歌手

BoAの結婚相手の旦那は誰!現在の顔が変わりすぎ?昔と変化を比較!

投稿日:

スポンサーリンク

韓国出身の歌手で、現在は韓国&日本&アメリカを中心に歌手活動を行っているBoAさん♪昔は浜崎あゆみさん、宇多田ヒカルさんらと並んで、日本でも大活躍していた歌手ですが、ここ最近は少し活動も大人しいような…。

そんなBoAさんの現在の顔が昔と比べて“変わりすぎ”といった声が殺到しているようです!今回は昔の顔画像と現在の顔画像を使って比較していきたいと思います♪

他にもBoAさんの結婚相手の旦那さんについても見ていきましょう。是非最後までお付き合いください☆彡

プロフィール

名前:BoA(ボア)

本名:クォン・ボア

生年月日:1986年11月5日(現在32歳)

出身:大韓民国・ソウル

血液型:AB型

職業:歌手

事務所:S.M.ENTERTAINMENT

経歴は?

現在、BoAさんが所属している事務所・S.M.ENTERTAINMENTは韓国のソウルに本社を置く芸能事務所ですが、元々はBoAさんのお兄さんがこの事務所のオーディションを受けたようで、そこに付き添いとしてついて行ったBoAさんが、逆にスカウトされる形となり、芸能界へ入ることになったそうです。

デビューする前は約2年間ほど、歌手になる為の特訓、さらに世界で活躍する為に日本語と英語も身に着けたそうです。ちなみにBoAさんは韓国語&英語&日本語の3か国語を話せることができます♪

デビューしたのは2000年のこと。最初は韓国でデビューし、その翌年の2001年に日本でデビューされています♪

そこからの活躍ぶりはBoAファンなら誰でもご存知でしょうが…2002年にリリースした『LISTEN TO MY HEART』は個人的にも何度もウォークマンで聞いていた曲です(笑)

2003年に出した『VALENTI』。“タイトなジーンズにねじ込む”でお馴染みの曲ですが、ミリオンセラーを叩きだした名曲です☆

この頃、BoAさんが出す曲はどれもいい曲ばかりで、日本有線大賞、日本レコード大賞、さらには紅白歌合戦にも出演&受賞するなど、大人気の歌手になってましたね♪

2008年にはアメリカでもデビューし、全米ツアーを行うなど、当初の目的通り、世界で通用する歌手へと成長されています。

ただ一時、日本での活動を控えていたこともあって、ネット上でも“消えた”と囁かれていましたが、2017年には約5年ぶりとなる『BoA THE LIVE』を開催するなど、また日本での活動が増えてきたような気がします♪

結婚相手の旦那は誰!?

すでに32歳となっているBoAさんが、現在“結婚してる”という噂が浮上しているようです!

中学生で歌手デビューしてから、これまで特に熱愛情報などはなかったBoAさん。ですが、2017年の1月に韓国を代表する人気俳優・チュウォンさんとの熱愛説が浮上し、世間を驚かせましたね!

チュウォンさんといえば、出演するドラマが全て高視聴率を叩きだすことから、『視聴率王』と囁かれているほど、韓国では大人気の俳優さんです♪

で、その熱愛発覚後、双方が交際を認めたことで2人が付き合ってるのが明確になったんです。2人がどうやって出会ったのかはわかりませんが、趣味などが似ていることもあって、自然に意気投合し交際に至った…と事務所側が発表しています♡

となると、BoAさんの現在の結婚相手というのは、このチュウォンさんでほぼ濃厚??とも思いましたが、実は2人は2017年の11月に破局しています!

破局の理由としては、チュウォンさんが2017年の5月に入隊したことが大きいのでは?と囁かれているようです。韓国では『徴兵制度』というものがあり、成人男性には兵役が義務付けられているんです。。最近ではあのBIGBANGのメンバーも入隊したことで話題になりましたよね。

スポンサーリンク

なんとも可哀想な制度です…。

てっきりチュウォンさんがBoAさんの結婚相手だとばかり思っていましたが、どうやら違うようですね。

ちなみに、チュウォンさんは今年(2019年)の2月15日で除隊されていますので、もしかしたらこれを機に2人が結婚…♥なんてこともあるかもしれないですね♪

ということで、BoAさんは現在も独身であることがわかりました!中には“子供もいる”という噂もあるようですが、結婚もしていないので当然、お子さんもいらっしゃいませんよw

他にも結婚相手が気になる方は↓

えなこの結婚相手の旦那は誰!?

吉田明世アナの結婚相手の夫や結婚式について!

顔が変わりすぎ?昔の顔画像と比較!

BoAさんといえば、昔と現在の顔が変わりすぎていることが大きな話題となっています!

ま、韓国といえば整形するのは日常茶飯事みたいなところがありますからね…。仕方がない気もしますが。

ではどんな風にBoAさんのお顔が変わっていったのか!?デビュー時や昔の画像と比較してみたいと思います♪まずはBoAさんがデビューしたくらいの頃の画像です。

当時13歳だったBoAさんは幼く、とっても可愛かった印象があります♪テレビでも慣れない日本語をカタコトで話す姿にドキッとしましたね♡

デビューしてから少し経ったくらいに顔ですが、そのこまで変わった感じはまだしません!

そんなBoAさんの顔が明らかに変わり始めたのが2014年頃。この頃から、BoAさんに対して“整形説”がやたらと浮上するようになりました。

その頃のお顔がコチラ↓

目、鼻を見ただけで、以前のBoAさんとは全く違う顔になっていることがわかりますね(笑)

この頃から、日本での活動を少し控え出していたので、“消えた説”が浮上するようにもなっていましたが…。

そして現在のBoAさんがコチラ↓

もはやデビュー当時の面影はどこにも感じられませんねwネット上でも“整形説”が多々浮上していますが、これだけの変わりようを見れば、整形を疑いたくなるのもわかる気がします。。

韓国といえば、多くの人が外見を気にする人種だと言われています。それだけに整形するというのは当たり前のことだそうです。

今回のBoAさんの顔の変化についても、仕方がないことなのかもしれませんが、やはりここまで変わってしまうとファンも怖さを感じてしまうかもしれません。。

他にも顔が変わったと話題になっている方は↓

ローランド(ホスト)の元の顔が別人!?

釈由美子の整形外科前後の画像アリ!?

以上が、韓国出身の人気歌手・BoAさんについてでした!32歳となる現在も独身であることがわかりましたが、除隊されたチュウォンさんとの今後の結婚の可能性も考えられますね♪

顔の変化については昔と現在を比べてみると一目瞭然…。整形を囁かれても仕方がないのかもしれません!

最後まで読んで頂きありがとうございました☆彡

スポンサーリンク

-歌手
-, , , , , , , , , ,

Copyright© エンタメJOKER , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.