話題の人物

吉澤ひとみの逮捕理由は飲酒ひき逃げ!事件画像は?現在激やせで引退も?

スポンサーリンク

元モーニング娘。4期メンバー&4代目リーダーとして活躍された吉澤ひとみさんがなんと…逮捕された!?という情報が話題になっているみたいですね!

正直、過去のモー娘。メンバーの中では一番好きなメンバーと言ってもいいほど。引退後もその活躍に注目していましたが…まさか逮捕とは。ショックです!

そんな吉澤さんが逮捕された理由や、現在の激やせぶり&引退の可能性など気になる情報や噂をピックアップしてまとめてみたいと思います♪是非最後までお付き合いください☆彡

 

プロフィール

名前 吉澤ひとみ(よしざわひとみ)

愛称 よっすぃー、よっちゃん

生年月日 1985年4月12日(現在33歳)

出身 埼玉県入間郡三芳町

身長 164㎝

血液型 O型

職業 歌手、タレント

事務所 ジィピールーム

 

逮捕理由は飲酒ひき逃げ?事故画像は?

僕が小学時代、モー娘。の全盛期だった頃のメンバー吉澤ひとみさん♪2000年に人気番組『ASAYAN』の第三回追加オーディションで石川梨華さん、辻希美さん、加護亜依さんらと共に4期メンバーとしてモー娘。に加入し、“プッチモニ”でも活躍された吉澤さん!

そんな吉澤さんが今回逮捕された…というニュースが飛び込んできました。まさか逮捕されるようなタイプの人間に見えないだけに事実を聞くとショックは大きいですね。

では、一体何をして捕まってしまったのか??それが『飲酒ひき逃げ』だそうです!まさかの意外な逮捕理由…。吉澤さんに限ってそれは無いだろ?というジャンルの内容ですね!

6日、都内で飲酒した上、ひき逃げ事故を起こし、警察庁中野署に逮捕されたことがわかった。

と夕方の報道番組『プライムニュース イブニング』で報じられていました。

詳しい内容によると…

今月6日、午前7時ごろ。東京・東中野で、酒に酔った状態で車を運転し、ひき逃げ事故を起こしたという。警視庁中野署は酒気帯び運転の疑いと、自転車運転処罰法違反の疑いで、吉澤容疑者を逮捕した…

と説明していました。自転車運転処罰法違反という事は、相手側は自転車という事になるのでしょうか??さすがに今のところわかっているのはこれ位のことしかなさそうです。事故現場画像というのもさすがに今は出回っていなさそうでした。。

ちなみに吉澤さんは、本日都内で行われた日本マクドナルド“2018秋クルー採用キャンペーン”というイベントに出席される予定だったにも関わらず、急に発表会を欠席してしまったことがネットニュースで取り上げられていました!

その後に続いて『欠席理由は現在確認中…』という風に締めくくっていましたが、原因はこの“飲酒ひき逃げ”が理由という事だったんですね!

ちなみに吉澤さんと言えば過去にも“飲酒ひき逃げ”ではないものの、車を運転中に衝突事故を起こしブログで謝罪している過去もあります。それだけに車の運転には重々注意しているはずだとばかり思っていました。

スポンサーリンク

さらに吉澤さんは、2007年に実の弟を交通事故で亡くしている過去があります。その時は相手の車は飲酒運転車ではなかったですが、普通自動車に跳ねられて亡くなられています。当時、吉澤さんは所属事務所の関係者とも口がきけない程ショックを受けていましたが…。今回、その吉澤さんが逆の立場(容疑者側)になってしまったわけですから…。

そして吉澤さんと言えば2015年に9歳年上のIT企業を経営する男性とご結婚され、2016年には第一子となる男の子を出産し、母親にもなっていました。

“飲酒運転”と言えば皆さんご存知の様に、全てを失ってしまいます!下手したら家族や仕事まで失いかねません!それだけにお酒を飲んだら運転しない。というのは当然のことです!まして、吉澤さんと言うと、一般人とは違い、芸能人という立場で影響力を持っている方です。

それだけに今回の事件はファン、仲間、家族、そして天国の弟さんも皆さん悲しんでいることでしょう。。今後の吉澤さんの活動自体も心配です!

他にも逮捕が話題になっている方は↓

・ゆきぽよの彼氏が逮捕!?

・山口達也の逮捕理由は強制わいせつ!?

 

現在が激やせ!?

今回の事件とはおそらく関係が無いかと思いますが…吉澤さんが『激やせ』している?という話題がネット上を騒がせていました。。

ちなみに吉澤さんは『激太り』していた頃もモー娘。時代にあったそうですが、最大で70キロ近く体重があったと言われています!上の画像で比較すれば一目瞭然でしょうが…(笑)

この時、丁度思春期真っただ中という事もあって女性ホルモンの分泌が増し、女性特有の丸みを帯びた体つきが形成されていきます。そんな時にストレスで過度の食事に走ってしまうと、吉澤さんのような激太りをする方がいると言われています。

そして『激やせ』についてですが、こちらは意外と最近の話みたいですね♪上の画像は昨年、顔を火傷したという姿をブログで公開していましたが、火傷よりもその激やせぶりが注目されてしまったんです!

特に向かって左側の画像は明らかに全盛期と比べると痩せすぎていて怖いです!顎周りの骨が痩せすぎて強調されているようにも見えます。なぜこうも『激やせ&激太り』を繰り返してしまうのか??

調べてみると、先ほどは過度な食事を取り上げていましたが、実は吉澤さん!ストレスの増減で体型も毎回変化していく傾向が昔からあるみたい。。それだけに太ったり、痩せたりを繰り返すことが多いみたいですね♪

中には『薬?』と書いている記事もあるようですが、そういったことはさすがにないとは思いますけどね♪

他にも激やせが話題になっている方は↓

・山田優の激やせ理由は薬か??

・川栄李奈の2018現在が激やせして別人?

 

以上が、今回“飲酒ひきにげ”で逮捕された元モー娘。四代目リーダーで現在は1児の母親となっている吉澤ひとみさんについてでした!今後、この事件がどういう風に吉澤さんに響いてくるのかわかりませんが、今はファンとして様子を見守るしかなさそうですね!

引退というのはなさそうですが、また元気な姿を見せてほしいです♪最後まで読んで頂きありがとうございました☆彡

 

 

 

スポンサーリンク

-話題の人物
-, , , , , , , ,