女優

芋生悠の水着画像あり!顔が陥没でかわいくないの声も?韓国人の噂も?

投稿日:

スポンサーリンク

皆さんは、”芋生悠”という女優を知っていますか?女優歴5年ほどで、色々な作品にも出演しているにもかかわらず、そこまで知名度が高くないんですが、とても可愛らしく演技力も高い女優です。

2021年からは、ボートレースのCMで神尾楓珠さんと共演しているので、「そのCMの女優さんなら知ってる!」という人も少なくないのではないでしょうか。その芋生悠さんについて「どんな女優なんだろう?」という疑問を調べてみました。

引用元:https://www.webuomo.jp/culture/88916/

芸能界入りのきっかけや水着姿、さらには世間の声などについてもあわせてまとめましたので、これを機に芋生悠さんをチェックしてみませんか?

今後を注目されている女優の1人でもあるので、今から知っておけばちょっと物知りになれるかもしれませんよ。

 

芋生悠のプロフィール

引用元:https://www.moviecollection.jp/interview/44854/

名前:芋生悠(いもうはるか)

誕生日:1997年12月18日

血液型:B型

身長:164㎝

体重:45㎏

スリーサイズ:非公表

出身地:熊本県

出身校:熊本県立大津高等学校

趣味:美術、読書、作詞、作曲

特技:書道、空手、水泳、長距離走、百人一首、バスケットボール

職業:女優

事務所:ステッカー

 

芋生って珍しい苗字ですよね。最初は芸名なのかと思ったのですが、実は本名です。諸説あるようですが、熊本発祥の苗字でその歴史は江戸時代にさかのぼるそうです。熊本県の皆さんには馴染みのある苗字なのかもしれませんね。

引用元:https://zaxtukiblog.com/imou_haruka_profile/

特技の空手は小学1年生から中学3年生まで習っていて、その腕前はかなりものらしいです。さらに書道に関しては、師範の資格を持っているほどの腕前です。特技を見ると、運動神経がとても良さそうですよね。運動系が得意なのかと思いきや、趣味を見ると美術や読書など芸術系の趣味を持っているようですね。

美術に関しては、高校が美術コースのある学校で芋生悠さんはそこで油絵を専攻していたそうです。絵を好きになったきっかけは「自画像が学校の文集の表紙に選ばれたこと」だそうです。ずっと残る文集の表紙に自分の絵が採用されたら、やっぱり好きになっちゃうかもしれませんね。

引用元:https://www.oricon.co.jp/news/2170568/full/

趣味や特技を見ると元気で楽しい学生時代を過ごしていたように見えますが、実は中学時代は不登校になった時期もあったようで、登校しても美術室にこもっていたなど苦労した時期もあるようです。さらに絵が好きで高校は美術コースのある高校を選んで入学した芋生悠さんですが、自画像しか描けないという壁にぶつかってしまいます。自画像を描けば描くほど表現欲が強くなり、何かに挑戦したいという衝動に駆られたそうです。

そんな時に見つけたのが、2014年に応募した【第3回ジュノン・ガールズ・コンテスト】です。このコンテストでファイナリスト10人の1人に選出されます。グランプリにはなれなかったようですが、この結果が芸能界入りのきっかけとなります。

現在の事務所【ステッカー】に所属し、2015年4月から女優としての活動をスタートさせました。【ステッカー】は女優の清野菜名さんなどが所属している事務所です。

引用元:https://bltweb.jp/2020/01/23/coldsake_imouharuka_fresh39day4_asakoidays/

2015年8月にはドラマ【禁断のホラーミステリー怪異TV】第2話〈呪いのタイムリミット〉への出演でドラマデビューし、翌2016年には映画【バレンタインナイトメア】で映画デビューも果たしています。

2017年3月にはCMちふれ【美白うるおいジェル~使命編~】、【ちふれ~約束編~】に出演、2018年4月にはドラマ【花のち晴れ~花男Next Season~】で2年D組室谷真琴役で出演。

2019年には【Short Short Film Festival&Asia2019 Japan Competition】でベストアクトレス賞を受賞します。同年にはさらに映画【37Seconds】でベルリン国際映画祭にて〈観客賞〉と〈CICAE賞〉のW受賞を経験しています(個人ではなく作品が受賞しました)。

引用元:https://www.mensnonno.jp/post/32741/

スポンサーリンク

2020年にはオーディションによって選ばれたヒロインとして、映画【ソワレ】(村上虹郎さんとのW主演)にも出演。体当たりな演技を見せ話題になりました。

この作品で演技力に注目が集まり、2021年には映画【HOKUSAI】で花魁・朝雪役も高評価を得ます。そして、同年1月からのボートレースCM【Splashボートレーサーになりたい】シリーズに神尾楓珠さんと共に出演しています。

 

芋生悠の水着姿は?

