歌手

矢吹奈子の水着姿がかわいい!痩せすぎで骨格ストレート?歯並び矯正も!

投稿日:

スポンサーリンク

HKT48のメンバーで、2021年4月までIZ*ONEのメンバーだった矢吹奈子さん。現在はHKT48に復帰し、活躍していますよね。

愛らしい顔で人気ですが、芸歴と年齢が同じというベテラン。そんな矢吹奈子さんですが、HKT48自体があまり水着姿を披露しないグループなので、「水着姿が見たい」と思っているファンは多いと思います。

なので、矢吹奈子さんの水着姿を探そうと思います!

そして、矢吹奈子さんといえば、「痩せすぎ」「骨格」「歯並び」などと一緒に検索されることが多いので、そちらに関しても調べてみましたのでまとめます。よろしければ最後までお読みいただけると嬉しいです。

 

矢吹奈子のプロフィール

引用元:https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%9F%A2%E5%90%B9%E5%A5%88%E5%AD%90

名前矢吹奈子(やぶきなこ)
誕生日2001年6月18日
身長150㎝
体重40㎏
出身地東京都
趣味ドラマ&映画鑑賞
特技一瞬で二重を一重にすること
職業アイドル、女優
事務所Vernalossom

0歳から子役として活動し、2005年の映画【タッチ】では、浅倉南の幼少時代を演じました。

小学2年生の頃からAKB48のファンになり、最初は渡辺麻友さんが好きでした。しかし、ある日「この人が好き!」と指さしたのが、指原莉乃さん。それ以降、指原推しとなり、握手会も何度も足を運んだそうです。そこで、指原莉乃さんから「アイドルの素質がある」というようなことをいわれ背中を押されたそうです。

2013年8月には、【HKT48 第3期オーディション】に合格。同年11月に【HKT48ひまわり組”パジャマドライブ”公演】の初日にバックダンサーとしてお披露目されました。

2014年2月に開催された【AKB48グループ組閣祭り】でHKT48のチームHに昇格が決まり、同年3月の3枚目のシングル【桜、みんなで食べた】で初選抜入りすると、たちまち人気は急上昇しました。

その後は選抜常連となり、HKT48を支えるメンバーへと成長しました。

2018年4月から8月に行われた日韓合同プロジェクトとして韓国の人気オーディション番組【PRODUCE】とAKB48グループがタッグを組み、【PRODUCE48】に参加。数々の課題を乗り越え、最終メンバーとして選ばれます。最終順位は12人中6位でした。

【PRODUCE48】から生まれたグループは【IZ*ONE(アイズワン)】として、2年半という期日付きでの活動がスタートしました。

そして、2021年4月。【IZ*ONE】としての活動がすべて終了し、帰国。同年5月に生配信で行われた【HKT48メンバー全員生出演”君とどこかへ行きたい”リリース記念ニコ生特番】に同じくIZ*ONEとして活動していた宮脇咲良さんとともにサプライズ出演します。

さらに同年6月には、自身の20歳の【生誕祭】で劇場復帰も果たしました。

2021年10月期のドラマ【顔だけ先生】には三条愛佳役で出演し、女優としての活動も再開させました。

 

矢吹奈子の水着姿がかわいい!

プロフィールでも書きましたが、HKT48は水着姿をあまり披露しません。ですが、ファンとしては水着姿は見てみたいと思っているはずですよね。そこで、矢吹奈子さんの水着姿を探してみました。

すると、1枚だけ見つけることができたんです。時期はいつのものなのか分かりませんでしたが、雑誌の仕事ではないかと思われる水着姿です。ワンピースタイプの水着ですが、この時の矢吹奈子さんの表情がなんともかわいくて、おそらくファンでなくても「かわいい」と感じるものではないかと思います。

矢吹奈子の水着姿の画像はコチラ☜

もしかしたら、同性からも「かわいい」という声の方が多いのではないでしょうか。

まだあどけない表情だったのですが、矢吹奈子さんがHKT48に合格したのが12歳ですから、おそらくHKT48に入ってからのものではないかと思います。幼さはありますが、12歳より下の年齢とは思えないので。

ただ、それ以降水着姿での仕事は見つけることができなかったので、貴重な姿だったのではないでしょうか。

他にも水着姿が気になる方は☟

→安本彩花の水着&丸刈り画像がかわいい!

→吉田あかりの水着姿の画像あり!?

スポンサーリンク

 

矢吹奈子は痩せすぎ!骨格はストレート?

