女優

岡本玲が歯並び矯正!結婚相手の旦那さんは?タバコを吸ってる喫煙者?

更新日:

スポンサーリンク

12歳で芸能界入りし、2022年で19年のキャリアを持つ女優でタレントの岡本玲さん。

デビュー当時から比べると、可愛いから綺麗に成長しましたよね。

綺麗になった理由の1つが「歯列矯正」ではないかといわれています。そして、綺麗になった理由として考えられるのは「結婚」。2022年の誕生日(6/18)で31歳となることもあり、結婚についても気になる人が少なくないようです。

引用元:https://www2.nhk.or.jp/archives/jinbutsu/detail.cgi?das_id=D0009070534_00000

さらに、岡本玲さんの名前とともに「喫煙者」「タバコ」というワードが検索されているようなので、これらについてもまとめていきたいと思います。

芸能界に「理想の顔」の人がいるとハッキリと断言しているようなので、そちらもチェックしてみましょう。

岡本玲のプロフィール

引用元:https://www.sankei.com/article/20160604-SE2GNLO3ZJIS7NHMH3YNKKO47E/

名前岡本玲(おかもとれい)
生年月日1991年6月18日
血液型A型
身長157㎝
出身地和歌山県和歌山市
出身大学日本大学藝術学部映画学科演技コース
趣味ギター、ピアノ
特技そろばん、暗算
職業女優、タレント
事務所エヴァーグリーン・エンターテインメント

2003年、12歳の時にファッション誌【二コラ】の専属モデルオーディションでグランプリを受賞し芸能界入りします。

小さい頃、お姉さんが読んでいた【二コラ】で表紙を飾っていた蒼井優さんや新垣結衣さんに憧れて同じ雑誌のオーディションに応募したそうです。

グランプリ受賞後、専属モデルとして活動をスタートさせます。同誌の専属モデルで結成されたユニット【ニコモノ!】のメンバーとしてCDデビューも果たしています。

仕事があるたびに東京に来ていたのですが、2007年には進学を機に上京します。

同年、ドラマ【生徒諸君!】に柴田安里役で出演し、これがドラマ初出演となりました。

2008年には、【二コラ】を卒業し、本格的に女優としての活動をスタートさせます。この年、映画【憐-Ren-】に朝槻憐役で主演しました。その後、女優、タレントとして活躍し続けています。

2020年3月には、映画【弥生、三月-君を愛した30年-】(波瑠さん、成田凌さんのW主演作品)に太郎(成田)の妻役で出演し、2022年2月からの舞台【陰陽師 生成り姫】には密虫役で出演しています。

歯並び矯正!

岡本玲さんといえば、歯並びが悪いとの声もありました。

確かに犬歯の大きさが他の歯に比べて大きく、位置もずれていました。下の前歯も不揃いだったのですが、実は中学生の頃から矯正したいと思っていたそうです。

歯並びがずれてしまう理由としては、顎の骨格が小さいことがあります。小顔の人には歯並びが悪い人も少なくないそうです。

岡本玲さんも小顔ですからね。きっとそういう理由で歯並びが悪くなってしまったのでしょう。

人によっては、歯列矯正をすることで顔の形が変わってしまうこともあるそうです。とはいえ、これだけ活躍しているわけですから、やはり歯並びは印象を左右すると思いますので、思いきって歯列矯正をする決意をしたようです。

引用元:https://yabuisha-3.bbs.fc2.com/?act=reply&tid=16047767

岡本玲さんのTwitterでは、2017年2月に矯正中と投稿していて、同年9月には「もうすぐ終了」と投稿しています。歯列矯正は、一般的には1年~2年かかるといわれているので、2015年~16年に始めたようですね。

歯の裏側から矯正するタイプだったようで、見た目には目立たない方法なので、矯正をしながら仕事も出来ていたようです。

矯正が終了してからの岡本玲さんの口元は綺麗な歯並びとなっています。これにより、ますます笑顔が素敵な女優となりました。

岡本玲の結婚相手は誰?

