女優

木南清香の結婚相手の旦那は誰!元宝塚?劇団四季時代&水着画像も!

投稿日:

スポンサーリンク

木南清香さんといえば、妹に木南晴夏さんがいて、義弟に玉木宏さんがいるというなんとも羨ましい家族構成を持つ方ですね♪

そんな木南清香さんですが、あまりテレビで見かけることは少ないと思います。主に舞台という場所で活躍されていますからね~♪

そこで今回は木南清香さんの気になる話題についてまとめてみたいと思います!

木南清香のプロフィール!

まずは木南清香さんのプロフィールから紹介していきます☟

名前:木南清香(きなみさやか)

生年月日:1981年7月13日

出身地:大阪府

身長:161cm

事務所:オーチャード

木南清香さんの妹といえば木南晴夏さんで、木南晴夏さんは玉木宏さんと結婚されているので、木南清香さんの義弟は玉木宏さんになります!

大阪府出身の木南清香さんですが、全日制の音楽科声楽専攻の高校に通っており、高校を卒業してからは京都の京都市立芸術大学音楽学部音楽学科声楽専攻に進学し、卒業されています。

その後、東宝ミュージカルアカデミーを卒業し舞台に立たれていましたが、3年ほどはOLとして働いていた時期もあったようです。現在はテレビなどであまり見ることはありませんが、主に舞台などで活躍されているようですよ。

木南清香は結婚している?結婚相手の旦那は誰?

木南清香さんは2006年から舞台という場で活躍されており、一度はOLをしていた時期もありましたが、今でも舞台女優として活躍されています。

そんな木南清香さんの妹である木南晴夏さんが、俳優の玉木宏さんと結婚されていることから「妹は自分よりモテないと思っていたけど、結婚相手が玉木宏・・・」と、ちょっと羨ましいのか嫉妬なのか分かりませんがこんな悲しいエピソードを話していました。

では、当の本人の木南清香さんはすでに結婚されているのでしょうか??気になったので調べてみました!

実は木南清香さんは2016年に結婚をされていることがわかりました。

芸能界デビューをしてから、ずっとミュージカルや舞台などで活躍されていた為、旦那さんも共通のお仕事で知り合った舞台俳優さんなのかな~と思いましたが一般人でした!!

以前、木南清香さんは自身のSNSで結婚式を挙げた時の画像を投稿されていました。その画像がこちらです☟

木南清香さんの旦那さんは一般人のため、顔が隠されている画像しか発見することができませんでした。どんな男性なのか、年齢なども確認することができませんでしたが、木南清香さんはとっても幸せそうな顔をしています。

“妹の結婚相手が玉木宏だった・・・”なんて悲しそうなエピソードも話されていますが、きっと木南清香さん自身も素敵な旦那様と結婚されているのではないかと思います。

今現在、子供はいないようでご夫婦2人で生活をされているようですが、これから先子供が生まれるとどんなイケメン&可愛い子が生まれてくるのかも楽しみですよね♪

ちなみに木南さんにはお兄さんもいらっしゃるようですが、一般人であり、すでにご結婚もされていて、ご家庭をお持ちなんだとか。兄妹揃って皆さん既婚者だということがわかりました!

木南清香は元宝塚?

そんな木南晴夏さんですが、現在でもミュージカルや舞台などで活躍されています。そんな中、実は元宝塚出身だったという噂があるようです。この噂が本当なのか気になったので調べてみました!

スポンサーリンク

まず結論からお話すると・・・木南清香さんは宝塚出身ではないようです。雰囲気的には宝塚出身といわれても納得できるような気もしますが実際は違うんですよ!!

ではなぜ木南清香さんが宝塚出身だと噂されるようになったのでしょうか?

実は木南清香さんは妹の木南晴夏さんと「勇者ヨシヒコと導かれし七人」というドラマで共演したことがありました。

このドラマの中で「ベルサイユのばら」のパロディをするシーンがあり、これがきっかけで元宝塚だと噂されるようになったのではないかと思います。

幼い頃から姉妹で宝塚に憧れていたこともあり、幼少期に姉妹でベルばらごっこをしていた木南姉妹。実際に宝塚での演技ではありませんでしたが、パロディではあっても姉妹でこんな風に演技ができたことをかなり喜んでいました。

この姉妹での共演がきっかけで、あまりにも宝塚出身だと見違えるような姿にたくさんの方が勘違いしてしまったようですね!

木南清香は劇団四季出身?

実は木南清香さんは妹と共演したドラマがきっかけで元宝塚という噂が広まっていますが、実際に木南さんが在籍していたのは「劇団四季」です。

木南清香さんは2006年から劇団四季に在籍しており、「ライオンキング」「オペラ座の怪人」などの話題作に出演されていました。

特に「ライオンキング」では出演者が皆さん本当に迫力のある演技を披露されていましたし、そんな作品に出演できるって本当にすごいことですよね!!

この「ライオンキング」では木南さんは役名のつかないアンサンブルキャストとして出演されていたと言われていますが、それでもまず劇団四季に所属することができること自体が本当にすごいです!!木南さんの学歴を見ても、舞台で活躍するべき人だというのが分かりますよね♪

そんな木南清香さんですが、劇団四季には2年間ほど在籍していたようですが、その後は一度OLとして一般企業で働いていた時期もありました。

3年間ほどOLをしていたようですが、やっぱり舞台で活躍したいという思いがあり、2011年に復帰してからミュージカルや舞台などで活躍されているようです。

木南清香の水着画像はある?

どうやら木南清香さんの水着画像が気になっている方が大勢いるようです!

一時期、OLもされていましたがミュージカルや舞台で活躍されている木南さんが水着姿を披露したことがあるのか…とっても気になります♪そこで木南清香さんの水着画像探してみました!!すると・・・とっても簡単に見つけることができましたよ!

私が知らなかっただけのようですが、インスタでいくつか水着姿を披露されており、とっても可愛いとかなり話題になっていました♥そんな木南清香さんの水着画像がこちらです☟

木南清香の水着画像はコチラから♡

この時の水着姿はどうやらハワイに行かれた時の写真のようです。本当にスタイル抜群ですし、モデルもできそうな感じですね!!

こんなに素敵な水着姿を披露されると注目されるのは間違いないような気もします♪

まとめ

今回は舞台やミュージカルなどで活躍されている木南清香さんについてまとめてみましたがいかがでしたが?

妹より自分の方がモテると思っていたはずが、まさか俳優の玉木宏さんと結婚してしまった・・・なんてちょっと嫉妬されているような感じもあったようですが、木南清香さん自身もすでに結婚されておりきっと素敵な旦那さんがいらっしゃるようです!

そんな木南さんは宝塚のパロディをドラマで演じたことで、多くの方から宝塚出身だと勘違いされていますが、実際には劇団四季に所属されていたようです。有名な作品にも出演されるなど、本当にすごいことだと思います♪

また、水着姿も披露されていますが本当にスタイル抜群でモデルとしても活躍できそうですよね!

一時期は舞台やミュージカルから離れていたこともありますが、今でも舞台やミュージカルに出演されており、舞台女優として活躍されています!これからの活躍にも期待したいですね☆

スポンサーリンク

-女優
-, , , , , ,

Copyright© エンタメJOKER , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.