芸人

アンガールズ田中卓志の結婚相手の嫁は誰?彼女のかずよ画像や性格も!

スポンサーリンク

キモカワ芸人?として有名なアンガールズの田中卓志さん♪

“生まれ変わったらなりたくないブサメン”にも選ばるほど『キモい』と評判の田中さんですが…中には『イケメン』と思っている方も存在するんだとか♪中身の話ですがw

とある番組で“イメージは悪いが、実際に仕事をしてみたらいい人だった”というテーマでダントツの1位に輝いたほど中身に関しては高評価な田中さん!

そんな田中さんもすでに42歳♪今回は田中さんの結婚相手&彼女の“かずよ”についてまとめてみたいと思います!是非最後までお付き合いください☆彡

プロフィール

本名 田中卓志(たなかたくし)

生年月日 1976年2月8日(現在42歳)

出身 広島県上下町(現・府中市)

血液型 B型

身長 188㎝

体重 62キロ

職業 芸人

事務所 ワタナベエンターテイメント

結婚相手の嫁は誰!?性格も!

すでに42歳の田中さん♪芸人としてはそれなりに売れていますし、貯金額も1億円に迫っている!?と明らかにしているようで、何一つ生活に関して不自由なさそうな田中さんですが、あと1つ足りないものがあるとすると“結婚相手の嫁”さんではないかと思います!

ちなみに田中さんの相方を務める山根さんはというと…2013年に英会話学校講師の一般女性とすでに結婚しており、2015年には第一子となる女の子も授かってますよね♪

なんとも置いてけぼりを食らった感じは否めませんが。。。ちなみにタイトルには『田中卓志の嫁は誰!』と綴ってありますが、実際には田中さんはまだ独身なので“将来の嫁さんは誰?”という事になると思います♪

こう見えて意外と結構モテるようで、過去にお付き合いした彼女さんもいらっしゃいましたし、告白されたこともあるようです!それにテレビ関係者からは“中身は最高!”と称賛されるほど性格もイイようなんです♪

そんな田中さんの“性格が良い”とべた褒めされるきっかけとなった一幕が、ある番組に出演した時の様子。

ある番組の企画で、お笑い芸人らの母親が作った弁当を俳優らが食べて感想を述べる企画だったという。俳優らは弁当の作り手は知らされておらず、田中の母親が作った弁当を食べると『うわ!これマズい!』とコメント。

結局、その弁当は残されることに。すると母親の泣きそうな顔を見た田中が『俺はこの弁当の味が凄い好きだ。』『母親が(仕事で忙しい中)作ってくれた。』『俺はこの味で育ったし、今でもこの味が大好きだ。』などと怒り、弁当を食べ始めたというのだ。

この件以来、『なんて親思いな人。。』と称賛されるようになったんだとか!

さらに他の芸人さん達からも。

『田中のプライベートは二枚目』(相方・山根)

『男で田中を嫌いな奴はいない』(ビビる大木)

『田中、性格は悪くないよね。』(ロンドンブーツ1号・2号)

と絶賛されるほどだそうですし、ネット上でも『田中の性格は悪いとは思わない。』という田中さんを援護する声が多く挙がっていたそうです!

確かに外見はハゲてて、気持ち悪いとされる田中さんですが中身は最高にイケメンな方なんです!そんな田中さんが結婚できない理由なんてどこにも無いと思うんです♪

それなのになぜ結婚できないのか…??理由は1つ!結婚相手&彼女に求める理想が高すぎるからなんです(笑)

ちなみにタイプの女性はAKB48の柏木由紀さんだそうで、さらにバカな女はもっぱらダメなようで、才女を好むんだとか…。以前は眞鍋かをりさんの名前を挙げていたことでも有名です。

いやいや…それは無理でしょww

スポンサーリンク

こんなにも気持ちがられている自分と結婚してくれる女性には、心から感謝し大切にするが結婚相手に対する自分の理想はどうしても落としたくないと語る田中さん(笑)

これじゃもしかしたら当分結婚は難しいかもですね…。。しかも年々、結婚相手に対するストライクゾーンが狭まってきているというから余計に希望薄です!

この後は田中さんの彼女についてまとめてみたいと思います☆彡

彼女のかずよとは?歴代彼女も!

そんな中で、田中さんの現在の彼女について調べてみると気になる名前が…それが『かずよ』さんと言う方でした!

という事でその『かずよ』さんと言う方について調べてみたところ…なんの情報もなし!唯一浮上したのが、ちょっと前に世間を騒がせていた“松居一代”さんでした(笑)

実は田中さん!以前、出演した番組内で松居一代さんの大ファンであることを公言していたんです!ただ、彼女という情報は全くのウソで、単純にファンなだけ…。

これがきっかけで田中さんの検索キーワードに『かずよ』と浮上しただけの話の様です。

それでも実際にモテる?事には変わりないようで、過去に付き合った彼女というのもいらっしゃったんです!

まず元カノとして有名なのが大和沙織さんです♡

田中さんには勿体ないくらいのカワイイ子でした♡この方とは、以前放送されていた人気番組“クイズヘキサゴン”の中で、田中さんの彼女候補として番組で募集を掛けたところ、応募者数500名の中から選ばれたのが大和さんだったようです!

その後2人は交際することになったようですが、わずか1カ月ほどで破局されています!

続いて2人目がバイオリニストの岩田慶子さんです!めちゃくちゃ美人な子ですね♡ですが、田中さんとは交際するには至ってはおらず、何度かデートを重ねて告白した後にフラれてしまっています(笑)

そして3人目が同じ芸人として活躍する『まぁこ』さんでした!

ご存知の方も多いかと思いますが、まぁこさんは以前『行列ができる法律相談所』内で、田中さんに告白しています!ですが…『タイプじゃないんだよね俺の』と一蹴ww

それでもめげずにまぁこさんは『黒髪にしたら付き合ってくれますか?』と聞いたところ、田中さんは『ずっと黒髪で生きてきた人がいい』とさらに一蹴(笑) 結果2人が交際に至ることはなかったようです。。

そして4人目ですが、この方が現在の田中さんの彼女?という方も多いようですね!実はこの松井尚子さんと言う方…『弟にもそろそろ結婚してほしい』と願う田中さんの兄が紹介した方だそうです。しかも、結構お綺麗でいて、田中さんに対して好意を寄せている方なんだとか…

出会った時も、田中さん自身も気に入っていた様子でした♡ですが、その後の展開はわかっておらず、実際に交際したのか?それとも現在も付き合っているのか??まではハッキリしておりません!個人的にもこの子が一番今まででイイ子なんじゃないかと思っています♪

他にも、3年間も呼び寄せている○○○○嬢と付き合っているという噂もあるようですが…実際にはわかっていません!やはり怪しいのは4人目の兄の紹介で知り合った女性ではないか?と考えていますが。

にしてもこの顔で理想が高すぎるというのは少し困ったもんです。。これでは絶対に結婚どころか彼女すら出来ないような気がしてならないんですけど(笑)

以上が田中卓志さんの彼女についての情報&噂でした♪

以上が、キモカワ芸人として話題のアンガールズ・田中卓志さんについてでした♪この理想の高さをどうにかしなければ、一生結婚は無いような…。それでも本人曰く、ブサイクをカバーできるほどの『金』がある!と断言していますから、今後の田中さんの熱愛スキャンダルに注目ですね(笑)

最後まで読んで頂きありがとうございました☆彡

スポンサーリンク

-芸人
-, , , , , , , , , ,