歌手

神田沙也加の性格が嫌い?現在の顔の変化を昔と比較!精神が病んでる?

投稿日:

スポンサーリンク

俳優・神田正輝さんと歌手・松田聖子さんの一人娘でもある神田沙也加さん。美人で笑顔が可愛いのが印象的ですが、舞台を中心として活動しているせいか、あまりテレビなどでは見かけなくなりましたよね。

そんな神田沙也加さんについて、「性格が嫌い」「顔が変わった」「精神が病んでる?」など、ちょっとネガティブな噂があるようです。

引用元:https://news.yahoo.co.jp/byline/shimadakaoru/20210127-00219501

そこで、それらについて調べてまとめようと思います。

個人的にはマルチな才能の持ち主で、すごい人だと思っていただけにこの噂は無視できません。早速調べたことをまとめていきたいと思いますので、最後までお付き合いいただけると嬉しいです。

 

神田沙也加のプロフィール

引用元:https://thetv.jp/person/1000010551/

名前神田沙也加(かんださやか)
誕生日1986年10月1日
血液型A型
身長159.9㎝
出身地東京都
職業女優、歌手、声優
事務所ローブ

公式プロフィールでも上記以外の情報が書かれていませんでした。

神田沙也加さんの両親はご存じ、俳優の神田正輝さんと歌手の松田聖子さんです。残念ながらお2人は離婚されてしまいましたが、神田沙也加さんは父の姓を名乗っているんですね。

芸能活動をするにあたり、1998年8月にロサンゼルスの日本人学校在学中受けた短編映画【ビーン・ケーキ(おはぎ)】のオーディションで、ヒロイン三原およしの小学生時代に合格します。

この時、両親の名前は告げずにオーディションを受けての合格だったので、実力で勝ち取った役だったんですね。やはり偉大な両親の子供ともなると、何か大きな役をもらった際、「親の七光り」なんて言葉が付きまといますからね。本気で役者を目指したいなど、真剣に芸能活動を目指したいなら、実力で勝負したいと思うのも分かりますよね。それだけ神田沙也加さんは、仕事に対して誠実だったということでしょう。

【ビーン・ケーキ(おはぎ)】に出演した時には12歳だった神田沙也加さんですが、この年、ALICEというペンネームで作詞をしており、松田聖子さんの楽曲【恋はいつでも95点】を提供しています。

ちなみにこの曲は、アルバム【永遠の少女】やシングル【20th Party】に収録されています。

2001年5月にはCM【アイスの実】に出演し、本格的に日本での芸能活動をスタートさせます。当時CMソングも歌っていました。

2002年5月に【ソニー・ミュージックエンタテインメント】から【ever since】で歌手デビューを果たします。

2003年9月に、映画【ドラゴンヘッド】にヒロイン・瀬戸アコ役で出演し、この作品が本格的な女優デビューとなりました。同年10月にはドラマ【ヤンキー母校へ帰る】に古賀なな恵役で出演しました。

2004年7月には、ミュージカル【INTO THE WOODS】で赤ずきん役で出演すると、以降舞台を中心に活躍するようになります。代表作としては、【ダンスオブヴァンパイア】【レミゼラブル】などがあります。

2005年5月には高校卒業を区切りとし、芸能活動の休止を発表。当時は語られませんでしたが、実はこの時、自分を見失っていて一度すべてをリセットしたかったそうです。この時にはすでに両親を公表していましたから、色々苦労もあったのかもしれませんね。

2006年4月に芸能活動を再開し、本名の神田沙也加として活動することを発表しました。

活動再開の第一弾として、舞台【紫式部ものがたり】に中宮彰子役で出演しました。その後、再び舞台を中心にした活動をしていたのですが、2014年3月には神田沙也加さんの代表作といっても過言ではない【アナと雪の女王】のアナ役を吹き替えで演じます。

劇中歌も見事に歌い上げ、当時は【アナ雪】として大きな話題となりました。現在でも【アナ雪ソング】はカラオケなどでもよく歌われているようです。

引用元:https://xn--u9j001jhxfs7vtln6nc40p.com/2018/07/20/kanda-sayaka-danna-himo/

プライベートでは2017年5月に俳優の村田充さんと結婚しますが、2019年12月に離婚を発表しました。

原因は、子供に関する価値観のすれ違いだったそうです。子供が欲しかった神田沙也加さんに対し、収入が安定していなかった村田充さんは、産休で神田沙也加さんが仕事を休んだ時の収入を気にし、子供に関して積極的ではなかったそうで、そうしたすれ違いが大きくなり離婚となったようでした。

2020年9月には、黒崎真音さんとの音楽ユニット【ALICes(アリセス)】の結成を発表しました。

 

神田沙也加の性格が嫌い?

