俳優

磯村勇斗の結婚相手の嫁は誰!2021現在の顔変わった?お腹の画像も!

投稿日:

スポンサーリンク

磯村勇斗といえば、今が旬の若手俳優ですよね。2021年の誕生日で29歳になる俳優ですが、年齢も役柄も変幻自在のカメレオン俳優とも言われているようです。確かに作品によって雰囲気がまったく違いますから、そう言われるのも納得です。

引用元:https://twitter.com/hayato_isomura

そんな磯村勇斗さんに関して、「結婚してるのかな?」、「顔変わったんじゃない?」などの疑問を調査しました。ブレイクのきっかけとなった作品や俳優になるまでの道のりなどについてもまとめましたので、ぜひ最後までお読みいただけると嬉しいです。

 

磯村勇斗のプロフィール

引用元:https://blue-label.jp/management/hayato-isomura/

名前:磯村勇斗(いそむらはやと)

誕生日:1992年9月11日

血液型:A型

身長:176㎝

出身地:静岡県沼津市

出身校:静岡県立沼津西高等学校

趣味:映画鑑賞、写真

特技:バスケットボール、料理

職業:俳優

事務所:BLUE LABEL

 

出身校ですが高校卒業後、一度は桜美林大学の芸術文化群ダンス演劇専修へ進学しましたが、2年半で退学しているので最終学歴は高校となります。

もともと中学時代から俳優を目指していて、中学卒業と同時に本格的に俳優を目指そうと思っていました。しかし、両親の「高校だけは出ておけ」という猛反対に高校進学を決めました。

その後、高校を卒業した時点で再び俳優を目指そうとするところ、母親に大学でも演劇を学べるのではとアドバイスされ、大学への進学を決めました。進路に関しての両親のアドバイスにしっかり耳を傾けるところは磯村勇斗さんの優しいところでもあるのでしょう。

大学も演劇を学べる環境に身を置き、定期公演などへも出演していたようですが、「学生として舞台に立つのではなく、プロとしてやっていくためには、あと2年も学生をしていては熱意がどんどん失われていく」と思い、中退を決意します。

引用元:https://news.mynavi.jp/article/20191219-942706/

その後、【ドルチェスター】→【ドリームプラス】という事務所を経て、現在の【BLUE LABEL】所属となりました。

俳優デビューは、2014年6月のドラマ【事件救命医2~IMATの奇蹟~】で河野役としての出演でした。

2015年6月には、NHK連続テレビ小説【まれ】の第62話に平井役で出演すると、2017年4月からのNHK連続テレビ小説【ひよっこ】では、ヒロイン有村架純の夫・前田秀俊役で出演するなど、朝ドラ俳優としても注目されました。

しかし、磯村勇斗さんが一番注目されたのは、やはりこの作品ではないでしょうか。

引用元:https://www.crank-in.net/news/40979/1

2015年10月からの特撮ドラマ【仮面ライダーゴースト】です。この作品で磯村勇斗さんはアラン(仮面ライダーネクロム)役に抜擢されます。日曜の朝のひととき、お子さんたちと一緒にお母さんたちも観ることが多いスーパーヒーロータイムのこの作品で、その人気は急上昇しました。その後、同作品は映画化もされ、人気はさらに上がりました。

この作品を機に、磯村勇斗さんのハードスケジュールの生活が始まります。とてもここにすべての作品を書ききれないほどの仕事をこなしました。2018年からはドラマ、映画、舞台、バラエティ、CMなど多方面で活躍し、2018年10月のドラマ【今日から俺は!!】では、極悪なのに、どこか抜けているという見ていて思わず笑ってしまう役どころ・相良猛役を熱演しました。

引用元:http://www.entameplex.com/archives/47120

2019年のドラマ【サ道】ではその美しい肉体美も披露して話題になりました。この作品はその後、2度スペシャル版を放映しました。

2020年も多忙な日々を送り、多くの作品に出演し続け、2021年1月からの大河ドラマ【青天を衝け】では徳川家茂役を熱演。同年4月からはドラマ【珈琲いかがでしょう】に杉三平役で出演します。

 

磯村勇斗の結婚相手は?

多くの作品や番組に出演している磯村勇斗さん。仕事は順調ですが、プライベートはどうなのでしょうか?

引用元:https://www.vivi.tv/post54204/

結婚はしているのか?と心配するファンも少なくないと思いますが、安心してください。

磯村勇斗さんは2021年3月現在独身です。過去には、熱愛の噂もありましたが現在は彼女もいないようです。過去に噂があった彼女は全て女優で、1人目は工藤美桜さん。

引用元:https://prcm.jp/album/5f944b750dbee/pic/74669620

仮面ライダーゴーストで共演した女優で仲は良かったみたいですが、交際していたという事実は確認できませんでした。

スポンサーリンク

2人目は日置かやさん。こちらも仮面ライダーゴーストの共演者です。工藤美桜さん同様に、仲は良かったようですが交際の事実は確認できませんでした。

引用元:https://wakanablog.net/archives/408

仮面ライダーシリーズは、撮影期間も長いようなのでスタッフやキャストは自然と仲が良くなるのかもしれませんね。みんなで食事に行ったり、休憩時間に楽しく過ごしたり、そんな関係だったのかもしれません。

