モデル 俳優

高橋文哉の結婚相手の嫁(彼女)はめるる?現在の顔変わった?昔と比較!

投稿日:

スポンサーリンク

男子高生ミスターコンでグランプリを受賞し芸能活動を開始した俳優でモデルの高橋文哉さんとモデルのめるる(生見愛瑠さん)が結婚?付き合ってる?そんな噂があるようですね。真相はどうなのでしょうか。

2人についても気になりますが、高橋文哉と検索すると「顔 変わった」という気になるワードも出てきます。ということで、この2つについて調べてみました。

引用元:https://www.aplus-japan.com/talent/takahashifumiya/

まだ高橋文哉さんを知らないという人もぜひ最後までお読みいただき、知っていただきたいと思います。意外な特技もあります!ただのイケメンモデルではない伸びしろがたっぷりあるので、今後きっとブレイクすると思います。

 

高橋文哉のプロフィール

引用元:https://twitter.com/fumiya_0_3_1_2

名前:高橋文哉(たかはしふみや)

誕生日:2001年3月12日

血液型:B型

身長:176㎝

出身地:埼玉県春日部市

出身校:野田鎌田学園高等専修学校調理高等科

趣味:ダーツ、ボーリング

特技:フレンチ料理

職業:俳優、モデル

事務所:A-PLUS

2017年12月に開催された【男子高生ミスターコン2017】で応募者1万人の中からグランプリを受賞し芸能界入りをしました。

2018年にはバラエティ番組【得する人損する人】に出演し、〈ウル得マンvs高校生〉というコーナーでウル得マンと当時、高等専修学校在学中だった高橋文哉さんをリーダーとするチームとして料理対決をしました。それぞれ豚肉を使った料理を中心に10品を調理し、見事勝利しました。

引用元:https://yomitai.jp/series/mainitigohan/

そうです!高橋文哉さんは将来料理人になろうという夢があったほど料理が得意なんです。番組公式サイトに当時作った料理が掲載されていますが、とても美味しそうでお洒落な料理が10品並んでいます。

俳優としての活動も2018年からスタートし、4月18日から22日の舞台【大正浪漫探偵譚(たいしょうろまんたんていたん)-六つのマリア像-】(ぴょん(宇佐美登)役)で舞台初出演を果たすと、同年7月29日から10月14日までのAbemaTV【太陽とオオカミくんには騙されない】への出演、さらに2019年9月からの【仮面ライダーゼロワン】に飛電或人役で主役に大抜擢されました。仮面ライダーシリーズの主演で初の21世紀生まれだったため、話題にもなりました。翌2020年12月には同ドラマの劇場版でも主演しています。

引用元:https://www.oricon.co.jp/news/2140224/full/

俳優としてだけでなく、モデルとしても活躍していて、2019年3月には【神戸コレクション2019 SPRING/SUMMERガールズフェスティバル】や【KANSAI COLLECTION2018 SPRING&SUMMER】、同年9月には【TOKYO GIRLS COLLECTION2019 AUTUMN/WINTER】や【Rakuten GirlsAward2019 AUTUMN/WINTER】への出演や2020年2月の【TOKYO GIRLS COLLECTION2020 SPRING/SUMMER】、同年9月の【TOKYO GIRLS COLLECTION2020 AUTUMN/WINTER】、翌2021年2月の【TOKYO GIRLS COLLECTION2021 SPRING/SUMMER】などへの出演もしています。

さらに2020年12月には1st写真集【架け橋】も発売しています。

引用元:https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000326.000030674.html

2021年4月のドラマ【着飾る恋には理由があって】(川口春奈主演)には秋葉亮役で出演しています。

プライベートでは3人兄弟の末っ子であり、調理師免許を取得しているんです。末っ子というのは何となくイメージが付きましたが、調理師免許というのはさすが料理人を目指していただけはありますが、出身校を知らなければイメージできないことですよね。

 

結婚相手は?彼女は?めるるとはどうなったの?