才能も有り、作品にも恵まれている神田沙也加さんですが、「性格が嫌い」という声が相次いでいるそうです。

神田沙也加さんといえば、性格は明るくて元気だといわれています。しかし、「人によって態度を変える」「年上に対してもタメ口」という部分が「嫌い」という言葉に繋がっているともいわれています。

スポンサーリンク

引用元:https://nyarunuko.com/archives/3230

実際に芸能関係者からの情報ではなく、多くがテレビなどで見る神田沙也加さんに対する見方のようです。

そんなネガティブな噂が広まってしまった神田沙也加さんは、テレビでどんなことをしても「〇〇だから嫌い」といわれるようになります。

実際の神田沙也加さんは、実は内向的で友達も少ないそうです。その反面、ゲームやアニメが大好きなので、その話題になるとテンションが上がるという可愛い一面も持っています。

世間が思っているようなネガティブな性格ではないので、そんなに嫌わないでほしいなと個人的には思ってしまうんですが、きっと私と同じように思っている人は少なくないと信じたいです。

 

昔の顔と現在の変化を比較!

神田沙也加さんは、デビュー当時と現在の顔が別人だともいわれています。そこで、どれだけ変わったのかを比較してみたいと思います。

引用元:https://entame-splash.com/6010.html

まず昔の顔ですが、少しふっくらしていてメイクもすっぴん、もしくはそれに近いナチュラルなことが多かったのに対し、現在はかなり痩せたことやメイクもうまくなったことで、年齢よりも若く見えるようになりました。

人によっては「昔より若返ってる」なんていう人もいるそうです。確かに今の神田沙也加さん、とてもキラキラしていて綺麗ですよね。

しかし、昔と今の顔が違うとなれば、疑われるのが整形。神田沙也加さんは整形をしているのでしょうか?

調べてみましたが、整形したとの確証はないようです。最新のメイクでは、整形級に自分のコンプレックスをカバーできるものもありますから、神田沙也加さんも整形ではなくメイクであのナチュラルな美しさを作り上げているのかもしれませんね。

他にも顔の変化が話題になっている方は☟

→齊藤京子がアイプチで目&顔変わった!?

→BoAの現在の顔が変わりすぎ!?

 

精神が病んでる?

そして、気になるワード「精神」「病んでる」です。

実はこちらのワード、私も少し思ってしまったものです。神田沙也加さんがSNSに投稿した自撮り写真について多くの人がこのワードを感じているようなのですが、この時の自撮り写真の表情はとても疲れ切っていて、いつもの神田沙也加さんではないことは明らかです。

引用元:https://news.line.me/articles/oa-shujoprime/cdfe57a94df1

この画像を見た人からは・・

  • 「元気がない」
  • 「魂が抜けたような表情」
  • 「壊れてきているみたいで怖い」

など心配の声が多数寄せられました。

この画像は離婚後に撮られたもので、もしかしたら本当に精神的に正常ではなかったのかもしれません。プロフィールでも書きましたが、離婚の原因とされているものが、子供に関する価値観の違いだといわれています。

神田沙也加さんは子供が好きで、結婚したら家庭に入り、子育てがしたかったそうです。

一方、村田充さんは、自分が主夫になり神田沙也加さんの仕事を支えたいと思っていたそうです。結婚前にこの二人の価値観の違いについて伝え合わなかったのでしょうか?

子供が欲しかった神田沙也加さん、そして子供が出来たら神田沙也加さんが仕事をセーブすることになり収入が不安定になることを懸念した村田充さん。ここに大きな溝が出来てしまったのでしょう。

そして、離婚となったわけですが、おそらく神田沙也加さんは思い描いていた結婚生活ではなかったことで精神的に疲れてしまったのでしょう。人は、つらくなると笑顔をしているつもりでも笑顔になっていない時がありますから。なので、きっとこの自撮りの時には精神的に病んでいる状態だった可能性は高いです。その後、少しずつ気持ちの整理はついてきて元気を取り戻しているようです。

 

神田沙也加まとめ

引用元:https://news.yahoo.co.jp/articles/40462c98023714984ab4860e17724337fb502751

性格が嫌いといわれる理由は、「人によって態度を変える」「タメ口が生意気」と思われているからのようですが、本当の性格は内向的で友達も少ないようです。

でも、大好きなゲームやアニメの話をする時にはキラキラした顔で嬉しそうに語ります。そんな姿は本当に可愛いと思います。

昔の顔と現在の顔の変化を比較すると、整形したのではないかとの声もありますが、実際に明らかな整形は確認できませんでした。

昔より痩せてしまったので、顔が変わっていることに加え、メイクも上手になったり、化粧品も進化しているので、人によっては「昔より若くなった」と見える人も少なくないようです。いつまでも綺麗で可愛いって素敵ですよね。

精神が病んでる?に関しては、離婚後、精神的に辛かった時期があった可能性はとても高く、それが顔に現れ、そんな噂が広まったようです。

離婚という辛い経験はしましたが、それをバネにこれからさらに活躍していけるように願っていますし、応援していきたいと思います。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク

-歌手
-, , , , , , , ,

Copyright© エンタメJOKER , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.