モデル

山田優の激やせ理由は薬か?現在の痩せすぎた写真は?病気の噂も?

更新日:

スポンサーリンク

『CanCam』の専属モデルとして活躍し、現在ではイケメン俳優・小栗旬さんの嫁となった山田優さん。

引用元:https://veryweb.jp/life/246345/

同性からの支持も多い山田優さん。出産前はドラマや映画にも出演する女優としても活躍されてましたね。

そんな山田優さんですが、ここ最近の激やせぶりにファンからも心配の声が上がっているんだとか。今回は痩せすぎな現在の体重&写真をもとに調査してみたいと思います。

さらにその急な激やせぶりに、薬物使用疑惑の噂もあるようです。早速まとめていきたいと思います。是非、最後までお付き合いください。

プロフィール

引用元:https://eiga.com/person/74645/

名前山田優(やまだゆう)
本名小栗優(おぐりゆう)
生年月日1984年7月5日
出身沖縄県国頭郡恩納村
身長169㎝
血液型O型
職業女優、ファッションモデル
事務所アワーソングスクリエイティブ

激やせ理由は薬?

20代OLのバイブルと言われる人気ファッション雑誌『CanCam』で現役時代は絶大な人気を誇っていた山田優さん。特に2000年代の全盛期には山田優蛯原友里押切もえの3人で社会現象をも巻き起こした黄金世代の1人です。

そんな中で、2012年に人気俳優・小栗旬さんと結婚し、今では3児の母親としての顔を持つ山田さんですが、現在がガリガリで、激やせしすぎて超悲惨な優さんの姿が話題になっているようですね。

その姿にネット上では、ファンから・・・

・疲れてるのかな?大丈夫??

・子供を産むと痩せる人もいるけど、優もそうなのかな。

・痩せすぎて加藤紗里みたい

・これは痩せすぎ。。

と、心配する声が多数殺到しているようなんです。そんな彼女の現在の様子がこちら。

引用元:https://unicorntomo.com/yamadayuu-gekiyase/

これはちょっと悲惨を通り越して、ショッキングな一枚ですね。まさに“骨と皮”という印象です。

そんな優さんの激やせに心配する声が殺到する中、ネット上ではその理由について話題になっているようですね。それが【薬】なんだそうです。もし本当だとしたら、大変なことですよ。

ということで、【薬物使用疑惑】についても調べてみた所、一番最初に疑惑が浮上したのは、実は山田さんではなく、旦那の小栗旬さんだったんです。

この発端については、ある週刊誌が薬物使用疑惑のある芸能人を何名かリスト化して発表したことが原因だったようです。

ちなみに発表したのが週刊誌【フライデー】だそうですが、名指しで発表してくる当たり、何かしらの証拠を掴んでいるからとも思えますが。でも、実際に本当だとしたら小栗さんは現在逮捕されていることでしょう?

おそらく、このことが発端で山田優さんにも疑惑が飛び火したようです。飛んだ迷惑ですね。

続いてもう1つの理由が、第1子を出産した後の山田優さんの数々の『奇行』ぶりだそうです。

その様子をまとめてみたところ・・・

・(インタビュー時)記者から質問を受けた際、何もおかしい事が無いのにも関わらずゲラゲラと笑い出す。

・深夜に赤ちゃんを連れて居酒屋へ。

・出産後、体重が7㌔も落ちた。

といったことがあったようです。

ん?『奇行』というから、もう少し不思議な言動や行動をイメージしていましたが、『何もないのにゲラゲラ笑いだす』という事位しか『奇行』とは言えないような気がします。

スポンサーリンク

これだけで【薬物疑惑】を疑われるのはめちゃくちゃ迷惑な話ですよ。

引用元:https://dailynewsonline.jp/article/1434115/

今回、山田優さんの【薬物疑惑】について色々と情報を見ていましたが、結局のところ『痩せすぎ=薬物』という風にイメージされただけで浮上した噂にしか過ぎないという結論に至りました。

というより、もし本当に【薬物】に手を出しているのであれば、確実に逮捕されているはずだと思いますから。

他にも痩せすぎが話題になっている方は☟

→矢吹奈子が痩せすぎで骨格ストレート!?

→森山未來は薬中で現在が痩せすぎ!?

 現在の痩せすぎた体重は?

続いて、現在の山田優さんの体重についてですが、実際には現在の体重は公表されていません。

ただ、少し前(激やせが話題になる前)の体重は47キロだったそうです。という事は、現在はそれよりも痩せているという事になるでしょう。

引用元:https://colorful-instagram.com/yamadayuu-model-instagram

元々、山田優さんの身長は169㎝。それに対しての女性の一般的な平均体重は62.8キロ、モデルさんや女優さんなど、美容に気を使っていたとしても平均的には52.8キロというのが理想の様です。

という事は、山田さんの少し前の体重47キロというのでも、痩せすぎということがわかると思いますが、現在はそれよりも痩せているとすれば、痩せすぎを通り越して病気の域になってしまうのでは?

病気なの??

やっぱり痩せすぎてるんですね。という事で、浮上しているのが【病気説】という事になるわけですが、実際に調べてみた所、勿論の事ながら【病気】というわけではなさそうです。

じゃあ、いかにしてここまで痩せることができたのか?そこには山田さんなりのモデルとして類まれなる努力があったようですね。

1つ目が、『毎日、7~8キロの子供を抱っこして動くこと』だそうです。赤ちゃんを持ったことがある方はわかると思いますが、ずーっと抱っこして移動するのは結構キツいんですよね。いい筋トレになるような気がしますが、長時間抱いていると腕がおかしくなりそうです。

2つ目に、『ストレスをためないこと』だそうです。子育て中のストレスって意外とキツいんだそうですね。こればっかりは子育てをしたことが無い僕にはわからない感情ですが。

ただストレスを抱えると、女性でよくありがちなのは、暴飲暴食によって産後太りをしてしまう傾向です。どうやら山田さんは大の炭水化物好きということで、そば、うどん、米、焼きそば、お好み焼きなどを我慢せずにガンガン胃袋に詰め込んでいたそうです。

まあ、普通に食べるだけしていれば誰でも太るんでしょうが、山田さんの場合、そのカロリーをジムなどで汗を流しカロリーを消費していたのでしょうけど。

引用元:http://joshicale.info/beauty/column/65215

その他にも、コンブチャクレンズなる紅茶きのこの摂取、ミネラル酵素スムージー、キャベツスープダイエット、トレーニングと、色々と体型を維持、痩せるための努力をしていることが今回わかりました。

そうした努力の元に、こうしたモデルならではの素晴らしい体型が維持できるわけなんですね。やっぱり、プロのモデルさんって食生活からトレーニング方法まで徹底しているんですね。

まとめ

以上が、現在3児の母親となった大人気モデル・山田優さんについてでした。

薬物使用疑惑や異常な激やせぶりなどで、産後が話題になった優さんでしたが、プロとして類まれなる努力を惜しまない方だというのが十分わかりました。

引用元:https://www.chunichi.co.jp/article/175409

最近は拠点を日本からアメリカに移しているので、日本でのメディアの露出は少なくなりましたが、子育てに重点を置きながら、モデルとしての活動はされているみたいです。

旦那の小栗旬さんは、ハリウッドデビューをしたようですからね。凄いことですよね。今後の活躍も楽しみです。

ということで、最後までお付き合い頂きありがとうございました。

スポンサーリンク

-モデル
-, , , , , , , , , , ,

Copyright© エンタメJOKER , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.