もともとちっちゃくて可愛いのが矢吹奈子さんで、決して太っていたわけではありませんが、IZ*ONEのメンバーになってから急激に痩せたと話題になりました。

韓国のガールズグループといえば、スタイルがよく、皆さん痩せているというイメージがありますが、それは韓国の暗黙のルールのようなものらしく、目標体重も私たちが想像する以上に低いようなんです。

引用元:http://ekr.chosunonline.com/site/data/html_dir/2021/04/29/2021042980061.html

IZ*ONEのメンバーには、日本人は3人いました。

矢吹奈子さんの他に、宮脇咲良さん(元HKT48)と本田仁美さん(AKB48)です。3人ともIZ*ONEになってからさらに痩せてしまったので、ファンとしては「痩せすぎ!」と心配になるのも無理はありません。矢吹奈子さんも日本に戻ってきたのですから、もう少し太ってちょうどいいかもしれませんね。

そして、最近話題の【骨格診断】ですが、矢吹奈子さんの骨格はストレートだといわれています。ここで少しだけ、骨格診断のタイプについてご紹介します。

タイプは基本的には3タイプあり、

・ストレートタイプ(身体の凹凸がはっきりしたタイプ)

・ウェーブタイプ(一番女性らしいタイプ)

・ナチュラルタイプ(身体の凹凸が目立たないタイプ)

に分けられます。

ストレートタイプはセクシーな身体つきだといわれています。矢吹奈子さんは小柄ではありますが、かなりスタイルはいいので、ダンスなどをしている姿を見ると身長が150㎝だとは思えず、もっと高く見えます。それは、スタイルがいいストレートタイプだったからなんですね。

引用元:https://twitter.com/rrpni3/status/1324359443694280705

骨格診断には複合タイプも存在し、3つのタイプのうち2つが合わさったタイプというものもあるそうです。ただ、今回矢吹奈子さんは複合タイプではなく、ストレートタイプとの診断でした。

特徴としては、首が短く、肩のラインがほぼ直線。膝のお皿が小さく、太ももからだんだん細くなっていく。胸の位置が高く、厚みがあるんだそうです。

矢吹奈子さんを思い浮かべて、「なるほど!確かにそうだ!」といえないのですが、IZ*ONEの活動時、衣装から出た足はとても細いという印象があったので、おそらくストレートタイプの特徴でもある「太ももからだんだん細くなっていく」というものが当てはまるんだろうと感じました。セクシーな身体つきってちょっとうらやましいですよね。

 

歯並び矯正してる?

笑顔がかわいらしい矢吹奈子さんですが、実は、HKT48デビュー当時は八重歯がありました。八重歯があっても可愛かったと思いますが、この八重歯を取るために矯正をしています。

引用元:https://www.otonano-kyousei.com/entry/2018/06/05/230124

2016年頃から歯の裏側で矯正する方法をスタートさせたのです。約4年かけ、2020年11月に矯正が完了しました。ということは、IZ*ONE時代にはまだ矯正中だったということになりますね。裏側矯正は、滑舌などにも影響があるそうなので、慣れない韓国語の発音などには苦労したのではないでしょうか。

しかし、持ち前の明るさと根性で、そんな苦労を感じさせないパフォーマンスを私たちに見せてくれましたよね。日本人のメンバーの中で韓国語をいち早く覚えたのも矢吹奈子さんだったそうです。小さい頃から芸能界にいたからなのか、人一倍負けず嫌いな性格だということなので、矯正しているから出来ないとは言いたくなかったのかもしれません。

現在は、とてもきれいな歯並びとなっていますので、ますます笑顔がかわいらしくなっています。

 

矢吹奈子まとめ

引用元:https://times.abema.tv/articles/-/8668434

矢吹奈子さんがHKT48に加入したのは12歳。HKT48のメンバーの水着姿自体、あまり見かけないのですが、矢吹奈子さんのワンピースタイプの水着姿を見つけることができました。とてもかわいらしい水着姿ですが、いつ頃のものなのかは分かりませんでした。

痩せすぎと心配された時期もありますが、おそらくはIZ*ONE時代に急激に痩せたことが理由でしょう。身長はあまり高くありませんが、今話題の骨格診断では、ストレートタイプと言われていて、このタイプはセクシーなスタイルが特徴だそうです。

なので、矢吹奈子さんは1人でテレビに映ったりする時には、身長のことは気にならないほどスタイルがいいと感じる人も多いでしょう。

歯並びの矯正ですが、もともとあった八重歯を取るために歯の裏側から矯正する方法で約4年間矯正をしていましたが、2020年11月に終了しています。現在はとてもきれいな歯並びとなっています。

HKT48からIZ*ONEを経験し、再びHKT48に復活した矢吹奈子さん。今後の活躍がますます楽しみなメンバーです。アイドルとしてだけではなく、女優としての仕事へも意欲的に取り組んでいるようですので、これからの活躍からも目が離せません。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク

-歌手
-, , , , , ,

Copyright© エンタメJOKER , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.