スポーツ選手 モデル

亀田姫月の水着画像あり!昔よりかわいい!母親がいないのはなぜ?

投稿日:

スポンサーリンク

亀田興毅さんらを兄にもつ亀田家の末っ子で、最近ではYouTuberとしても活動をされている亀田姫月さん!

亀田姫月さんも兄と同じように女子プロボクサーですが、プロボクサーとして以外にもファッションモデルやタレントなどとしても活躍されています。

そんな亀田姫月さんの水着画像が見たい!という方や“最近は昔より可愛くなっている”、“なんで亀田姫月さんには母親がいないの?”といった話題が集まっているようです。そこで今回はそんな亀田姫月さんの話題になっていることについて色々と追求していきたいと思います♪

亀田姫月のプロフィール!

まずは亀田姫月さんのプロフィールから紹介します☟

名前:亀田姫月(かめだひめき)

生年月日:1999年8月12日(現在20歳)

出身地:大阪府大阪市西成区天下茶屋

身長:153cm

階級:ライトフライ級

亀田姫月さんは元ボクシングトレーナーの亀田史郎さんの末っ子で、兄には亀田興毅さん・亀田大毅さん・亀田和毅さんがいます。

亀田史郎さんが名前を付けられているということで、「家族にとってお姫様」という想いが込められているそうです。

さらに兄3人とも「毅(き)」が最後についているので、亀田姫月さんにも同じように「き」をつけたいという思いからこの名前を付けたようです。

2010年から芸能活動もスタートされており、2016年にはプロボクサーデビューのために稽古をしていて、世界チャンピオンを目指していると公表されています。

2018年にはタイトルを獲得、2019年にはタイトル戦で初黒星となりましたが、日本国内ではライセンスを取得されていないのですべて海外で試合を行っているようですよ!

亀田姫月の水着画像はある?

そんな亀田姫月さんの水着画像が気になっている方が多いようです!プロボクサーということで、体の露出があるの姿はよく見られると思いますが、「水着画像なんてあるの??」と、とっても気になりますよね♪調べてみると・・・一種類だけ亀田姫月さんの水着画像を発見しました!

亀田姫月の水着画像はコチラ♥

どうやらこの水着姿は中学生の頃の写真なのだそうですが、モデルデビューもしていると言われていますが、恐らくこれはプライベートで海かどこかに行かれた時の写真なのだと思います。その為、水着を着ていますが胸の上部には日焼け跡もくっきりと残っています!もしかしたら、中学校の体育の授業で日焼けしていたのかもしれませんね!

亀田姫月は昔より可愛くなった!

亀田姫月さんは昔と比べるとかなり可愛くなったと話題になっていることから整形をしているのでは?と噂されているようです。さらに自分が可愛いと勘違いされている!なんて声もあるようですね。。

まずは昔の写真と最近の写真を見比べてみましょう!

☟昔の亀田姫月

☟最近の亀田姫月

確かに現在の姿は昔と比べるとかなり変化しているようですし、とても可愛い印象があります!あまりにも顔が変わっているので整形していると思われてしまっても仕方ないような気もしてきますね!

すでに20歳になっているのでさすがにお化粧もされますし、幼い頃と比べるとやっぱり垢抜けているので変わってくるのは当たり前だと思いますが・・・整形しているかどうかとというのは何とも言えません。

写真の撮り方やメイクのやり方一つでも写真写りが変わってきますし、亀田姫月さんの場合、顔が変わって整形していると言われ、比べられている最近の写真は全て自撮り画像ばかりでした。

スポンサーリンク

その為、最近はメイクのやり方だけでも顔の印象がすごく変わりますし、アプリなどで写真を加工することがいくらでもできるので整形と判断するのはとっても難しいです!それでもやっぱり以前と比べると垢抜けてとても可愛くなった気がしますね♪

そして亀田姫月さんが可愛いと言われるのは“勘違いだ!”なんて言われていることもわかりましたが、なぜそんなことを言われるようになったのでしょうか?

実は亀田姫月さんは元々AKBの大ファンだったということでアイドルになりたいと言われていたようです。

そのことを父親の亀田史郎さんが聞き、「娘がNMB48を目指している」なんて発言をしたことで、その発言に対してかなりの批判的な声が集まってしまいました。

亀田姫月さんま2010年にはモデルデビューもしており、モデルデビュー当時から“可愛くない”などと批判されており、「親の七光りだ」なんてことも言われていました。

確かにモデルデビューした当時の見た目や体型はモデルらしくないため、父親や兄達の七光りだと言われても仕方ないかもしれませんし、そんなモデルを見る視聴者にとっては勘違いと思ってしまうのもわかるかもしれません。その後もAKBやNMBに所属しているわけでもないですし、こんなに批判されてしまうのはちょっとかわいそうな気もしてしまいました(笑)

亀田姫月に母親がいないのはどうして?

そんな亀田姫月さんですが、テレビなどでは兄や父親についてはたくさん話されるのですが、母親についてはほとんど耳にすることはありませんねよ??亀田姫月さんや兄には母親がいないのは周知されていると思いますが、母親がいないのはなぜなのか気になりますよね!

テレビなどでも父親や兄についてはたくさん触れられていますが、母親については殆ど触れられることがありませんが…理由は両親が離婚をしているからです。

亀田姫月さんが生まれる前に子育ての方針の食い違いで離婚をされていました。その後、また再婚をして亀田姫月さんが生まれたのですが結局また離婚されています。

亀田史郎さんは元ボクシングトレーナーであり、亀田姫月さんも3人の兄も父親からボクシングを教えられていましたね。

3人の兄は学校がある日などに関係なく、ボクシングの練習をさせていたようで、母親にとっては子供にはしっかりと学校での教育も大切にしてほしかったのかもしれません。

今でこそ亀田三兄弟は全員世界チャンピオンになっていますが、必ずしも世界チャンピオンになれるわけではないですし、将来のことを考えると子育て方針の違いはかなり重要な問題となりそうです。

一度だけテレビ出演もされたことがある母親ですが、今現在はどこで何をしているのか母親については謎のままです。

でも、亀田三兄弟は皆さん結婚もされて家庭も持たれているので、ご両親は離婚されているかもしれませんが、今でもきっと母親として関わりはあるのだと思いますよ。

まとめ

今回は亀田家の末っ子・亀田姫月さんについて気になる噂について、色々と追求してみましたがいかがでしたか?

亀田姫月さんの水着画像は中学生時代に撮影されたもののようで、日焼け跡もくっきりと残っていて、今とはまた違う可愛さが残っていましたね。

そんな亀田姫月さんが最近はすっごく可愛くなったと言われていますが、整形を疑われていたり、可愛いと思うのは勘違いだなんて言われてしまっているようです。ですが、もう20歳になっている亀田姫月さんですから、以前と比べると垢抜けてお化粧もするでしょうし、今では写真も加工もできたりするので、整形していると判断するのは早い気もします。

亀田姫月さんの母親は三兄弟と同じ母親で、亀田史郎さんは二度離婚をされているということで今現在は離婚されており、ほとんど母親について話題になることはありません。でも両親が離婚していても、きっと今でもプライベートでは関わっているのではないかと思います!亀田姫月さんは現在、海外で試合を行っているようですが、兄3人と同じようにプロボクサーとして活躍されることに期待したいと思います♪

スポンサーリンク

-スポーツ選手, モデル
-, , , , , , ,

Copyright© エンタメJOKER , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.