高橋文哉さんはファッション誌【Popteen】の専属モデルをしていました。当時、めるること生見愛瑠さんも専属モデルをしており、2ショットでの掲載が多く、愛読者たちの間では「ふみめる」と呼ばれ人気がありました。さらに【太陽とオオカミくんには騙されない】にも共演しており、当時めるるはこのように話していました。

スポンサーリンク

引用元:https://princess.onl/meru_nukumi-kobe_collection20190303popteenstage/

「遊園地に一緒にいた時くらいから気になり始めて、確信に変わったのは、文哉君が脱落した時」

「絶対離れたくないって思った」

「普段なくことも少ないので、その時、『私はこんなに好きだったんだ』って(気付いた)」

「文哉君は放送されることを忘れちゃうくらい素でいられた。まさに理想の人で、ぴったりの人が現れた感じ」

これだけ読むと、めるるが高橋文哉さんを好きになり、その後交際に発展したと噂をされてもおかしくありませんよね。

さらに【Popteen】でも息の合ったカップル風写真がたくさんありましたから。読者の間では「2人が本当に付き合ってくれたら嬉しい」、「お似合い」などの声もあったようです。

引用元:https://mdpr.jp/news/detail/1798914

しかし、実際には2人は付き合ったことはないようです。めるるの話が真実であるならば、めるるは中学2年生以降、彼氏がいたことがないと公言していますから。

年齢的にも高橋文哉さんが1つ年上でちょうどいい気がしますが、どうやらプライベートでの交際には発展しなかったようです。ということで結婚もしていませんし、2021年4月現在交際や結婚の予定もないようです。

 

現在の顔が変わったってどういうこと?昔と比較してみた!

引用元:https://news-swallow.com/takahashi-fumiya-family/

高橋文哉さんといえば、「イケメン」という言葉がピッタリですよね。そのイケメンが「現在の顔が変わった」となると、過去の画像を探したくなりますよね。

高校時代の画像を見つけたのですが(当時は【得する人損する人】にも出演してますし、画像はありますよね)、現在との違いといえば、「前髪が上がっていたか、おろしているかの違い」くらいでした。

引用元:https://classy-online.jp/lifestyle/104821/

では、なぜ「顔変わった」というワードが出てくるのでしょうか。それは高橋文哉さん本人談なんです。

2020年12月に1st写真集を出版していますが、この撮影は2月と7月にしたそうです。この2月と7月では顔が違うと高橋文哉さん本人が語っているんです。私達には分からない変化が高橋文哉さん本人にはあったのかもしれませんが、大きな変化は私には感じられませんでした。見る人が見れば違いが分かるのでしょうかね。

他にも顔変わった?と噂されている方は☟

☞セカオワさおりの現在の顔変わった!?

☞門脇麦の顔変わった&不自然?

 

高橋文哉まとめ

引用元:https://www.crank-in.net/trend/interview/84485/1

2017年に【男子高生ミスターコン2017】でグランプリを受賞し、芸能活動を開始した高橋文哉さんですが、モデルのめるること生見愛瑠さんとの交際の噂がありました。

【太陽とオオカミくんには騙されない】での共演や【Popteen】専属モデル時期が被っていることなどで、2人は「ふみめる」と呼ばれ人気があったので、実際にも交際をしているのではないかとの声が多く聞かれました。しかし、実際は交際はしていないようです。

顔が変わったとのワードが出てくる理由としては、高橋文哉さん本人が写真集撮影の際に感じたことだったようですが、実際には顔が変わったというより、仕事に対する意識が変わり、それが少し顔に現れたのかもしれません。大きな変化、例えば整形などはないようです。

2021年4月現在でまだ20歳の高橋文哉さん。今後の活躍が楽しみな俳優です。最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

-モデル, 俳優
-, , , , , , ,

Copyright© エンタメJOKER , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.