歌手

峯岸みなみが薬で逮捕?KAZMAXとの関係は!卒業しろの声殺到!

投稿日:

スポンサーリンク

2019年11月11日、仮想通貨トレーダーのKAZMAXこと吉澤和真が逮捕されました。KAZMAXといえば峯岸みなみとの関係が公になり、KAZMAXのことを知ったという方も多かったのではないでしょうか?

KAZMAXこと吉澤和真はMDMAを使用した疑いで逮捕されました。

芸能界との関係が多数あると言われている吉澤和真、その中でも峯岸みなみとの関係が公になっている今、峯岸みなみがにも薬物使用の噂が!?さらに世間からは「早く卒業しろ」といった批判の声も殺到していることがわかりました!!

今回は峯岸みなみの薬物使用疑惑、今回逮捕されたKAZMAXとの関係や峯岸みなみの今後についてまとめてみたいと思います。

峯岸みなみのプロフィール

名前 峯岸みなみ(みねぎしみなみ)
愛称 みぃちゃん、峯岸先生、ガチャピン
生年月日 1992年11月15日(現在26歳)
出身 東京都板橋区
血液型 B型
身長 158㎝
職業 アイドル
事務所 プロダクション尾木

峯岸みなみは薬で逮捕されるのか?

2019年7月に峯岸みなみとKAZMAXのツーショット写真が流出してしまい、その写真が公に出たことで二人の関係は話題になりました!!

峯岸みなみはこれまでにもスキャンダルが数多くあり、時には坊主にして謝罪をしたこともありましたね。

そんな峯岸みなみですが、今回薬で逮捕されてしまったKAZMAXとの関係が明らかになったことがきっかけで“峯岸さんも薬を使用していたのでは?”というという噂まで広まっています。

今回逮捕されたKAZMAXは薬物を使用していたことを否定されていますが、今回KAZMAXが逮捕されたことにより交流のある峯岸さんも警察から何らかの事情を聞かれる可能性もありますね。

最近ではバンドマンが一斉に薬で逮捕されてしまったこともありましたし、芸能界での関係が多いと言われているKAZMAXさんの周囲の 関係者、 峯岸さんはもちろん、その他にも警察からマークされることになるのかもしれません。

峯岸さんが現在薬を使用しているという証拠自体は全くありませんが、このKAZMAX逮捕をきっかけに警察からマークされることになるでしょう。もし、峯岸さんが今回逮捕されたKAZMAXと一緒に薬を使用していたという証拠が上がれば、逮捕されることになると思いますが、しばらくは証拠を集めるためにマークされることになると思います。もしくはさらに芋づる式に使用者を引っ張るために泳がせておく可能性が高いかもしれませんね!!

他にも薬物使用が疑われている方は☟

KAZMAXとの関係は?

今回逮捕された仮想通貨トレーダーのKAZMAX。以前、峯岸みなみとの親密な写真が流出してしまいました。その結果、峯岸さんにも捜査の手が入っているとも噂されていますが、二人の関係はどういったものなのでしょうか?

ちなみに峯岸さんにはこれまでにも様々なスキャンダルがありましたね!

そんな峯岸さんと今回逮捕されたKAZMAXは親しそうに顔を寄せ合ってリラックスしている表情で写真を撮影していました♥

KAZMAXには峯岸みなみ以外にも無名の女性タレントなどの知り合いもいるそうで、この写真が撮影された時も峯岸みなみを含め複数でお酒を飲んでいた時に撮影された写真だったのだそうです。

スポンサーリンク

元々、峯岸さんはKAZMAXではない別の仮想通貨トレーダーと関係を持っており、その仮想通貨トレーダーを通じてKAZMAXと知り合うことになりました。峯岸さんとKAZMAXには共通の知り合いが多いということもあり、このような飲みの席で一緒になるというのは自然な流れだったようです。

峯岸さんといえば脱税などで逮捕されてしまった青汁王子とのスキャンダルもありましたが、実は青汁王子とKAZMAXも交遊関係があったということで、さらに二人が知り合うのは自然な流れだったのでしょう。

これまでにも数々のスキャンダルを起こした峯岸さん!!まだAKB48のメンバーで唯一第1期生として残っています。

以前はスキャンダルを起こしたことで、坊主にして謝罪をすることもありましたが、その後も数々のスキャンダルを起こしている峯岸さん。。そろそろグループを卒業しなければならなくなるのでしょうか?

卒業しろとの声が殺到中!ついに卒業してしまうのか?

峯岸みなみは2005年から第1期メンバーとしてAKB48で活躍しています。

AKB48といえばメンバー入れ替え総選挙が行われるというのが風物詩でもありますが、峯岸さんは2009年から10年連続でランクインを果たすなど、一定のファンがいることがわかります。

そんな峯岸さんですが…これまでにも何度もスキャンダルを起こしましたが未だに卒業するという意思を表明したことはありません!峯岸さんといえば、初スキャンダルとしてEXILE TRIBE白濱亜嵐とのお泊りデートが報道されました。この時には自分で反省をしているという意味を込めて坊主頭にして謝罪動画をアップしています。

そんな動画をアップした7ヶ月後にはまた別の人と交際しているかのようなバースデーカードが流出してしまいました。。。

この時はツーショット写真などを取られていたわけではなく、交際しているという事実は確認できませんでしたが、謝罪動画から全く反省していないと感じる方も多かったようですね。

その後はAKB48としてしっかりと活動をされていたかのように見えた峯岸さん。しかし・・2019年4月に俳優の細貝圭さんと街中でハグしている写真が流出しているのです(笑)

この時にはTwitterで謝罪をされていました。さらにこのスクープと同時に脱税で逮捕された青汁王子とのスキャンダルも報道されていますwそして今回逮捕されたKAZMAXとの関係も青汁王子の報道からわずか3ヶ月後にスクープされてしまいました。

このようにスキャンダルだらけの峯岸さん♪アイドルという立場で問題な行動ばかり起こしているということで、そろそろ卒業する ことになるのかもしれませんね。

街中でハグしている写真が流出してしまった時から多くのファンが「早く卒業しろ!!」「またか・・・」などと、峯岸みなみのスキャンダルには呆れてしまう声も多かったようです。

そろそろ卒業した方がいいという意見があった峯岸さん。さらに峯岸さんと交流関係のある人が逮捕されてしまったということで、“卒業しろ”という声はさらに高まってしまいました!

もしかすると近いうち峯岸みなみが卒業発表するということがあるかもしれませんね!

他にも卒業が話題になった方は☟

まとめ

今回峯岸みなみと交友関係にあった仮想通貨トレーダーのKAZMAXが逮捕されたということで、峯岸さんの今後についてまとめてみましたがいかがでしたか?

峯岸さんは今後逮捕されることがあるのか??薬を使用していたり所持している事実が判明すれば逮捕されるのですが、今のところそのような事実があるわけではないので逮捕はされません!!

しかし、峯岸さんを含め芸能界で多くの知人がいるKAZMAX。峯岸さんはもちろん、KAZMAXと関係がある芸能人には捜査の手が回っているでしょうね。

これまでにも峯岸さんはそろそろ卒業した方がいい・・・という声が多数あり、度重なるスキャンダルに呆れてしまうファンも多いようですが、今回ばかりはもう卒業した方がいいでしょうねw

まだ峯岸みなみは卒業発表などをしていませんが、もしかするとこのことがきっかけで卒業を発表する可能性もありますね。これからの峯岸みなみの行動に注目です!!

スポンサーリンク

-歌手
-, , , , , , ,

Copyright© エンタメJOKER , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.