アナウンサー

永島優美の首シミやニットの2/8とは?毛深いと噂!水着姿の写真も?

スポンサーリンク

フジテレビ所属の女性アナウンサーとして活躍中の永島優美さん♪父親は元日本代表のサッカー選手で、スポーツキャスターとしても活躍中の永島昭浩さんという事でも有名ですが…

そんな永島アナの“首シミ”がネット上で話題になっているそうですね!さらには“毛深い”との噂も??

それでは早速まとめてみたいと思います♪是非最後までお付き合いください☆彡

プロフィール

名前:永島優美(ながしまゆうみ※本名)

愛称:ユミパン

生年月日:1991年11月23日(現在27歳)

出身:兵庫県神戸市

血液型:A型

身長:158㎝

大学:関西学院大学

職業:アナウンサー

勤務局:フジテレビジョン

経歴は??

冒頭でも話しましたが、父親は元日本代表にも選出されたサッカー選手で、現在はスポーツキャスターとしても活躍中の永島昭浩さん♪

親子で共演することもあるので、ご存知の方も多いでしょうね♪ちなみに永島アナの名前『優美』というのは、母親がユーミン(松任谷由実)ファンであることが由来しているそうです。

今ではフジテレビの人気アナウンサーとして活躍している永島アナですが、大学時代からリポーターとして活動していた経歴があります。

フジテレビに入社したのは大学を卒業した2014年の4月。それまでは、大学在学中に大阪のアナウンススクールに通い、アナウンサーとしてのイロハを学んでいたそうです♪

アナウンサーと言えば、皆さん共通して言えるのが、大学時代に『ミス○○』に輝いた経歴を持っているという事です!

今回注目している永島アナも当然…その経歴を持っています♪永島アナは大学2年生の時に『ミス関西学院 グランプリ』を受賞しているみたいですね!

さらにウエディングを通して、地元・神戸を活性化させるために始まった『神戸ウエディングクイーン』の初代にも選出されている永島アナ♡

やはりアナウンサーとして活躍する為には、『ミス○○』という称号は必要不可欠なんでしょうか?w

ちなみに永島アナと言えば、特技がダンスというのも有名ですよね?小学2年の時から大学4年までの15年間もの間、ヒップホップ、ジャズダンス、チアリーディングを続けていたそうで、出演番組内でもダンスを踊っているのをよく見かけます♪

現在は『めざましテレビ』の7代目メインキャスターとして活躍中の永島優美アナの簡単な経歴まとめでした☆彡

首シミが…?

永島アナの“首シミ”に注目が集まっているようですね!しかもこの“首シミ”キスマークなのでは?という疑惑も浮上しているようなんです。。

永島アナと言えば、昨年末に同じフジテレビの先輩局員との熱愛が報じられましたよね?もしかしたらその噂の彼氏から付けらてたキスマークでは??とも思ったのですが、実はこの“首シミ”が話題になったのは2014年頃の話。。

確かに首周りにうっすらとシミ?の様な物が見えますが、どう見てもキスマークでは無いような…。

実はコレ!タダの湿疹だったようですww

スポンサーリンク

元々、肌が綺麗な永島アナですから、たまにこういった風に湿疹が出来てしまうと目立ってしまうみたい。それが原因で視聴者が発見してしまい、ネット上などで話題になったようです。

ですが、こちらはキスマークではなく、ただの湿疹だったようですね♪

他にも“首”が話題になった方は↓

アンゴラ村長の首短い&口元や鼻の下が変?

岡本玲は歯が変で首太い!?

毛深い…??

続いては永島アナが“毛深い”という噂。。。しかも下の○がかなり濃いと噂になっているようです!

この噂の発端となったのが、永島アナの父親・昭浩さんの顔が濃いからだそうですw

確かに、お父様の顔はめちゃめちゃ濃いです!体毛の毛深さって、一説によると“遺伝”とされる部分もあるみたいなので、その影響で娘さんの優美さんも“毛深い”という風になったんでしょう!

ただ、下の○に関してはあくまでも憶測なので、ハッキリとはわかりませんでした!一応、女子アナですから、そういった部分には特に気を使っているはずですw

ニットの2/8とは?

永島アナについて調べていると奇妙なキーワードが…それが“ニット 2/8”です。。。全く何のことだか皆目見当もつきません(笑)

永島アナと言えば、確かにニット姿が多い気はします。ですが“2/8”とはどういうことなんでしょうか??

色々と調べてみたのですが、正直なんのことだかさっぱり…。なので、ひたすら永島アナのニット姿を眺めてみました。。。

さっぱりわかりませんww

一体“2/8”ってなんなんだ!?誰かわかる方がいらっしゃいましたら教えてください(笑)

水着姿の写真あり?

最後は永島アナの“水着姿の写真”についてです♡これまでアナウンサーの水着姿について何人か同じようにチェックしてきましたが、ほとんどそういった姿を披露している女子アナはいらっしゃいませんでした!

当然、今回注目している永島アナに関しても、これまで写真集やグラビアを披露したという経歴はございませんでした。

となると、あるとすればインスタやSNSくらいではないかと思います!そこで永島アナのSNSを隅から隅まで探してみました…が、そんなものどこにも存在しません!

他のサイトでも“水着写真”“水着姿”について言及しているサイトはたくさんありましたが、どこのサイトでもやはり見つけることは不可能だったようです。。

やっぱり女子アナの水着姿というのは、かなりレアなんでしょうね…。

他にも水着が気になる方は↓

岡副麻希の水着姿が超かわいい!?

宮司愛海の水着姿の画像がかわいい?

以上が、フジテレビアナウンサーの永島優美さんについてでした♪現在交際中と噂の彼氏と、もしかしたら年内中に“結婚”するという事もあるかもしれませんね♡

今後も彼女の動向から目が離せません!最後まで読んで頂きありがとうございました☆彡

スポンサーリンク

-アナウンサー
-, , , , , ,