女優

釈由美子の整形外科前後の画像あり?顔ボコボコで顔面崩壊&変化した!

投稿日:

スポンサーリンク

女優&タレントとして活動中の釈由美子さん♪現在は妹の恵美子さんと、姉妹でエステサロン『Sister』を経営する実業家という顔も持っている釈さん!

2015年には一般男性と結婚し、翌年には第1子となる男の子を出産したことでも話題になりましたが、そんな釈さんの“顔”が昔と今ではまるで別人??と噂になっているんだとか…。

『顔面崩壊』&『顔ボコボコ』なんて囁かれている釈さんですが、一体どんな風に変化を遂げていったのか…?今回はそんな釈さんの整形前後の画像を使って検証していきたいと思います♪

プロフィール

名前:釈由美子(しゃくゆみこ)

本名:釋由美子(しゃくゆみこ)

生年月日:1978年6月12日(現在40歳)

出身:東京都清瀬市

身長:164㎝

血液型:B型

職業:女優、タレント、グラビアetc…

事務所:トミーズアーティストカンパニー

整形外科前後の画像あり??

グラビアアイドル&歌手としての活動歴もある釈さん。現在ではタレント&女優として活躍する方ですが、そんな彼女の顔に『整形疑惑』が掛けられているようです!

という事で、まずは釈さんの昔から現在に至るまで、どんな風にお顔が変化していったのか、整形前&整形後の画像を使って検証していきたいと思います♪

まずは釈さんがデビューする前の『卒アル』画像。それがこちら↓↓

この時点で、まず『目』が現在の釈さんとは似ても似つかないレベルです。顎の具合は若干、今の釈さんと同じような感じもしますが…。まさか、この子が現在芸能界で活躍するなんて誰も思わなかったでしょうね。。

続いて釈さんの14歳頃のお顔がこちら↓↓

先ほどの卒アル画像時から、そんなに時間は経っていないかと思います!どう見ても現在の釈さんとは思えないレベルかと思います。

ココからは少しずつ顔に変化が生まれてきます!続いて高校卒業した頃くらいの釈さんです↓↓

現在の釈さんにやや近づいた感じがありますね!というよりも目が完全にパッチリ目に変化してますよ。歯並びや顎、そして鼻に関しては、昔と比べてもまだそこまで目立った変化は見られないかと思います!

次が2001年頃の釈さんです↓↓

この年には映画初主演を飾り、女優として徐々に認知されだしていく頃ですね♪ちなみに作品名は『修羅雪姫』。10代の頃と比べて明らかな違いが目視で確認できるでしょう!

では、どんどん行きましょう♪次に紹介するのは釈さんの代表作とも言えるテレビドラマ『スカイハイ』時代の頃の釈さんです↓↓

当時、釈さんが25歳くらいだと思います♪鼻筋も通って、綺麗な顔立ちになってますね!正直、これくらいの時の釈さんが一番綺麗だと感じていました♡

そしてこの3年後…↓↓

わずか3年で再び別人化…。完全に目はパッチリ二重、そして鼻&歯。。すべてがかつての面影を消してしまっています!

スポンサーリンク

噂によれば、鼻にはプロテーゼを、歯は全て入れ替えて綺麗に仕上げている…なんて説があるようですが。どうやらこの変貌ぶりを見るからに噂は本当の様な気がしてきます。

そして結婚した2015年↓↓

こちらは結婚された年に出演していた水曜ミステリードラマ『お助け司法書士』での釈さんです!先ほどの28歳頃と比べて、僕たちが知っている釈さんの顔に…。

ここまで来ると、10代の頃の画像が『THE 別人』と理解してくれる方が多いかと思います!もしかしたら、あの卒アル画像は釈さんのモノではなかった??なんて自分を疑いながら何度も確認しましたが、間違いないようです(笑)

そうして現在へと至るわけですが。もはやどの顔が本当の釈さんなのか…何を信じたらいいのか…わかりません(笑)

ココまでが整形後&整形前の画像についてでしたが、昔から辿っていくことで『整形』の噂も信ぴょう性を増したのではないでしょうか??

次のテーマでは、釈さんの顔が『崩壊』したと言われる原因についてまとめていきます!

他にも整形が話題になっている方は↓

北川景子が整形外科しすぎ???

泉里香の整形外科前後の写真あり??

顔ボコボコ&顔面崩壊??

先ほどは釈さんの昔の顔から現在までの顔の変化や整形前&整形後について見ていきましたが、他にも釈さんの顔について『顔面崩壊』&『顔ボコボコ』といった噂もあるようなんですが、おそらく“整形”のしすぎで顔がとんでもなく悲惨な状態になった…と考えるべきなんでしょうが。

これがその『顔ボコボコ』と噂される画像のようですが、整形によって至る所に綻びが出てきてしまったことが原因では?と言われているようですね。

ちなみに、この顔がボコボコになってしまう大きな要因とされているのが“リフトアップ整形”と言われるものが原因でなってしまうそうで、先ほど少し触れた整形した箇所以外の所に悪影響が出てしまったり、医師の腕前によっても起こり得るんだとか…。怖いですね~

他にもプロテーゼシリコンなどを注入したことで、その部分が膨張し、周りの皮膚が引っ張られることで『ボコボコ』になるという現象が起きる事もあると、他のサイトでも説明されていましたが、要するに整形する事で何かしらの悪影響が出てしまう…という事なんでしょう。

ただ、ここ最近はそういった現象は見られないみたいなので、しっかりと対策をしてあるんでしょうが…。以上が釈さんの『顔面崩壊』&『顔ボコボコ』現象についてでした♪

以上が何かと顔が変われば『整形説』が唱えられる女優&タレントの釈由美子さんについてでした♪いかがだったでしょうか??

それでも御年40歳にしてこの美しさは圧巻だと思います♡昔からのファンの方も大勢いらっしゃるでしょう♪最近は子育てに追われてる様子もブログ等で綴られてます!

最後まで読んで頂きありがとうございました☆彡

 

スポンサーリンク

-女優
-, , , , , , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

おすすめ記事