芸人

平野ノラのすっぴんがかわいい&似てる女優は国仲涼子!水着画像あり!

スポンサーリンク

バブル世代には「懐かしい」なんて声も聞こえてきそうなネタでブレイクしたお笑いタレントの平野ノラさんですが、今の人たちにも受け入れられる不思議な魅力を持っていますよね。

当時を知っている世代の人は、逆に「あんな格好してた人多かったけど、今見るとちょっと恥ずかしい」なんて感じてしまっているかもしれません。「ワンレンボディコン」なんて言葉が出来ていたくらい多くの女性がしていた流行りの格好で、当時はそれが「かっこいい女」みたいな印象があったような気がします。

引用元:https://crea.bunshun.jp/articles/-/31658

ネタの時にはかなりメイクも濃いのですが、実はすっぴんが可愛いと話題になっているんです。しかも、女優並みに整った顔立ちだというから気になりますよね。

さらに芸人なのに、「水着姿が気になる」「見てみたい」という声があるのは、それだけ世間も平野ノラさんの美しさを認めている証拠なのかもしれません。

どれだけすっぴんが可愛いのか?似ている女優は誰なのか?などを調べてまとめていきたいと思います。

平野ノラのプロフィール

引用元:https://natalie.mu/owarai/artist/11253

名前平野ノラ(ひらののら)
本名平野千秋(ひらのちあき)
生年月日1978年10月20日
血液型AB型
身長162㎝
出身地東京都葛飾区
出身校修徳高等学校
趣味・特技絵画、スポーツ、格闘ゲーム・バレーボール、ものまね、ダンス
職業お笑いタレント
事務所ワタナベエンターテインメント

高校卒業後、ミュージカル女優を目指したのですが台本通りに演じるだけでなく、面白いものを追求したくなってしまうため、「台本通りにしろ!」とよく怒られていたそうです。そこで、自分にはミュージカル女優は向いていないと、一度は社会人として働き始めます。

しかし、どうしても面白いものを追求したいという気持ちを捨てきれず、2010年10月、31歳の時に【ワタナベコメディスクール】に入学します。そして、なんとスクール在学中の2010年12月にお笑いタレントとしてデビューを果たすのです。

デビューの際、芸名を「平野ノラ」に改名。名前の由来は「野良猫のように一人でも芸能界を渡って行けるように」だそうです。その名の通り、2010年のデビューから2022年2月現在も活躍し続けているので、この芸名を考えたセンスは素晴らしいですよね。

ワンレングス、ボディコンシャス姿でバブル時代と呼ばれた時代にあった携帯電話(手作り)に向かって「しもしも~」から始まるネタで大ブレイクした背景には、このネタを思いつくきっかけがありました。

実は、平野ノラさんの父はバブル時代に不動産会社に勤務していたそうで、当時はとにかく景気が良かったようです。多くの人たちが派手にお金を使っていた時代というイメージでいいかもしれませんね。その景気の良さを体感していたことから、このバブルネタが生まれたそうです。

もちろんブレイクした頃にはバブル時代は終わっていたので、当時を知らない人たちにとっては新鮮なネタだったことも人気が出た理由なのかもしれません。

デビューしてからの平野ノラさんは、煌びやかさを誇張した衣装で「いい女」を演じていましたが、実は学生時代はバレーボールに明け暮れているスポーツ少女でした。

小学校時代には葛飾区のチーム【東金町ビーバーズ】に所属し選手として活躍。中学校はバレーボールの強豪校でもある【葛飾区立金町中学校】、高校はバレーボール推薦で入学した【修徳高等学校】でした。そこでキャプテンも務める実力の持ち主だったんです。

なんと関東大会では2位。全国大会や東京新聞杯では優勝も経験しています。この経験が平野ノラさんの今を作り出した土台となっているんですね。

芯が強く、ブレない姿勢は本当に素晴らしいので、学生時代バレーボールに出会ったことで、長くお笑いタレントを続けられる根性を身につけられたのでしょう。

すっぴんが可愛い!似てると話題の女優は?

