声優

鈴木杏樹のキス写真流出&文春画像も!離婚理由は喜多村緑郎との不倫?

投稿日:

スポンサーリンク

またもや芸能界で不倫報道がありました!今度は鈴木杏樹さんと喜多村緑郎さんです!

鈴木杏樹さんといえば女優として活躍されていますが、演技も上手くて好感度は抜群です。そんな鈴木杏樹さんのイメージが総崩れしてしまうような今回の不倫報道。。

そこで今回は鈴木杏樹さんが不倫していたという証拠画像や鈴木杏樹さんが今回の不倫が原因で離婚間近だという噂について追求していきたいと思います。

鈴木杏樹のプロフィール!

鈴木杏樹さんのプロフィールです☟

名前:鈴木杏樹(本名:山形香公子)

生年月日:1969年9月23日(現在50歳)

出身地:兵庫県神戸市

身長:161cm

血液型:AB型

職業:女優・司会者

事務所:ジャパンミュージックエンターテイメント

鈴木杏樹さんといえばずっとこの名前で芸能活動されているので、本名を聞くとなんか違和感がありますね!

そんな鈴木杏樹さんですが、元々大阪で生まれたようですが、育ちは兵庫県だそうです。兵庫県のインターナショナルスクールに通っていた17歳の時に芸能事務所からスカウトをされました。

そして、歌手を目指してイギリスのロンドンにある音楽学校に留学し、「KAKKO」という名前で英CBSから楽曲をリリースした経歴も持っています!その後、1991年に日本に帰国して、そのまま女優デビューを果たします。

CMに14本出演したこともあり、「CM女王」とも呼ばれていました。そんな鈴木杏樹さんですが、1998年6月に山形基夫さんという医者と結婚していました・・・が!

鈴木杏樹は離婚していた?離婚理由は不倫!

いつも綺麗で年齢を重ねても美しさも変わらず、不倫しそうなイメージなんて全くない鈴木杏樹さんですが、なんと今回・・・不倫が発覚しました!

先ほども話しましたが、鈴木杏樹さんは1998年6月に結婚されています。しかし…すでに離婚しており、離婚原因は今回の不倫だと言われています。

鈴木杏樹さんは1998年6月、駿河台日本大学病院の外科部長だった山形基夫さんと結婚されました。

鈴木杏樹さんは1988年1月に腸閉塞の手術をしていて、その手術を担当していた医者の一人だった旦那さんと結婚されました。その旦那さんと不倫が原因で離婚したと噂が広まっていますが、鈴木杏樹さんは旦那さんを病気で亡くしています。

鈴木杏樹さんと山形基夫さんは結婚してからとても仲良く暮らしていましたが、山形基夫さんは2013年に病気の為、この世を去ってしまいました。死因は肝疾患で当時は肝臓移植の手術を受けるためにアメリカの病院で治療を受けていたようです。

この頃、鈴木杏樹さんは朝の情報番組「ZIP!」に出演中だったようで、旦那さんの急変を聞いていたにもかかわらず、旦那さんが亡くなった日も本番を気丈に振る舞っていました。

番組終了後、国際電話で意識がない状態の旦那さんに声をかけると、その場にいた医師から“ちょっと笑ったような感じがした”というお話もあるのだとか。

スポンサーリンク

そして、本番終了後に旦那さんの元に駆けつけた鈴木杏樹さん…残念ながら無言の対面となってしまったようです。旦那さんは元々お医者さんで患者さんのことを一番に考えるような人だったようで、享年57歳という若さでこの世を去りました。

それから鈴木杏樹さんは独身で旦那さんの死後、再婚などは一度もされていません。ですから鈴木杏樹さんは不倫が原因で旦那さんと離婚をしたのではなく、2013年に旦那さんとは死別されたわけなんです。

鈴木杏樹の不倫が発覚!キス写真が流出?

2013年に旦那さんと死別していた鈴木杏樹さんですが…2020年2月5日元歌舞伎役者の喜多村緑郎さんと不倫していたことが発覚しました!

この二人は2019年10月から京都南座での舞台で共演していたようで、この共演がきっかけで2019年末頃から深い関係になっていたようです。舞台が全部終了した後に共演者同士で打ち上げを行っていたそうで、この打ち上げで二人は意気投合していたようです。

その後も喜多村緑郎さんは鈴木杏樹さんのこと褒めちぎっており、周囲にも鈴木杏樹さんに好意があると公言するような言動がたくさんあったそうです。そんな中、二人は2020年1月には2度に渡ってデートされていることが発覚しました。

人目もはばからず昼間から海岸デートをした二人は周りの目を気にすることなく抱き合ったり、キスをするなど繰り返しており、その後はそのままラブホテルにも向かったそうです。

この真相について取材班が本人に直接取材に行くと、鈴木杏樹さんは「急に言われても・・・何を申し上げていいか・・・」。喜多村さんは「交際と言うか・・・」と答えており、二人とも不倫に対しては否定することもなかったようです。

そんな喜多村緑郎さんですが、2013年に元宝塚歌劇団宙組のトップスターだった貴城けいさんと結婚されており、結婚披露宴では盛大にお祝いをされていた二人は不倫が発覚するまで、本当に仲良し夫婦と言われていました。

鈴木杏樹さんと喜多村緑郎さんの不倫がきっかけで、奥さんは「私の人生を返してほしい」と激怒されています。

そんな二人のキスしている姿の画像も流出しているようです!その画像がこちらです☟

こんなキス画像も流出しているので、さすがに不倫はしていないと否定するのも無理がありますね!

それにしてもこんな明るい場所で人目を気にせず堂々とデートしている姿…本当にびっくりですし、これまでの二人の印象が本当に崩れてしまいます。

フライデー画像もある?

鈴木杏樹さんと喜多村緑郎さんの二人がデートしている様子や二人への直接取材について、2月6日に発売される週刊文春で詳しく掲載されていることがわかりました。

その中には二人がデートしている様子の写真も掲載されています。その画像がこちらです☟

本当に二人は楽しそうにデートしていますし、恋人繋ぎで手をつないで幸せオーラが出ていますよね?

ですが・・・これはれっきとした不倫で、ただのカップルではないということから今後の二人の活動がどうなるのか注目です!

まとめ

鈴木杏樹さんといえば本当にいつまでも綺麗な姿で不倫というイメージは全くありませんでした。

そんな鈴木杏樹さんでしたが…喜多村緑郎さんと不倫関係にあることが発覚し、まだ深い関係になってからはそんなに時間は経っていないようですが。。不倫という関係であっても深い関係に浮かれて、人目もはばからず貴重な時間を幸せに過ごそうとしていたのですかね?

鈴木杏樹さんは旦那さんを病気で亡くされており、当時はすごく憔悴しきっていた姿もありましたが、きっとこの辛さを乗り越えたのだと思います。ですが奥様がいる男性と不倫関係になるのはちょっと違いますよね!

イメージが総崩れしてしまった鈴木杏樹さん。不倫については否定されていませんが、今後の活動にどんな影響が出るのか…注目していきたいと思います!!

スポンサーリンク

-声優
-, , , , , ,

Copyright© エンタメJOKER , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.