俳優

古田新太が薬で逮捕?アルコール依存症で酒好き?ほくろ除去の理由は!

投稿日:

スポンサーリンク

今月から始まる新ドラマ『俺のスカート、どこ行った?』で主演を演じるのが俳優の古田新太さんです!

俳優以外にも声優、DJとしての顔も持つ古田さんですが、なぜか“薬”“酒”といった怪しいキーワードが浮上していますね。今回はそんな古田新太さんの気になる噂について見ていきたいと思います。

プロフィール

名前 古田新太(ふるたあらた)
本名 古田岳史(ふるたたけふみ)
生年月日 1965年12月3日(現在53歳)
出身 兵庫県神戸市西区
身長 173㎝
体重 70キロ
血液型 O型
職業 俳優、声優、DJ
所属劇団 劇団☆新感線
事務所 リコモーション

嫁や子供は?

小学校の時にミュージカルを観た際に『役者になればいろんな人間になることができる』という思いを抱き、俳優になることを決意した古田さん。

その後、大学時代に大学の先輩で現在は同じ俳優として活躍中の渡辺いっけいさんに誘われる形で『劇団☆新感線』に所属することになりました。

そして現在まで映画、ドラマ、舞台と様々な役柄を演じ、色々な作品に出演してきた古田さん。古田さんの代表作でもある『木更津キャッツアイ』はリアルタイムで見ていた作品です!

最近ではバラエティ番組などにもよく出演している姿をみかけしますが、すでに53歳となっている古田さん。そこで気になったのが子供についてです!

実は古田さんはすでに結婚して、お子さんも1人いらっしゃるのですが、2015年6月8日放送の『しゃべくり007』にて、古田さんが自ら嫁が元タレントの西端弥生さんであることを暴露し、話題になりましたよね!

弥生さんは1994年から産休に入り、その後芸能界から引退されていますのでご存知ない方も多いでしょう。

弥生さんはダウンタウンの2人とも親交があったそうで、あの人気番組『ダウンタウンのごっつええ感じ』にもレギュラー出演していたみたいですね!

元々はラジオ番組から生まれたユニット『ラジオっ娘』というアイドルユニットのメンバーとして芸能界デビューされたようで、その後はタレントとして活躍されていた方です。

ちなみに2人の馴れ初めは居酒屋での“ナンパ”だったそうです(笑)古田さんらしいエピソードですよね?

これまで古田さんは何度か浮気現場を週刊誌に激撮されていますが、弥生さんとは現在で結婚生活25年目を迎えるそうです。続いて、古田さんのお子さんについて見ていきましょう♪

古田さんには娘さんがおり、お名前は『アロエ』さんというそうです。一般人だということでしたが、2009年に舞台のパンフレットに掲載されていたということなので、もしかすると古田さんと同じ様に将来は女優を目指しているのかもしれないですね!

ちなみに娘さんのハッキリとした顔画像は今のところ公開されていないようです。以上が古田さんの嫁&娘さんについてでした☆

他にも嫁について気になる方は↓

オードリー春日の嫁はクミさん!!

ピエール瀧が嫁・西本智実と離婚??

薬で逮捕?

古田さんについて色々と調べていると、“薬”“逮捕”といったちょっと怖いキーワードが浮上してきます!もしかして古田さんも薬物によって過去に逮捕されたことが…とも受け取れるキーワードですよね?

スポンサーリンク

最近では古田さんと同年代ほどの大物俳優・ピエール瀧さんが薬物使用の疑いで逮捕されたばかりです。それ以外にも芸能界には“薬”というのが多く出回っているという噂も聞きます。

その“薬”常習者の1人??と噂されている古田さんですが、原因はテレビ出演の際に手がよく震えていることが理由のようです。

ただ、現状ではタダの噂の可能性が高そうですね。もしかしたらこの“手の震え”というのは次で触れる“アルコール依存症”の疑いの方が強いのかもしれませんが…。

他にも薬物使用の疑いが噂されている方は↓

田中圭が薬で逮捕間近・・・?

浜崎あゆみが逮捕で原因は薬??

アルコール依存症で酒好き!?

先ほどの“手の震え”から話は繋がってきますが、古田さんといえば、かなりの酒好きということでも有名です!

『365日毎日飲んでます。』と話すほど。仕事が終われば即酒、朝目が覚めたらまずお酒…というほどの大のお酒好きなんです(笑)

仕事帰りには1人でお店に飲みに行かれることもあるようで、東京・三軒茶屋で週5は飲み歩いているという噂も…。あの人気長寿番組『笑っていいとも』にも出演した際に、タモリさんから“毎回来るたんびに酒臭くて”と言われるほどw

さらに他のバラエティ番組に出演した際に、妙に口と手が震えている姿が話題になっているようで、これら全てをひっくるめて古田さんが『アルコール依存症』なのではないか?と噂されるようになったわけなんです!

他にも飲酒後に自宅で小料理を作ろうとしたところ、包丁を自分の足に落として刺さってしまった…などの酒での失敗エピソードがたくさんある古田さん。

実際にはホントに『アルコール依存』なのかはわかりませんが、この生活を続けていれば間違いなく体は悪化していくでしょうね。。

他にも酒が問題になっている方について↓

堂珍敦子の酒癖や性格は!?

吉澤ひとみの逮捕理由は飲酒ひき逃げ!

ほくろ除去の理由は?

古田さんといえば、若い頃には顎の部分に大きな“ほくろ”があったことでも有名ですが、現在はそのほくろは一切見当たりません!

結構大きめのほくろで画像を見ただけで一瞬で気づくほどのものです。ただ、現在はそのほくろを除去しているので当然見当たりませんけどね。

古田さん自身はこのほくろをかなり気に入っていたようなので、除去した理由がものすごく気になります!

そこで除去した理由について調べてみたところ…当時出演していたドラマスタッフと事務所の社長からの要望だったことがわかりました!

古田さん以外にもこれまで多くの芸能人がほくろを除去してきたみたいですが、理由は様々です。古田さんの場合は自身で気にいっていたにも関わらず、除去したという事だったので理由が気になったのですが、そういう理由であったことが聞けて納得です♪

以上が大物俳優・古田新太さんについてでした♪酒好きが理由で色々な噂が浮上しているようですが、あくまでも噂ということで実際に古田さんが薬を使用しているということは無いと思われます。

しかし、お酒の飲みすぎは体にもよくないのでほどほどにした方がいいかもしれませんね♪

今月からスタートする新ドラマ『俺のスカート、どこ行った?』では女装姿で主演を務めることが話題になっているみたいですね!今後も古田さんの活躍に注目です。

スポンサーリンク

-俳優
-, , , , , ,

Copyright© エンタメJOKER , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.