映画【ソワレ】では体当たりの演技で話題になりましたが、ドラマや映画の他に写真集も発売している芋生悠さん。写真集には水着姿も収められているのでしょうか?

残念ながらこの写真集はいわゆるアイドル的な作りではなく、芋生悠さんが初めて舞台に挑戦した時のドキュメント的な写真をまとめたドキュメンタリー写真集です。1ヶ月密着してさまざまな芋生悠さんを撮りためて仕上がった1冊です。この写真集のタイトルは芋生悠さん本人が書いたそうです。

引用元:https://www.zakzak.co.jp/ent/news/200827/enn2008270008-n1.html

写真集に水着姿がないとなると、芋生悠さんの水着姿はないのでしょうか?

いえいえ。ありました!2018年10月に【週刊プレイボーイ】にて水着を披露しています。

☞芋生悠の水着画像①

☞芋生悠の水着画像②

黒のワンピースタイプの水着なのですが、とても大人っぽくてドキッとする表情です。現段階で見つけられた水着はこの時のもののみなのですが、2021年4月現在23歳の芋生悠さん。

今後、グラビアなどの仕事をしてくれる可能性はありますよね。その時に水着姿も披露してくれることを期待しましょう。

他にも水着画像が気になる方☟

☞森山みなみの水着&インスタ画像あり!?

☞中町綾の水着&タトゥー画像あり!?

 

芋生悠は顔が陥没?かわいくないの声も?

芋生悠さんを検索すると、「顔が陥没」「かわいくない」などのワードが出てきます。

陥没って?どういうことでしょうか?どう見ても可愛いと思うのは私だけなのでしょうか?いえいえ、きっと私だけではありませんよね?

引用元:https://thetv.jp/news/detail/241505/

顔のどこかが陥没しているということ?と、インスタなども含め様々な表情をチェックしたのですが、このワードの意味が結局分かりませんでした。

確かにずば抜けて美少女!というわけではないかもしれませんが、逆に「役に染まれる顔立ち」という見方もできますよね。メイクによって様々な役に挑戦できる素材の良さといいますか、ナチュラルメイクの時にはとても可愛らしいので、メイク1つでどんな顔も作れる逸材だと思ってしまいます。

可愛くないというワードに関しても正直私には理解不能でした。芋生悠さんが可愛くないなら、可愛いのレベルはとんでもなく高いことになりますよ。芋生悠さんも間違いなく可愛いと断言できます!

 

芋生悠は韓国人だという噂も?

なぜか芋生悠さんが韓国人なのではとの声もあります。

引用元:https://www.talentsearch.jp/talent_master/next_generation/imou-haruka.html

おそらく、珍しい苗字と顔立ちから誰かが噂を立てて、それが広まった可能性があるのでしょうが、芋生悠さんは日本人です。プロフィールでも書きましたが、「芋生」という苗字は熊本発祥の苗字です。熊本は当たり前ですが日本です。

ということは、芋生悠さんも日本人ということになります。

あまり不確かな情報は広がらない方がいいなと思ってしまいます。ただ、先ほどの「かわいくない」の声があるという反面、韓国人という噂があるということは、やはり可愛いと感じている人の方が圧倒的に多いのでは?と思ってしまいます。韓国人は可愛い人が多いですからね。

 

芋生悠まとめ

引用元:https://thetv.jp/news/detail/241505/

女優・芋生悠さんは今後作品出演において注目すべき女優です。その才能にいち早く気付いたのか、2018年10月には【週刊プレイボーイ】が水着姿を掲載しています。

顔が陥没している、かわいくないとの声に関してはどこを見てそう言っているのか、はっきりしたことは分かりませんでした。おそらくはごく一部の声なのではないでしょうか?大半が芋生悠は可愛いと思うのではないでしょうか。

韓国人との噂に関しては「芋生」という苗字は熊本発祥の苗字なので、日本人で間違いないでしょう。

今後、さらに活躍する可能性が大いにある芋生悠さん。苗字の読み方も含め、「私は彼女を知っている」と思えると少し優越感に浸れるかもしれませんね。これから多くの作品でさまざまな演技を見せてくれるであろう芋生悠さんをこれからも応援したいと思います。

スポンサーリンク

-女優
-, , , , , , ,

Copyright© エンタメJOKER , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.