女優

本上まなみの2020現在が劣化?昔&若い頃が可愛すぎ!水着画像も!

スポンサーリンク

本上まなみさんといえば、最近はあまりテレビで見かけることはない気もしますが、以前は“癒し系”として大人気となった女優です♪

「天使のように可愛い!」などと言われ、今から20年ほど前は社会現象を巻き起こすほどの人気女優でした。

そんな本上まなみさんですが全盛期から20年ほど経過している現在の2020年の姿が「昔と比べるとかなり劣化している&全盛期の頃の本上まなみさんが可愛すぎた!」という声が多く浮上しているようなんです!また水着画像なども話題になっているようですね♡

そこで今回はそんな本上まなみさんの気になる話題について色々と追求していきます!

本上まなみのプロフィール

まずは本上まなみさんのプロフィールから紹介していきたいと思います☟

名前:本上まなみ(ほんじょうまなみ)

生年月日:1975年5月1日(現在44歳)

出身地:大阪府

血液型:B型

事務所:アクラ

24歳まで大阪府と兵庫県で過ごし、その後は東京で生活されていました。

学生時代には大阪ガスの広告などでモデル活動をされており、1993年から「じゃじゃ馬ならし」というドラマで本格的に芸能界デビューを果たしました。

1995年にはユニチカ水着キャンペーンモデルに起用され、グラビアモデルとしても活動をスタートさせています♪その後は人気者となりCMやドラマなど数多くの作品に出演されています。

その他にもナレーターなどもこなされていましたが、2002年に結婚され、2006年に第1子、2013年には第2子を出産されています。それ以降は子育てに専念されているのか、以前のように出演する番組はほとんどなくなっています。

本上まなみが現在劣化中?2020年現在は?

そんな本上まなみさんですが、全盛期の頃は“癒し系”で爆発的な人気を集めていました!

最近ではあまりテレビで見かけることがなくなっていますが、全盛期の頃と比べると現在はかなり劣化していると噂されているようです。そこで最近の本上まなみさんの画像を見てみましょう☟

本上まなみさんも人間ですから、人気絶頂期と比べると20年も経過しているので、そのぶん年齢も重ねています。

年齢を重ねれば重ねるほど老けていくのは仕方ないことなのですが、やはり芸能人といえばとっても綺麗なイメージがあるので、そのイメージが強すぎてどうしても全盛期の頃と比べてしまいがちです。

今現在、本上まなみさんは40歳を超えているので、さすがに20代の頃と比べると年齢を重ねているため、老けてしまうのは仕方ないと思います。ですが現在の本上まなみさんの姿を“老けた”とあまり感じないのは私だけでしょうか?

確かに20代の頃と比べると歳をとっているとは感じますが、なんとなく老けたというよりは若い頃にはなかった大人の女性の魅力がプンプンと出ているような気がします。さらにすごく優しそうな雰囲気も出ていますし、綺麗な大人の女性になられているのではないかと思います!

まあ、全盛期の頃のイメージが根強く残っている方にとっては、“変わってしまった!劣化した!”と感じてしまうかもしれませんが、私は年齢よりもとっても若く見えますし、“大人の女性!”という感じでとっても魅力を感じましたよ!

さすがに若い頃と全く変わらないというのは無理なことですし、変わらないことの方が逆に怖いですよね(笑)本上まなみさんは劣化しているというより、すごく大人の魅力的な女性に変化していると感じました!

スポンサーリンク

本上まなみの昔や若い頃が可愛すぎる!

そんな本上まなみさんですが、昔や若い頃が“可愛すぎる”と言われているようです!私は全盛期の本上まなみさんの姿をあまり知らないので、爆発的な人気を集めていた若い頃の画像を見てみました☟

今でも素敵な綺麗な大人の女性と感じた本上まなみさんですが、若い頃って本当に可愛かったんですね!今はとても綺麗な大人の女性という感じですが、人気絶頂の頃の姿は“可愛い”という言葉がぴったりだと思いました!目がくっきりとしていて、鼻筋もはっきりとしているので、確かに人気になる理由がわかりました。

ただ本上まなみさんの若い頃の画像を見てみると、現在よりも若い頃の方が可愛いという印象はありますが、なんとなく目がくっきりとしているからなのか少しキツい印象があります。

そして、当時は人気絶頂期ということでかなり忙しかったのかもしれませんが、微笑んでる姿を見ても昔の若い頃の方が少し表情が強張っているような気がしました。

当時はとても忙しかったことで心に余裕がなかったのかもしれませんが、なんとなく大人の女性になった現在の方がすごく柔らかい表情をされていると思いました。

本当に若い頃の本上まなみさんは可愛いですが、私は今の自然体な本上まなみさんもとっても魅力的だと思いましたよ!

本上まなみの水着画像はある?

そんな本上まなみさんですが、“水着姿”が話題になっているようです♪本上まなみさんは若い頃はグラビア活動もされていたので、水着姿もたくさん披露されていました。

本上まなみさんの若い頃の水着姿がこちらです☟

本上まなみの水着画像①

本上まなみの水着画像②

やっぱりグラビアアイドルとして活動をされていたので、スタイルは本当に抜群ですね!

おそらく本上まなみさんのカップサイズも気になるところだと思います♪グラビアアイドルにしては少し小さいような気がしますが…Cカップぐらいはあったのでしょうね!

ただ本上まなみさんは身長が168cmあるということで、女性にしては身長が少し高めなので、身長の高さがさらにスタイルの良さを引き立てていますね!

本上まなみさんは1995年にユニチカ水着キャンペーンモデルに起用されたことがきっかけとなり、グラビアアイドルとして本格的に芸能活動をスタートさせました。とってもセクシーな水着姿で、これは沢山の方々の目が釘付けになっていたでしょうね!

まとめ

今回は本上まなみさんについて色々とまとめてみました♪

人気絶頂期の頃と比べるとさすがに20年も経過しているので、当時と同じ姿というのはありえません。

でも本上まなみさんは「劣化している」というよりは、とっても羨ましい年齢の重ね方をしており、昔の本上さんと比べるとなんとなく優しさが滲み出ており、素敵な大人の女性になられていると感じました。

本上まなみさんはユニチカ水着キャンペーンモデルでグラビアアイドルとして本格的に活動をスタートさせましたが、その頃の本上さんは本当にスタイルも良すぎですし、とっても可愛いので当時を知らない私から見ても人気を集める理由がわかりました。

ただ、少しクールというかキツい印象もあった本上まなみさん。今ではすごく自然体な笑顔も見せられているので、劣化しているというよりも私にとってはこんな大人の女性になりたいなと思うような方でした。

現在はほとんどテレビには出ていないようですが、また活躍される姿に期待したいですね!!

スポンサーリンク

-女優
-, , , , , , , ,