歌手

清水翔太の結婚してる嫁は誰?家の場所はどこ?昔と顔が変わった!

投稿日:

スポンサーリンク

バラード【花束のかわりにメロディーを】を一度は聴いたことがあるという人は多いのではないでしょうか。

その曲をしっとりと歌い上げているのが、シンガーソングライターの清水翔太さんです。甘いマスクや歌声に魅了されている人続出だと思いますが、「清水翔太さんって結婚してるの?」「どこに住んでるの?」「昔と顔が変わった!」など、その注目度を感じさせるような素朴な疑問が多く検索されているようです。

そこで、それらの疑問について調べました。

芸能界に入ったきっかけなども合わせてまとめましたので、最後までお読みいただけると嬉しいです。

 

清水翔太のプロフィール

引用元:https://glen-air.com/shimizusyouta-girlfriend-downtownnow-492

名前清水翔太(しみずしょうた)
誕生日1989年2月27日
血液型O型
身長163㎝
出身地大阪府八尾市
趣味ゲーム、釣り、ポーカー、ビリヤード
職業シンガーソングライター
事務所YARD(ヤード)

 

歌を始めたのは2~3歳の頃。祖母が経営するカラオケ店で歌っていたそうです。

小学生時代は活発な子供だったのですが、中学に入ると学校になじめず引きこもり生活だった時期もありました。

高校へは進学せず、大阪にある音楽学校【キャレス大阪校】でゴスペルを学びました。この頃から、作詞や作曲などを始めたそうです。そして、ソウルミュージックに魅せられていきます。

17歳の時、読売テレビとソニーミュージック主催の【全国ボーカリストオーディション】に出場し、ベスト10に残ります。

その後、ソニーミュージック傘下の【MASTERSIX FOUNDATIONレーベル】とアーティスト契約を結び、歌手としてスタートさせます。

 

2007年には、セリーヌ・ディオンさんのトリビュートアルバムに参加し、同年、ニューヨークの【アポロ・シアター】のアマチュアナイトにゲストとして出演。平成生まれの日本人としては初の出演となりました。

2008年2月にシングル【HOME】でメジャーデビューを果たすと、この曲で【日本レコード協会】よりダブル・プラチナ認定を受けます。さらに、同年11月にはファーストアルバム【Umbrella】をリリースすると、こちらのアルバムで同協会からゴールド・アルバム認定を受けます。

2009年には、加藤ミリヤさんとのジョイントシングル【Love Forever】をリリースすると、こちらはダブル・プラチナセールスを記録。

2016年には、6枚目となるアルバム【PROUD】で音楽性を転換。それまでのJ-POP主体の曲から、本格的なR&Bやヒップホップへと転換したのです。デビュー当時は現在のような曲調ではなかったんですね。

2021年には、3年ぶりとなる9枚目のアルバム【HOPE】をリリース。本作品の中には、ONE OK ROCKのTakaさんとのコラボ曲【Curtain Call feat.Taka】が収録されています。同年4月にはシングル【416】もリリースしました。

 

清水翔太の結婚してる嫁は誰?

清水翔太さんといえば、その歌唱力の高さはもちろん認知されていますが、プライベートに関する情報は聞かないと思いませんか?

2021年8月時点で32歳の清水翔太さんですが、結婚はしているのでしょうか。

引用元:https://tomlety.com/shimizu-syouta-oitachi/

調べてみたところ、結婚はしていないようです。そして、彼女も確認できませんでした。

仕事が楽しいから結婚なんて興味がないのかと思いきや、コンサートでこんなことを言っていたそうです。

「一生一人は寂しいから結婚したいな」

結婚願望はあるようです。しかし、現時点で彼女の存在も確認できなかったので、今すぐ結婚ということはなさそうですね。

清水翔太さんが思う「魅力的な女性」というのを以前語ってくれています。

それは・・・

「凛としていて、賢く柔らかい女性」

です。さらに、結婚についてはこんなことを言っていました。

  • 「パートナーに対して優しい」
  • 「何も負を感じさせないように頑張る」
  • 「連絡はこまめに取るようにする」
  • 「不安にさせないようにする」

とても真面目なのが分かりますよね。素敵な結婚相手が見つかった時には、これを実践して素敵な家庭を築いてほしいものです。

スポンサーリンク

 

清水翔太の家の場所はどこ?

