話題の人物

トイアンナの離婚相手の顔画像あり?婚約破棄!はあちゅうとの不仲説も!

投稿日:

スポンサーリンク

突然ですが皆さんはトイアンナさんをご存知ですか?

「誰それ?」と思う方もいると思いますが…。トイアンナさんは恋愛コラムや就職活動に関する連載を持っているライターさんで、これからライターとして活躍できる人物を育てる活動も意欲的にされているようです。

そんなトイアンナさんの離婚相手や婚約破棄事件、またはあちゅうさんとの不仲説も浮上しているので詳しくまとめていきたいと思います♪

トイアンナのプロフィール!

まずトイアンナさんとはどんな人物なのか…わからない方もいると思うのでトイアンナさんについてプロフィールから紹介していきたいと思います。

まずトイアンナさんとは、ライターをされている方で、ほとんど素顔を晒したことがない為、詳しい情報等は確認することができませんでした。ただ、つい先日テレビに出演をされていて、今彼女に注目が集まっていることが判明しました!

現在はフリーライターとして活躍されているようですが、元々は外資系企業にマーケティング担当で勤務されていたエリート女子社員だということがわかりました。高校生時代にはイギリスに住んでいた経験もあったようで、大学は慶応技術大学に通っていたのだそうです。かなりのエリート街道をたどっていたのですね!!

そんなトイアンナさんは現在、フリーライターとして毎月50本近くの原稿を作成されているようで、フリーライターにも関わらずバリバリお仕事をされているようです。その他にも書籍を発売するなど、フリーライターとして第一線を駆け抜けているようですね!

さらにトイアンナさんはブログやTwitterなども更新されていますが、Twitterでは毒舌発言がたくさんされており、炎上してしまうこともあるようですが、そんな投稿を楽しく見ている人大勢いるそうです!

トイアンナの離婚相手って?顔画像はある?

トイアンナさんは恋愛や就活についてライターをされているようですが、自身のプライベートでは離婚歴があると話題になっているようです!調べてみたところ…すでに1度結婚されており、今現在は離婚もされているのだとか・・・。

結婚生活は3年間だったそうで、結婚までは3年間交際していたようですが、元旦那さんは家庭を守ってくれる人が理想のタイプだったのだそうです。

しかし、トイアンナさんはフリーライターとしても大活躍されている方ということで、なかなか家庭を守るというのは難しい存在の方かもしれません。もしかすると旦那さんにとってはトイアンナさんに専業主婦で家にいてほしいという思いがあったのかもしれませんね・・・。

トイアンナさん本人も専業主婦には向いていないと告白しており、結婚後の生活スタイルと2人の理想が合わなかったことが離婚原因となったのではないかと思います。

トイアンナは婚約破棄をした?

トイアンナさんは1度結婚し、離婚もされた経験があることがわかりましたが、過去には婚約破棄の経験をされているという風な噂も浮上しているようです!

トイアンナさんはTwitterをされているようで、そのTwitterを見てみると・・実は婚約破棄をしていたという投稿が発見できました。

離婚から約1年後のことだったようですが、離婚された後に結婚を約束するような男性がいたのだそうです。

その婚約破棄となった理由は「お互い好きだったけどどうしようもない理由」と公表されており、本人もかなり涙を流してしまったそうです。

スポンサーリンク

お互い好きでも結婚できないというのはどんな事情だったのかは公表されていませんが、 どうしても結婚することができない理由があったのだと思います。

Twitterのコメントでは、「婚約をしてから結婚できない理由となる事実を伝えるような人とは結婚するべきではない」というようなコメントもありました。その他にも宗教が理由?犯罪歴?なんてことも予想されていましたが、本当の婚約破棄の理由は確認することができませんでした。

普段から恋愛コラムの記事を作成しているトイアンナさん。何か仕事に支障をきたすような理由でもあったのでしょうか?それとも、元旦那さんとの離婚原因として考えられている、結婚後のトイアンナさんの立ち位置にどうしてもお互いが譲り合うことができなかったのですかね?

そんなトイアンナさんの体験談なども聞くことができるので、多くの女性がトイアンナさんのコラム記事などを参考にされているのではないかと思います。でも・・・やっぱりトイアンナさん自身も幸せになってほしいなと思いました!!

トイアンナとはあちゅうの不仲説とは?

そんなトイアンナさんですがはあちゅうさんとの不仲説が浮上しています!フリーライターとして活躍されているトイアンナさんとはあちゅうさんにはどんな関係があるのかとっても気になりますね♪

はあちゅうさんといえば事実婚をしていて、現在は第一子を出産されています。

そんなはあちゅうさんは妊娠中に「旦那観察日記」という妊活に関するブログをスタートさせています。

こちらは書籍化もされているブログで、当時は内容から「妊娠がもっと前からわかっていたのでは?」などと炎上してしまったこともあり、ブログで「誤解を与えた」と釈明したこともあります。

そんなはあちゅうさんが妊娠を公表した際に、トイアンナさんが「妊活の本を書いて売れたタイミングで妊活をプロモーションに使った」というデマを拡散したということがあったのだそうです。

このことに対してはあちゅうさんは弁護士を通して内容証明を送ったこともありました。

確かにはあちゅうさんのブログでは、トイアンナさんがデマを拡散したような内容を多くの視聴者が感じていたようですが、はあちゅうさん曰く、妊娠初期は流産の可能性もあることからリアルタイムと振り返りを混ぜて情報を発信していたようです。

そのため、ブログの内容が読者にとっては誤解が生じてしまったこともあり、ブログで謝罪をしていました。

こんなこともありトイアンナさんは、さらに誤解を招くようなツイートの削除と謝罪文を掲載して、この件は一件落着となったとみられていますが、それ以降トイアンナさんは弁護士を通してどんな媒体でも今後追求しないで欲しいと伝えたそうです。

そして、はあちゅうさんは「過大な要求であるので応じかねる」と答えたそうで、今後もお互いにバチバチとした関係が続いていきそうです。

まとめ

今回はフリーライターのトイアンナさんについて気になる情報をまとめてみましたがいかがでした?

恋愛コラムや就活に関する記事を作成されているトイアンナさん。プライベートでは結婚や離婚・婚約破棄なども経験されていることから、読者にとっては経験談を聞くことで参考にされている方も多いようです。

きっと自身の経験談を話すのは辛いことを思い返すこともあると思いますが、それでも何かしら情報を発信しようとしているトイアンナさんって本当に素敵ですね!

はあちゅうさんとは、一度妊活のことで揉めているようですが、一件落着していると思われ、お互いが同じような内容の情報を発信することでまた揉め事に発展してしまう可能性もあるかもしれませんね。

でもトイアンナさんがこれからもどんな記事を作成されていくのかとても楽しみになりました!!

スポンサーリンク

-話題の人物
-, , , , , , ,

Copyright© エンタメJOKER , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.