モデル

泉里香の整形外科前後の写真あり?頬骨が昔と違うか画像で比較!豊満疑惑?

投稿日:

スポンサーリンク

Dカップ以上の見事なバストと、チャームポイントの『くびれ』が素晴らしい!グラビアアイドル&女優の泉里香さん♥

『仕事探しはIndeed♪』でお馴染みのCMに斎藤工さんと共演中の彼女!そんな彼女の現在の顔が昔と違い過ぎる!?とネット上では話題になっているようです。そのことから“整形外科 写真”といった気になるキーワードも!

さらに自慢のバストにも疑惑が!?今回はそんな泉里香さんについて気になることを色々とまとめてみたいと思います♪是非最後までお付き合いください☆彡

 

プロフィール

名前 泉里香(いずみりか)

生年月日 1988年10月11日(現在29歳)

出身 京都府

血液型 A型

身長 166㎝

大学 明治大学文学部文学科

職業 モデル、グラビア、女優

事務所 スターダストプロモーション

経歴は??

元々は芸名『浜千咲(はまちさき)』として芸能活動をしていた泉さん♪そんな泉さんが芸能界に入るきっかけとなったのが『スカウト』でした!当時はスノーラビッツプロモーションに所属していたという泉さん。

この『浜千咲』名義の時に今でも話題になることがあるほど有名な“美少女戦士セーラームーン”の実写版ドラマに出演し、セーラーマーキュリー役を務めていました!

当時からものすごく仲が良いと言われている元セーラー戦士たち♪北川景子さん、小松彩夏さん、沢井美優さん、安座間美優さんの5人は、誰かの誕生日には必ず集まりSNSにその様子を公開することでも有名です♡皆さん、とってもかわいいのでネットニュースでは毎回取り上げられていますが…。

この実写版『セーラームーン』が終了後、なぜか一度芸能界から引退を発表しています。実際詳しい原因などはわかりませんが…その後2004年に芸名を『梨華』に、2005年には『泉里果』、そして2008年に今の芸名『泉里香』へと3回もの改名を行っています!

改名理由に関しての詳細などはわかっていませんが、休業や事務所移籍などの度に変えていることが多いような気がします!

そうして苦節を乗り越え、現在では『モグラ女子』の先駆けとして男性ファンのみならず、女性ファンも多く存在する泉里香さん♡

『モグラ女子』というのは女性向けのファッション誌、男性向けのグラビア誌のどちらでも活躍している方の事を言いますが、まさしく泉さんはその『モグラ女子』の筆頭者として活躍している方だと思います!

その他にも女優として、今年初めの月9ドラマ『海月姫』など多くのドラマ&映画にも出演したり、タレントとして多くのバラエティ番組などにも出演中ですね♪

整形外科前前後の写真あり?

泉里香さんについてネットで調べていると…『整形外科 写真』という気になるキーワードが浮上してきます!一体どういうことなのか??気になりますよね♪

どうやら泉さん!昔と現在では顔が違い過ぎる!?ということがネット上で最も話題になっているんだとか…。要するに整形疑惑?という事なんでしょうが。

最近の芸能界では“整形疑惑”というのが多くの方に囁かれている傾向にあります。特に有名な方ほど常に付きまとう疑惑!正直、泉さんの昔を知らないですし、現在の泉さんの顔が好きなので、整形前後の写真を見たくない…という気持ちもありますが。調べてみましょう♪

まずは現在の泉さんの顔画像をご覧ください♪

昔を知らない僕なんかにとっては『かわいい♡』という印象しかありませんが、昔を知っている人からすれば『ホラーみたい…』といった印象を持つ方が多いようです!

特に目の大きさ、鼻筋、頬のパンパン具合etc….が不自然に感じる方が多いみたい…。中には整形疑惑で顔が怖い!と言われている平子理沙さんのような感じがする!といった声もあるんだとか。

スポンサーリンク

それでは昔の画像と見比べてみましょう♪

それがこちら↓

え…????まるで別人じゃないですか!?この違いはおそらく誰が見ても気づくレベルだと思いますが。ちなみにこれは彼女の代表作でもある実写版ドラマ『美少女戦士セーラームーン』でマーキュリー役を演じた時の顔です!