そして、3人目は有村架純さんです。こちらは仮面ライダーゴーストでは共演していません。ということは、有村架純さんは本当に付き合っていた可能性があるのでは?と思い、調べてみると・・・ひよっこで夫婦役を演じているんですよ。やはり共演した女優でした。

引用元:https://thetv.jp/news/detail/184397/

作品内で夫婦役という関係の2人ですから、仲が良くなっても不思議はありませんが、こちらも交際の事実は確認できませんでした。

作品をより良くしたいという思いからキャストとの関係を大切にする俳優なのかもしれませんね。ファンとしては一安心といったところでしょうか。

他にも結婚相手について気になる方は☟

☞鷲見玲奈の結婚相手の旦那は誰!?

☞徳島えりかの結婚相手の旦那は誰!?

 

磯村勇斗の2021年現在の顔が変わった?

磯村勇斗さんといえば、言わずも知れたイケメン俳優ですが、2021年現在で顔が変わったという声があったのが気になったので調べてみました。

過去の作品から見比べていきましたが、どれもイケメンなんですよ。特に変わった様子は見つけられなかったのですが、気になる情報がありました。

それは・・・「磯村勇斗は、役によって顔つきが違う」という言葉。

引用元:https://realsound.jp/movie/2019/06/post-374992.html

確かに作品によって表情が違います。さわやかな役をする時にはさわやかな顔つきで(伝わりますかね?この表現で)、やんちゃな役の時には見るからにガラが悪そうな人相になっています(特に【今日から俺は!!】では、一部で「磯村勇斗ってこんなにブサイクだったっけ?」とまで言われたそうです)。

引用元:https://encount.press/archives/144065/

さらに2021年4月放送のドラマ【珈琲いかがでしょう】では、まだ詳細は分かっていませんが、解禁されたポスターでは金髪姿に紙コップを咥えてカメラ目線の「青山(中村倫也さん)の過去に深くかかわる謎の男・杉三平」役で出演しますが、このビジュアルも今までとは顔つきが違うような気がします。

ということは、整形などで顔が変わったわけではなく、役によって顔つきが変わったという意味だったんですね。

「顔が変わった」「顔つきが変わった」とでは、意味が大きく違いますからね。さすがカメレオン俳優の異名を持つ磯村勇斗さんです。

 

磯村勇斗のお腹の画像って?

様々な役を演じてきた磯村勇斗さんですが、劇中で肉体を披露することはほとんどなかったように思えます。

しかし、2019年7月のドラマ【サ道】ではサウナに魅了されたという役柄、その肉体が解禁され、話題になりました。鍛え上げられた肉体美という言葉がピッタリな体型に、「もっとこの身体を見せるような役を!」と懇願するファンもいるとかいないとか。

引用元:https://mantan-web.jp/article/20210222dog00m200064000c.html

さらに2020年3月には【サウナーーーズ~磯村勇斗とサウナを愛する男たち~】では、サウナのシーンも多く、惜しみなくその肉体美を披露してくれています。バスローブを羽織り、前が少し開いた状態の姿は「そのちょい見せがたまらん」とファンは大興奮です。

確かに役柄の立ち回りなどを見ても、鍛え上げていないとできないような動きをしなやかにこなしていることもありますから、しっかりとトレーニングを重ねているんだろうなということは分かっていましたが、これほどまでに美しい筋肉のつき方って本当に素晴らしいと思います。

ファンじゃなくても、思わずドキッとしてしまうでしょう。

磯村勇斗さんと検索すると出てくる「お腹」というワード。これだけ見ると、「イケメンなのに、実はお腹がぽよぽよなのかしら?」なんて幻滅するイメージの方を想像してしまった私としては、思わぬ誤算に「お腹ってより、腹筋ってワードになってよ!」とツッコんでしまいました。

どんな役にも変幻自在のカメレオン俳優は日々鍛錬を忘れず、芝居に邁進しているのでしょうね。

 

磯村勇斗まとめ

俳優・磯村勇斗さんは現在独身で、過去に熱愛の噂はありましたが、全てにおいて噂の範囲内で交際の事実に信憑性はありませんでした。そして、2021年3月現在は熱愛の噂もありませんし、彼女も嫁もいないことが分かりました。

引用元:https://www.crank-in.net/column/83775

2021年現在の顔が変わったとの声は整形などをしたわけではなく、役によって人相が変わるという意味だったようですし、個人的には俳優としての自信も手伝って顔つきが変わってきたのではないかと感じました。

磯村勇斗さんを検索すると出てくる「お腹」ですが、これは鍛え上げられた肉体美、腹筋のことで、とにかく「こんなに綺麗な筋肉のつき方ができるものなのか?」とため息が出るほど素晴らしいものでした。

人気に火がついてからは多忙な日々を送っているであろう磯村勇斗さんですが、この先もさまざまな役を演じ続け、私たちを楽しませてほしいと思います。そんな磯村勇斗さんをこれからも応援し続けたいと思います。

スポンサーリンク

-俳優
-, , , , , , , ,

Copyright© エンタメJOKER , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.