現在、日本を拠点に活躍している清水翔太さんですが、どこに住んでいるのでしょうか。

出身は大阪ですが、活動するにあたって、もしかしたら大阪ではなく上京している可能性はとても高いです。

理由としては、自宅でカラオケ大会を開催した際、加藤ミリヤさんやONE OK ROCKのボーカル・Takaさんがいました。2人は東京に住んでいるので、おそらく清水翔太さんも東京に住んでいると予測できます。

引用元:https://www.youtube.com/watch?v=Aqgf4MFyg0Q

自宅の場所は特定できませんでしたが、カラオケ大会をしていた部屋はとても広く、音響設備が整ったカラオケルームのように見えました。

普通のカラオケ屋さながらに熱唱する清水翔太さんとTakaさんをYouTubeで拝見しましたが、ものすごく贅沢なものを見せてもらった気がします。歌唱力は2人ともありますから、とにかく安定していて、正直無料で聴かせてもらうのは贅沢なひと時となりました。

動画からは3人の仲の良さが伝わってきて、とても見ごたえのあるものでした。

 

昔と顔が変わった!

清水翔太さんと一緒に検索されているワードに「昔と顔が変わった」というものがありました。

調べてみたのですが、清水翔太さんのインスタに幼い頃のご自身の写真が投稿されていました。そのお顔はすでに現在の清水翔太さんが完成されていると感じるほど。

個人的には昔と顔が変わったという印象は受けませんでしたね。とにかく可愛らしい写真だったのですが、しっかり清水翔太さんです。

引用元:https://twitter.com/sshota0227/status/850683123561930753

他の画像も見てみましたが、変わっているのは髪型だけでお顔はほとんど変わっていないと感じました。あくまでも誉め言葉として、「童顔」だという印象です。

実は、私が初めて清水翔太さんを知った時には、サングラスをかけている時だったので、ちょっと強面の人なのかな?と思っていました。

ところが、サングラスを取ったお顔は本当に甘く優しい印象で驚いたのを覚えています。なので、もしかしたら、「昔と顔が変わった」と検索している皆さんもサングラスをしている清水翔太さんから、それを外した清水翔太さんを見て、「顔が変わった」と思ったのかもしれませんね。

他にも顔が変わったと囁かれている方は☟

→松井玲奈は現在と昔で顔変わった?

→高橋文哉の現在の顔変わった!?

 

清水翔太まとめ

2021年8月時点で、清水翔太さんは結婚していませんでした。彼女の存在も確認できませんでしたが、魅力的な女性像は「凛としていて、賢く柔らかい女性」だそうです。

そして、結婚に関しては「パートナーに対して優しい」「何も負を感じさせないように頑張る」「連絡はこまめに取る」「不安にさせないようにする」などの心構えがあるようです。

引用元:https://arty-matome.com/I0001982

家の場所に関しては、特定することはできませんでしたが、家の中には音響設備が整った部屋があるようで、自身のインスタライブでは、加藤ミリヤさんやONE OK ROCKのTakaさんとともに曲を披露していました。さすがアーティストですよね。

昔と顔が変わったについては、幼少期の写真をインスタに投稿していたことがありましたが、現在の顔とほとんど変わりがありませんでした。

しかし、アーティスト活動の際、サングラスをかけていたことがあり、その時は少し強面なのかな?という印象がありました。ですが、サングラスを外した顔は幼少期の顔とほとんど変わらず、とても優しい顔をしていたので、このギャップが「昔と顔が変わった」と思われた理由かもしれません。

とにかく、心に沁みる曲を歌い上げる清水翔太さん。今後の活躍からも目が離せません。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク

-歌手
-, , , , , , , , ,

Copyright© エンタメJOKER , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.