おそらくこの明らかな顔の違いから『整形外科 写真』というキーワードが生まれたんだと思います!もっとわかりやすく昔と今で比べてある画像を使って検証すると…

差は歴然!間違いない‼泉さんは確実に整形をしている。と決めつけてもいいくらいの昔と今に違いがありすぎますね。では一体どこをどんな風に整形したのか…ということにも着目してみたいと思います♪

その前に整形疑惑が浮上している方は↓

・浜辺美波が現在と昔で顔変わった?

・水野美紀の2018現在の顔が変わった!?

 

頬骨が昔と違うか画像で比較!

では一体どこが昔と違ってきているのかを比較してみたいと思います!そこで色々と調べていると最も多かったのが『頬骨』を削った!?という声でした。

確かに昔と今の顔画像を比較してみると…特に頬部分が削られてシャープになった感は否めませんね。昔の顔だと口角が上がった時に頬骨のようなものが浮き出ているようにも見て取れますが、現在の泉さんの顔にはそういった様子はみられません!

この画像では『頬骨』が特に強調されてわかるかと思いますが、泉さんの大学時代の画像をチェックしてみると…

さらに頬のあたりが強調されています!この画像から見ると、やはり頬骨あたりは整形している?と取られても仕方が無いような気がします。ネット上では他にものあたりも弄ってる?という声があるようですが、その部分は個人的には違いがわかりませんでした。

目の大きさや鼻筋の通った鼻は昔も今も健在だと思います!多少成長の過程で違いは出てきているかもしれませんが、整形した?というほどまでのレベルではないかと思います♪

ではなぜこんなにも『整形疑惑』の指摘がネット上で多く上がる様になってしまったのか…。実はアンチな女性ファンが急増したというのが原因ではないか?と言われているようです。

かつては雑誌『Ray』の専属モデルとして活躍していた頃、スタイル抜群で女性からの支持が高かった泉さんでしたが、グラビアデビューをすると突如、男性に媚びだした感が強く見受けられた為に女性ファンが減少。さらには敵視されるようになってしまった…という事が囁かれているみたいで、それが今回の整形疑惑や昔と今の顔が違うという声に変換されていったのではないか?とも言われているようですね。。

そんなことから、さらに泉さんにはある疑惑が浮上しているようなんです…。

他にも昔と顔が違うと囁かれている方は↓

・栗山千明の今と昔の顔が違うか画像で比較!

・鈴木ちなみの歪み顔が治った??

 

豊満疑惑とは!?

泉さんの最大の武器…それが豊満なバストです!以前、インタビューではカップは『D以上』と答えている彼女。。画像だけ見るなら当然もっと上のカップをお持ちのことでしょう♪

そんな泉さんに掛けられている疑惑!それが『豊胸疑惑』です。ネット上で調べると『豊満疑惑』という風になっていますが、実際は“豊胸疑惑”のことだと思います。

ですが、泉さんのこの素晴らしいバストに世の男性は幾度となく助けられてきたことでしょう。しかし、それが偽物で作り物のバストだとしたら落胆する方も多いのではないでしょうか??

そこで早速、彼女のバストが『豊胸』なのか、どうかを昔と今で比べてみたところ…

あれ??ぺちゃんこ・・・・。以前のインタビューでも泉さんは。

昔からバストが大きいのが悩みで、本当にコンプレックスだった。

と話していますが…昔はそうでもないことが画像からも見てわかりますよね??ま、着ている洋服や撮影した角度からぺちゃんこに見えてしまっているだけかもしれませんが、泉さんの『豊胸疑惑』が浮上した原因は、おそらくこの昔と今の画像を比べてみた時の違いから浮上したものだと思います!

実際は本人に聞いてみないとわかりませんが、これだけ見ると『豊胸疑惑』というのも本当なのかもしれませんね★

以上が、整形&豊胸疑惑が飛び出している“モグラ女子”の泉里香さんについてのまとめでした!女優業でも今月から始まる新ドラマ『文学処女』に出演することが決まっている泉さん♪さらにプライべートでも兼ねてから交際が囁かれているプロサッカー選手・谷口彰悟さんとの結婚報道もいつ飛び出すかわからない状態なので今後の彼女にも目が離せません♡

最後まで読んで頂きありがとうございました☆彡

 

 

 

スポンサーリンク

-モデル
-, , , , , , , , , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

おすすめ記事