モデル

堂珍敦子の息子はモデルで学校は?看護学校はどこ?酒癖や性格は!

投稿日:

スポンサーリンク

モデル&タレントでありながら5人のお子さんの母親としても有名な敦子さん♪現在40歳でありながらもモデルというだけあってとってもお綺麗な方です!

敦子さんといえば、今年離婚を発表された…という事でも話題になりましたよね?ということは5人のお子さんたちを育てるシングルマザーということになります。とっても大変な事だと思います。

そんな敦子さんが大きな人生転換をしたそうなのですが、一体どんな人生転換をされたのか?早速まとめてみたいと思います♪

プロフィール

名前 敦子(あつこ)
愛称 あっちゃん
生年月日 1978年7月17日(現在40歳)
出身 奈良県
血液型 O型
身長 168㎝
職業 モデル、タレント

経歴や元旦那は?

40歳になる敦子さんですが、とってもお綺麗ですよね?こんなお母さんなら子供さんたちも自慢できちゃうのではないでしょうか?

元々、敦子さんは『原田梓帆(はらだしほ)』という名前で活動しており、1999年に雑誌『JJ』の専属モデル、2000年にはキリンビールのキャンギャルとして活躍していた経歴があります♪

その後、名前を再び『森田あつ子』&『森田敦子』などにも改名されているみたい。

そんな中、2004年にボーカルユニット『CHEMISTRY』堂珍嘉邦さんとご結婚をされています♡この頃といえば、CHEMISTRYの全盛期でしたよね?

2人の交際が公になったのは2002年の春頃。敦子さんが堂珍さんの自宅マンションから出てくるところを写真週刊誌に撮られたことで、交際が発覚しました。

2人はデビュー間もない頃からの交際だったそうで、敦子さんが母親を連れてCHEMISTRYのLIVEに行っていたこともスクープされていました。

堂珍さんといえば、元々ファッション雑誌『MEN'S NON‐NO』のモデル出身ということもあったので、敦子さんとはモデルの共通の知人を通して知り合ったのではないか?と噂されています。

その後、敦子さんと堂珍さんは結婚された年、2004年に第一子を出産。産休を終えると雑誌『VERY』の専属モデルとして活動を再開されています♪

それから2007年に第二子を出産、2009年には第三子&第四子となる双子、そして2014年に第五子となるお子さんを出産され、五児の母親になられました♪

しかし、今年に入ったばかりくらいで旦那の堂珍さんと離婚を発表されてしまいます…。

一番上の子が15歳くらいと大きくなっているとはいえ、5人のお子さんを女手一つで育てるというのは、相当大変なことだと思いますけどね…。

ちなみに離婚発表後から現在の芸名・敦子に改名されています。心機一転頑張ろうという思いで改名されたんでしょうね♪それにしても大変だろうな~。

以上が美人モデルで5人の子供のシングルマザー、敦子さんについての簡単な経歴でした。

息子はモデル?学校は??

続いて、そのお子さんについての噂をまとめてみたいと思いますが、なんでも敦子さんの息子さんがモデルとして活動している?という噂が浮上しているようなんです!

まずは5人のお子さんの性別と年齢から見ていきたいと思いますが、一番上のお子さんは2004年12月に誕生されたということですので、現在は14歳という事になります!性別は男の子だそうですね♪

続いて2人目のお子さんですが、こちらもなんと男の子だそうで、2007年の11月に誕生しているということですので、現在は11歳だそうです。

そしてその2年後に生まれた双子ちゃん♪性別は男の子女の子なんだとか。双子ってだけで可愛い子をイメージしてしまいますが。

年齢は10歳だということです。

スポンサーリンク

そして最後は一番下のお子さんについてです。ですが、一番下のお子さんに関しては性別が明らかになっていません…。年齢は現在5歳です。

ちなみに5人の子供さんの顔画像についてですが、当然ながら非公開となっております。お名前ももちろん非公表。

そんな中で、現在息子さんがモデルとして活動しているという噂がある様なんですが、ホントなんでしょうか??

