スポーツ選手

松田詩野のビキニ画像&水着姿が鬼かわいい!リリアン&マルカの意味は?

投稿日:

スポンサーリンク

松田詩野さんといえば、プロサーファーとして2020年の東京オリンピックの出場権も獲得したことで大きな話題になりましたね!

17歳という若さで東京オリンピック出場権を獲得したのですが、プロサーファーということでビキニ姿や水着姿がかなり話題になっているようです!また松田詩野さんと“リリアン”&“マルカ”との関係についても気になっている方が多いようなので、松田詩野さんの気になる話題について追求してみたいと思います。

松田詩野のプロフィール!

まずは松田詩野さんのプロフィールから紹介します☟

名前:松田詩野(まつだしの)

生年月日:2002年8月13日(現在17歳)

出身地:神奈川県茅ヶ崎市

身長:158cm

体重:46kg

松田詩野さんは神奈川県茅ヶ崎市出身だということで、海の近くに実家があったこともあり、両親がロングボートやボディボートをやっていた影響から松田詩野さんも自然とサーフィンをやるようになったのだそうです。

6歳の時には地元のサーフィンスクールに入門し、初日に波乗りをマスターしたことで周囲からは驚きの声が上がったようです。

そして、小学校6年生では日本サーフィン連盟公式検定でショートボード一級・二級を取得するなど、すでにこの頃からサーフィンの才能は開花していました。

2015年には中学校に進学しており、2016年には日本プロサーフィン連盟公認プロ資格を取得しました。その年には世界プロサーフィン連盟公式ツアーのワールドサーフリーグジャパンツアーのシニアウィメンズ部門で初プロ優勝も果たしています!

そして、2020年の東京オリンピックの出場枠をかけて出場した大会ではアジア選手権最高の15位を獲得し、オリンピックの出場権を獲得しています。

松田詩野のこれまでの成績は?

まだ17歳という若さの松田詩野さん♪2020年の東京オリンピックの出場権も獲得しているということで、これまで素晴らしい成績をたくさん残されていることがわかりました!

まず2016年の7月に行われた夢屋サーフィンゲームス田原オープン大会ではプロ資格を取得し、この大会で3位に入賞していました。さらに同じ年には第51回全日本サーフィン選手権大会でガールズ部門で優勝を飾っています。

これ以降、世界プロサーフィン連盟公式ツアーのワールドサーフリーグジャパンツアーに参戦するようになり、第7戦ではシニアウィメンズ部門でプロ初優勝も果たしました。さらに2017年2018年にはWSL JAPANウィメンズジュニア年間チャンピオンに輝いています。World Surf League Ranking Asia女子部門で2年連続1位となる好成績も収めました。

その後、プロサーファーとして世界で戦うことを考え、2018年からは通信制の高校に進学しており、高校進学後すぐに出場したWSL Q1000の一宮千葉オープンでは女子シニア優勝を果たし、世界ジュニアサーフィン選手権大会では銀メダル、団体金メダルも獲得しています。

そして、2019年9月には東京オリンピックの出場枠をかけて行われた「2019 ISA World Surfing Games」に出場して、アジア選手最高の15位を獲得したことで、東京オリンピック出場条件をほぼ確実としています!

スポンサーリンク

松田詩野のビキニ画像&水着画像が可愛すぎる!

そんな松田詩野さんですがビキニ姿の水着画像“可愛いすぎる”と注目されているようです!そこで松田詩野さんのビキニ&水着姿の画像を集めてみました☟

松田詩野の可愛いビキニ画像①

松田詩野の可愛いビキニ画像②

現役高校生の若々しいこの水着姿!しっかり日に焼けていますが、それもかなり似合ってて本当に可愛いです!!

松田詩野さんのWikipediaでは体重が46キロと記載されていましたが、サーフィンってかなりカロリーを消費するのだそうです!!

そのため同じ年齢の平均体重よりも少し軽めの松田詩野さんは、日頃からサーフィンをされているということもあり、筋肉もありますがかなりスタイルがいいですよね!

そして笑った姿も本当に可愛らしいですし、これまでサーフィンで結果を残してオリンピックにも出場し、それでいて、こんなにも水着姿が可愛い松田詩野さん♪絶対に男性ファンが多そうですね!!

他にも水着姿が話題になっている方は☟

・恒松祐里の水着&子役時代の画像が鬼かわいい!

・デコウトミリの水着画像あり!

松田詩野とリリアン&マルカの関係は?意味は?

松田詩野さんについて調べていると「リリアン&マルカ」というワードを発見したので、どんな関係があるのか調べてみました!

早速、松田詩野さんとリリアン&マルカの関係性について検索してみると・・・正直どんな関係があるのか全くわかりませんでした。

その為、「リリアン&マルカ」のみで検索してみましたが、サッカー選手の元フランス代表・リリアン選手スペイン紙「マルカ」の記事がヒットしていました(笑)

その他にも「リリアン」手芸用の紐の名前であることもわかりました。さらに「リリアン」は、ブラジルのビーチバレークラブをされている日系人であるということもわかっています。ビーチバレーとサーフィン・・・あまり関係がなさそうですから、どんな関係があるのかどんな意味があるのかは確認することができません。

「マルカ」というのはスペインの情報誌か何かの名前のようですが、これも松田詩野さんとどんな関係があるのかは確認することができません。松田詩野さんはサーファーとして世界中で活躍されているので、もしかしたら日本でいう雑誌のような物に取り上げられたことがあったのでしょうか?

色々と手を尽くしてみましたが・・・残念ながら松田詩野さんと“リリアン&マルカ”にどんな関係があるのかは全く持ってわかりませんでした。。。

まとめ

2020年に開催される東京オリンピックに向けてたくさんのアスリートが出場権を獲得するために日々努力をされていますね♪そんな中、若干17歳という若さでオリンピックの出場権を獲得したプロサーファー・松田詩野さんの活躍が大変注目されています!

松田詩野さんは親の影響もあり、自然とサーフィンを始めたようですが、幼い頃からサーフィンの才能は開花されていたようで、これまで数々の大会で素晴らしい成績を残しています。

水着姿は本当に魅力的で程よい筋肉がついていて、たくさんの男性が注目しているのではないかと思います。

松田詩野さんといえばアジアではNo.1のプロサーファーですが、世界的に見るとまだまだ松田詩野さんの上にはたくさんのプロサーファーが存在しています。

2019年にはオリンピックの出場内定が決まっていますが、これから2020年のオリンピックにはさらに成長している姿が見られると思います。2020年東京オリンピックではどんな活躍を見せてくれるのか・・またこれからの活躍にも期待が高まります!!

スポンサーリンク

-スポーツ選手
-, , , , , ,

Copyright© エンタメJOKER , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.