芸人

ミルクボーイ内海の結婚相手の嫁は誰!母親の顔画像や実家は姫路のどこ?

投稿日:

スポンサーリンク

「ミルクボーイ」といえば、2019年のM-1グランプリで優勝を果たしたお笑いコンビですね♪

最近はテレビでたくさん見かけることも増えてきましたが、ミルクボーイの内海さんはつい最近結婚を発表しており、結婚相手が誰なのか気になっている方が多いようです!また母親はどんな人なのか、実家は姫路だと言われていますが、姫路のどこらへんなのか・・・?ととっても気になりますね!

そこで今回はミルクボーイ・内海さんの結婚相手や母親、また実家の場所について詳しく紹介していきたいと思います。

ミルクボーイ内海のプロフィール!

まずはミルクボーイ・内海さんのプロフィールから紹介していきます☟

名前:内海崇(うつみたかし)

生年月日:1985年12月9日(現在34歳)

出身地:兵庫県姫路市

担当:ツッコミ

身長:168cm

血液型:B型

高校時代からお笑いコンビを組んでいたという内海さん。高校時代は現在の相方とは別の人とコンビを組んでいたようです。当時は「コスモス」というコンビで活動しており、M-1甲子園にも出場しています。

そして、大学生になった2人は7月に大学祭の漫才大会でミルクボーイとして舞台に立ち、2006年に仮コンビでM-1グランプリに出場しました。そこで2回戦まで進出したことがきっかけで、プロのお笑い芸人を目指すことを意識するようになったようです。

その後もお笑いの舞台に何度か立っていましたが、2018年に後輩の「霜降り明星」がM-1グランプリで優勝したことで強い刺激を受け 、内海さんは大好きだったギャンブルを断ち、2019年12月のM-1グランプリに出場し最高得点で優勝を果たしました。

一気に知名度も上がり、現在ではたくさんのテレビ番組に出演するようになっています♪

ミルクボーイ内海が結婚!結婚相手は誰?

そんなミルクボーイ・内海さんですが、どうやら結婚を約束している彼女がいると言われています!

すでに結婚しているとも言われていますが、実際にはまだ結婚はされておらず、結婚する予定であることが報告されました。内海さんが結婚する予定のある彼女とは一体どんな女性なのでしょうか?

内海さんはTwitterを使用されており、Twitterでは彼女についての投稿が度々されています。

彼女とは2011年4月11日から交際がスタートしており、2020年4月11日で交際9年を迎えています。その彼女さんですが、現在の年齢は28歳ではないかと言われており、内海さんの5歳から6歳年下の女性だそうです。

そんな彼女とは既に8年以上も交際されており、売れていない時代から影で彼女の支えがあったようです。そして、内海さんはある目標を達成したら結婚すると考えていました。

その目標というのが…M-1グランプリで優勝して、月収30万円以上が3ヶ月継続できたらと考えていたようです。

ただ…M-1グランプリで優勝したのは2019年12月22日ということで、この優勝で賞金1000万円を手に入れていましたが、月末だったということもあり、優勝してからたくさんの番組に出演していますが、1月に支払われたお給料は忙しくなったお仕事分があまり反映されなかったようです。その為、1月分の給料は30万円を下回ってしまいました。

ですから、月収30万円以上を3ヶ月継続させるという目標が途切れてしまったことで、とりあえずは結婚を延期にさせてしまったようです。

ですが・・・2月からはおそらくお忙しいお仕事の分も給料に反映されるので、内海さんと彼女さんの結婚はすぐそばまでやってきています!

スポンサーリンク

そんな内海さんの彼女さんですが、現在のところ、顔写真等は公開されていません。ただお名前を「あやちゃん」と呼んでいることがわかりました♪内海さんのTwitter上で彼女の誕生日にケーキを作ったことが投稿されており、そのケーキには「あやちゃん」と名前を書かれたお誕生日メッセージが一緒にありました。

結婚はすぐ目の前に来ているということで、無事に結婚して幸せな家庭を築いて欲しいと思います!

他にも嫁が気になる方は☟

・安住紳一郎の結婚相手の嫁は吉田羊?

・板橋駿谷の結婚相手の嫁は誰!?

ミルクボーイ内海の母親はどんな人?顔画像は?

そんな内海さんですがどうやら母親とのエピソードが話題になっているようです!

内海さんの母親は今から5年ほど前にくも膜下出血で倒れたことがありました。救急車で運ばれていて、母親が意識がないと聞かされており、この時内海さんは一度芸人を辞めることを決意したのだそうです。

幸いなことに母親は一命を取り留めていましたが、病気をした母親を長男である自分が家族に任せっぱなしにすることはできないと思っていたようです。それでも、母親は自分が病気をしているにもかかわらず「息子か芸人なんだ」と自慢げに病院内で話していたのだそうです。そんな姿を見て内海さんは母親に芸人を辞めるとは言えなかったのだとか・・・。

そして、そんな母親を見て芸人を続けることを決意し、コンビ結成してから12年でM-1グランプリで優勝を果たすことができたのだそうです。

こんな素敵な母親やずっと支えてくれた彼女の存在があったからこそ、ここまで芸人を続けることができ、悲願のM-1優勝を手にしたのです!これからも周りの人に感謝しながら漫才を続けるとも言われています!素敵な母親ですね♪

残念ながら母親の顔画像は発見することができませんでしたが、大好きな母親の為にも日本一の漫才師になることを決意した内海さん♪これからもどんどん活躍して欲しいと思います!

ミルクボーイ内海の実家は姫路?

そんな内海さんですが、出身地は兵庫県姫路市だと言われています。で、ネット上では内海さんの実家が姫路市のどこなのか?というのが密かに話題になっているようです。

実は内海さんはホームページを開設しており、その中で内海さんは姫路市の白浜町という場所で高校時代まで生活していたことを公表されています。小学生時代は内気な性格だったのか、喋ることができない児童と間違われることもあるほどだったようです。

そして、大学からは大阪芸術大学映像学科に入学しており、実家を出て富田林で一人暮らしをスタートさせたようです。

そんな内海さんですが、今とは別人なほど学生時代はイケメンだったと言われています!その学生時代の画像がこちら☟

今とは全く雰囲気が変わっており、「誰?」と言われてしまいそうなほど・・・。昔は本当にイケメンだったのですね!!

まとめ

今回はM-1グランプリで優勝を果たしたミルクボーイの内海さんについて、結婚相手や母親とのエピソード、実家の場所などを紹介しましたがいかがでしたか?

売れない時代からたくさん支えてくれた彼女、そして日本一の漫才師になると決意することになった母親とのエピソード、きっと彼女や母親がいなければ今のような内海さんの姿は見れなかったのかもしれません!

素敵な家族に囲まれて育った内海さんはこれからも周りに感謝しながらお笑いを続けていかれるようです。これからの活躍にも期待したいと思います!!

スポンサーリンク

-芸人
-, , , , , , , , ,

Copyright© エンタメJOKER , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.