モデル

茜結が38歳はウソ?結婚&離婚相手の旦那は誰!子供の顔画像あり?

投稿日:

スポンサーリンク

現在、2人の子供を育てながらグラビア活動をしているシングルマザーの茜結さんが話題を集めています。

引用元:https://twpro.jp/Yui1Love

ご存じの方もいるかと思いますが、茜結さんは少し前に【有吉反省会】に出演されていました。その時にカミングアウトしたことが衝撃的すぎると話題になっているようですが、一体何をカミングアウトしたのでしょうか?

さらに今回は茜さんのこれまでの離婚した旦那さんやお子さんについても見ていこうと思います。是非最後までお付き合いください。

 

プロフィール

引用元:https://my-own-pace.com/akaneyui-kodomo-kekkon-4894

名前茜結(あかねゆい)
愛称ベビちゃん
生年月日2月6日
出身地大阪府
血液型A型
身長145㎝
職業グラビアアイドル、女優
事務所ワイエムエヌ

2016年にグラビアアイドルとしてデビューした茜さんですが、高校を卒業したらすぐに芸能事務所に入らず、声優の学校へ通っていたそうです。最初は声優になりたいという気持ちが強かったのでしょう。

しかし、声優にはならずに中島らもさんという作家さんが創設した劇団【リリバット・アーミー】の劇団員になったそうです。オーディション合格を経て、20歳から25歳くらいの間ずっと舞台女優として活動していたとか。

ちなみにその頃は現在の芸名・茜結の名前ではなく、別の名前で活動していたそうです。

で、そこからグラビアアイドルになるのかなと思いきや、その後は音楽の仕事がしたくなったそうで、「音楽学校に通うので辞めます」ということを告げ、所属していた劇団を辞めてしまいます。

それから大阪の音楽専門学校へ2年間通ったそうですが、結局モデル事務所へ所属、さらにその後は某大手お笑い事務所に所属し、aikoさんのモノマネを鼻フック付きでやったりしてたみたい。本人にとっては黒歴史ともおっしゃっています。

そして、2016年にようやく現在の職業【グラビアアイドル】としてデビューし、【ミスフラッシュ2017】に参加し、ファイナリストになり注目を浴びるようになったわけなんです。

ここまで聞くと、結構人生を模索していた感が強いことがわかりますね。最近は【有吉反省会】などへの出演で少しだけ知名度が上昇しているような気がします。

 

結婚&離婚相手の旦那は誰?

引用元:https://rebeauty.love/yui-akane-child-birthday/

茜結さんはこう見えて・・・バツ3の持ち主。お子さんがお2人もいらっしゃるわけなんですが、女手一つでシングルマザーとして育ててきたのです。

そんな茜さんの1回目の結婚時期は、当時茜さんが劇団【リリバット・アーミー】という劇団に所属していた頃だそうです。

この頃、茜さんもまだ若かったということもあって、夫婦関係が上手くいかず、約2年ほどで離婚をされています。この旦那さんとの間にはお子さんはいませんでした。

スポンサーリンク

続いて、2度目の結婚をされたのがモデル事務所にいた頃だそうです。この旦那さんとの間に初めてのお子さんを授かりますが、旦那さんは茜さんに「結婚はしたいけどまだ子供はいらない」という無責任な言葉が原因でやむを得ず、一度は堕ろすことにしたそうですが、茜さんはせっかく授かった子供を堕ろす気にはなれず生むことを決意。

その後、その旦那さんは一度は籍を入れ、結婚をしたそうですが、うまくいかずにすぐに離婚したそうです。

そして、3回目の結婚が東京に出てくる前。ちょうどその頃に知り合った男性と結婚したそうですが、色々あってすぐに離婚したそうです。

ちなみに茜さんにはもう1人お子さんがいらっしゃいますが、2人目は結婚をしていない男性との間に授かったお子さんだそうです。

この男性とは1か月ほど交際をしたらしく、その間に妊娠をし破局。なので、そのお相手は茜さんはお子さんを生んだことを知らないそうです。なんとも壮絶な人生を送っていますね。

ただ、これまで結婚&離婚をした旦那さんについての情報は一切公開されておらず、おそらく一般人の方ではないかと思います。ですから、お相手の男性については何もわかりませんでした。

他にも離婚が話題になった方は☟

→トイアンナの離婚相手の顔画像あり!?

→鈴木杏樹の離婚理由は喜多村緑郎との不倫?

 

子供の顔画像あり?

続いては茜さんのお子さんについてです。先ほど、お子さんが出来た経緯については書きましたが、現在は何歳?性別は?など詳しいことについては一切触れてませんでした。

ということで、まずはお子さんの顔画像を検索してみたところ・・・普通に見つけることができました。

引用元:http://doramakansou-arasuji.xyz/archives/13365

ただ、少し前の画像みたいで、まだ幼い頃のお子さんの写真です。

引用元:https://my-own-pace.com/akaneyui-kodomo-kekkon-4894

どうやら性別は2人とも女の子みたいですね。現在は2人とも10代半ばとなっているそうです。お名前とかはさすがに公表はされていないみたいですね。お子さんについて今わかっているのはこれくらいでした。

 

38歳というのはウソ!?

最後は茜さんの年齢についてです。プロフィールでも茜さんの年齢については明かしていませんが、これまで茜さんは38歳という説が濃厚とされていました。

引用元:https://unicorntomo.com/akaneyui-seinegappi/

まあこの美しさで38歳というのも十分若く見えすぎるのですが、実は38歳というのはウソみたいなんです。

というのも、茜さんは2枚目のDVD【赤裸々な想い あなたに伝えたくて】の最後のインタビュー内で自身の年齢をカミングアウトしちゃってるんです。その時にカミングアウトした年齢が40歳とのことでした。

正確には【1979年2月6日生まれ】ということで、現在は42歳というのが本当の年齢になります。

それでもこの美しさで42歳というのも正直驚きです。さらに、2人の子供を産んだうえであのスタイルですから・・素晴らしいと思います。

 

まとめ

引用元:https://continuity01blog.com/akaneyui-2878

以上がグラビアアイドルとして活躍中の茜結さんについてでした。この美しさで40歳というのは本当に凄すぎると思います。これまで38歳でも「美しい」と思っていましたが、さらに年齢が上だとは・・・ビックリです。

そして、この美しさとプロポーションですでにお子さんを2人も生んでいるということにも驚きましたし、シングルマザーとして女手一つでお子さんを育て上げてきたということにも感心します。

今まで壮絶な人生を送られてきた分、そろそろブレイクしてもイイのではないかと個人的に思ってしまいます。今後も茜さんの活躍を応援していきたいと思います。最後まで読んで頂きありがとうございました。

スポンサーリンク

-モデル
-, , , , , , , ,

Copyright© エンタメJOKER , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.