岡本玲さんは、前述しましたが2022年3月現在30歳、6月で31歳となります。

スポンサーリンク

最近では、30代でも独身は少なくないとはいえ、ファンとしてはいつ結婚発表となるのか気になるところです。

結婚発表と書きましたが、岡本玲さんは2022年3月現在も独身です。まだ結婚はしていません。彼氏がいるという情報も見つけることが出来ませんでした。

まだまだ仕事に集中しているのかもしれませんね。歯列矯正をしたことにより、役の幅も広がると思いますので、今は女優としての仕事を優先させているのかもしれません。

しかし、理想の顔の芸能人がいるという情報もあります。

岡本玲さんの理想の顔の芸能人は【カミナリ】石田たくみさんだそうで、「私の中のイケメンが彼の顔です!」とはっきり断言しています。

引用元:https://yumeijinhensachi.com/archives/5028

といっても、石田たくみさんは2014年に結婚していて、現在2児の父なので、岡本玲さんと結婚することは出来ないようです。

噂があった人もいますが、いずれも事実確認が出来ていないことや共演者ということもあり、共演期間に仲が良かっただけの可能性もあります。

ちなみに噂があったのは、有岡大貴さんや小池徹平さん、溝端淳平さんなどです。

いつか、理想のイケメン・・いえ、理想の人が現れ幸せな結婚をしてほしいと思います。

他にも結婚相手の旦那が気になる方は☟

→深津絵里の結婚相手の旦那で白山春久とは誰!?

→なかねかなの結婚相手の旦那は安井!?

タバコを吸ってる喫煙者?

岡本玲さんの名前とともに検索されているワードの中に「タバコ」「喫煙者」というものがあります。こちらを調べてみたのですが、どうやらデマのようです。

実は、岡本玲さんが「タバコを吸っている」と噂があったのは、岡本玲さんがまだ16歳の頃。写真を撮られているというわけではなく、口コミの目撃情報のみだそうです。

16歳といえば、すでに女優として活躍している頃なので、事実だとしたら、その当時に問題になっていたはずです。しかし、「岡本玲、未成年での喫煙」なんて情報は当時にはありませんでしたから、こちらもデマの可能性が高いでしょう。

引用元:https://okmsaktb.exblog.jp/

そして、2022年3月現在も喫煙しているという情報を見つけることは出来ませんでした。

個人的には、歯列矯正後の岡本玲さんの歯を見ても喫煙者にありがちな歯茎の変色や歯の黄ばみなどが見られないので、喫煙というのはデマだろうと思っています。

もし、現在喫煙していたとしても、未成年というわけではないので問題はないと思いますが、やはりイメージというものがあるので、岡本玲さんが喫煙者だとしたら少なからずショックを受けるファンはいるのかもしれません。

現段階では喫煙しているという情報を見つけられなかったので、おそらくタバコは吸っていないのではないかと思います。

岡本玲まとめ

女優、タレントとして12歳にニコル専属モデルになってから、ずっと活躍し続けている岡本玲さんですが、2022年3月現在結婚はしておらず、彼氏がいるという情報も見つけることは出来ませんでした。

理想の顔は、お笑いコンビ【カミナリ】石田たくみさんだそうです。ちなみに、石田たくみさんは2014年4月に結婚していてお子さんが2人いらっしゃいます。

引用元:https://news.yahoo.co.jp/articles/43627807dd5634c1e057262cd6e5f9a9a69aa1ac

デビュー当時は犬歯の大きさが他の歯に比べると大きかったことと、下の前歯の歯並びが悪かったのですが、2017年9月には歯列矯正がもうすぐ終了すると自身のTwitterで報告していました。

2022年3月現在は綺麗な歯並びとなっていて、ますます可愛く、美人になっています。

タバコを吸っている喫煙者との噂ですが、16歳の頃に目撃情報が多くあったとの噂がありました。しかし、マスコミなどにスクープされたわけでもなく、決定的な証拠もなかったことからデマの可能性が高いようです。

そして、現在も喫煙しているという情報は見つけられませんでした。もし、現在喫煙者だとしても年齢的には何の問題もないので、あとはイメージの問題ということになりますね。

笑顔が素敵な岡本玲さんの今後のますますの活躍も応援していきたいと思います。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク

-女優
-, , , , , , ,

Copyright© エンタメJOKER , 2023 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.