息子ということで可能性があるのは双子として生まれた女の子以外の全員が当てはまるわけですが…。

調べてみたところコレと言って情報は無し。。。おそらくですがタダの噂話でしょう。

ネット上では長男がイケメン?という噂もあるようですが、万が一モデルとして活動しているとすれば、長男かもしれませんね!ま、タダの噂の可能性が非常に強いですが。

ちなみにお子さんの通っている学校は?ということですが、一番上のお子さんが青山学院幼稚園に通っていたという噂があるようなので、もしかしたら皆さん同じように青山学院に通われているのかもしれませんね♪

芸能人のお子さんによくありがちは話なので、可能性は高いかと思います!

他にも息子が気になる方は↓

村田琳(蓮舫の息子)のイケメン画像あり!

野村萬斎の息子がブサイク??

看護学校はどこ?

次に敦子さんの人生転換についてです。実は敦子さんは双子を出産したあと、もっとたくさんの赤ちゃんやお母さんと関わりたいという気持ちが強くなり、助産師になりたいと思うようになったんだとか…。

そして2017年に敦子さんは看護の専門学校に通いだしたんです!子供を送り出したあと、平日は夕方まで学校に通う毎日を送っていたとか…大変すぎるでしょ。

そんな中で、敦子さんが通う看護学校がどこなのか?気になる方が多いみたいですね!

そこで調べてみたところ…これに関しては全く情報がございませんでした。。すいません。。

助産師になるには看護学校を出て国家資格を取得した後、助産学校に1年通い資格を取ることができるそうで、かなり過酷な道です。

しかも敦子さんの場合、5人のお子さんを育てながらだと余計に困難を極めるかもしれませんね!それでも新しい人生をスタートさせるために頑張ってほしいものです♪

酒癖&性格は?

シングルマザーで5人の子供を育てる…そして、助産師になる為に勉強も…。となるとストレスも当然たまるはず!そこで敦子さんはストレスを『酒』で紛らわすという話も浮上しているようです。

以前、離婚後にアウトデラックスに出演した際、“子育てに酒が欠かせない女”として出演されていたことがありますが…。

その時のエピソードでは…

  • (酔って)長女と風呂に入った際、『冷たい雨だぁ』とシャワーの水をかけた
  • 外食で17杯も飲み、帰り道で何度も嘔吐
  • タクシーの中で我慢できずに自身のカバンの中に嘔吐
  • 看護学校の帰りに、病院で受診している子供を迎えにいくはずが、授業が早く終わった為、飲み放題の店に行ってしまう

これは完全にアウトですね(笑)

ネット上でも『アル中?』『子育てする環境じゃない』と批判の声が殺到したようですw当然w

しかもその酒癖が堂珍さんとの離婚原因になった。とも囁かれているそうです!

そんな敦子さんの酒癖を心配してか、お子さんたちからは『1日3杯』までというルールを課せられているんだとか!お母さんを心配してのルールなんでしょう。。

それでも今のところ、お子さんに被害が及んだという事例はないようなので、節度を保ってお酒を楽しんでいるのでしょう!常にベロベロの状態だと子育ては到底無理でしょうからね(笑)

ただ、今後が少し心配になるようなエピソードや噂でしたね。。

他にも酒が話題になっている方は↓

吉澤ひとみの逮捕理由は飲酒ひき逃げ!

古閑美保が酒&男好きで妊活中?

以上が、離婚を経て5人のシングルマザーとなったモデル・敦子さんについてでした!現在は子育てと別に、助産師になる為に奮闘中だということなので余計に大変な毎日を送っているとは思いますが、酒の飲みすぎに気を付けて頑張ってほしいですよね♪

今後も敦子さんとその家族から目が離せません!最後まで読んで頂きありがとうございました☆

スポンサーリンク

-モデル
-, , , , , , ,

Copyright© エンタメJOKER , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.