがミスキャンパスでグランプリを受賞し、モデルとして活動していた田本詩織さんですが、現在芸能活動をされていないようですし、2人がいとこだという情報も確信がないことからただの噂の可能性が高いです。

彼氏だけでなく、いとこまで注目されるということは、それだけ世間が古川琴音さんについて知りたがっている、つまり、人気女優ということになりますよね。これからの活躍からも目が離せません。ぜひ今後も多くの作品で私たちを楽しませてほしいと思います。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク

-女優
-, , , , , , , , ,

Copyright© エンタメJOKER , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.