平野ノラさんはネタの時には太眉に濃いメイクが定番ですが、あれだけ濃いメイクをしていると、やはり気になるのは「すっぴん」ではないでしょうか。

実は、平野ノラさんのすっぴんはインスタなどでも投稿されています。あれだけ濃いメイクをしていてもすっぴんは可愛くて、なんといっても肌が綺麗だという印象があります。

スポンサーリンク

引用元:https://www.oricon.co.jp/news/2089693/

平野ノラさんは、2017年に6年間交際した一般男性と結婚していて、2021年3月には第一子が誕生してますので、すでにお母さんなんです。こんなきれいなお母さんだったらお子さんも嬉しいでしょうね。

43歳で第一子が誕生していますから、子育てと仕事の両立も大変かもしれませんが、そんな疲れを感じさせないくらい美しさを保っていますよね。

そんな平野ノラさんは、芸能人に似ているとの声も多いんです。まず、自らネタにもしたことがある歌手のSuperflyさん。こちらはものまねで「スーパーノンフライ」というキャラクターをやったこともあるほどです。確かに似ているかもしれませんよね。

次に、モデルで女優の紗栄子さん。こちらも似ているといわれているようですが、個人的にはそこまで似ているとは思えなかったのですが、皆さんはどう見えますか?

さらに、モデルで女優の中村アンさん。もしかしたら角度によっては似ているのかもしれませんが、2人が並んでも「似てる」とすぐには分からない可能性の方が高いような気がします。

引用元:https://poccyary.com/archives/5638

最後に女優の国仲涼子さん。こちらはナチュラルメイクの時の平野ノラさんとはかなり似ていると話題になっています。確かに、お2人とも顔立ちがはっきりしている点も似ていますし、おでこを出しているヘアスタイルもなんとなく似ています。

人の視覚はまず髪型が似ていると顔も似ていると認識することがあるそうですので、こちらはかなり「似ている」と感じる人も多いのではないでしょうか。国仲涼子さんといえば、美人女優として有名です。ということは、やっぱり平野ノラさんも美人だということになりますよね。

平野ノラの水着画像流出?

平野ノラさんといえば、バブリーな衣装のイメージが強い人も多いでしょう。しかし、ボディコン姿を見るたびにそのスタイルの良さは一目瞭然です。そうなると、やはり気になるのが「水着姿」ですよね。

実際に「水着画像が流出した」との噂もあったので調べてみたのですが、残念ながら水着画像流出というのはデマだったようです。

しかし、平野ノラさんは下着のモデルを務めた経験があります。ワコールの下着モデルを務めたことがあり、下着姿はあったんです。これはあくまでも主観となりますが、「水着より下着の方がナチュラルにスタイルを見られる」と思っているんです。

なので、水着画像が流出したというデマ情報なんて気にならないほど、下着姿の平野ノラさんは素敵です。

平野ノラの下着姿の画像はコチラ☜

やはりスタイルはとても素晴らしいんです。そして、普段の濃いメイクではなくナチュラルメイクでの撮影なので、本当にモデルが本業ではないかとさえ勘違いしてしまうほどです。

スタイルキープの影には、やはり学生時代のバレーボールでの筋トレなどの努力もあるように思えます。

他にも下着姿が話題になった方は☟

→佐々木久美の水着姿&下着画像あり!?

→花咲れあの水着や下着&ランジェリー画像あり!?

平野ノラまとめ

平野ノラさんは濃いメイクでの仕事が多いですが、実はすっぴんはとても可愛いことが分かりました。

引用元:https://mainichi.jp/articles/20200302/dde/012/040/008000c

似ているとされる芸能人と比較した結果、個人的にはSuperflyさんと国仲涼子さんが似ているのではないかと感じました。特に国仲涼子さんは髪型も似ている時期がありましたので、その時の画像を比べるとさらに似ているといえるでしょう。

水着画像流出という噂がありましたが、こちらはデマ情報だったようです。しかし、水着ではなく下着姿は披露しています。ワコールの下着モデルを務めた経験もあり、下着姿の平野ノラさんを見ることができます。

スタイルがとてもよく、メイクもナチュラルなのでとても可愛く美人な平野ノラさんの新しい一面ともいえる画像です。笑顔もとても素敵だったのが印象的です。

面白いものを追求したいという一心でミュージカル女優から社会人を経験しながらお笑いを目指した平野ノラさん。今後の活躍も応援していきたいと思います。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク

-芸人
-, , , , , ,