格闘家

武尊がナルシストで嫌い!DV疑惑の真相は本当?私服画像がダサい?

更新日:

スポンサーリンク

現K-1 WORLD GPスーパーフェザー級王者の武尊さん。過去にはフェザー級&スーパーバンタム級も制し、3階級制覇も成し遂げた超人的な強さを誇る格闘家です。

引用元:https://goetheweb.jp/person/article/20220503-takeru

そんな武尊さんですが、実はかなりのナルシストな性格との声もあるようです。さらには私服がダサすぎるといった声も。

リングの上ではとっても強い格闘家ですが、プライベートでは一体どんな人物なのかをまとめていきたいと思います。是非最後までお読みいただけると幸いです。

プロフィール

引用元:https://www.iwate-np.co.jp/article/oricon/2237826

名前武尊(たける)
本名世川武尊(せがわたける)
生年月日1991年7月29日
血液型AB型
身長168㎝
体重60㎏
出身地鳥取県米子市
出身校星槎国際高等学校(通信制)
趣味/職業ギター/格闘家
所属K-1 GYM SAGAMI-ONO KREST

小学2年生の頃にテレビでK-1を見て空手を始めた武尊さん。2011年にプロ格闘家としてデビューしてから、スーパーフェザー級、フェザー級、スーパーバンタム級の3階級制覇を成し遂げるなど、もはや日本で武尊選手と戦える選手っていないんじゃないかと思われる程の圧倒的な強さを誇っています。

そんな武尊さんですが、実は子供が好きで保育士を目指していた時期もあるようです。保育士の資格も取れ、ボクシング部もあるという【境港総合技術高等学校】に進学したのですが、素行が悪く3ヶ月で退学となった過去があります。しかし、キックボクシングに転向したのち、【K-1甲子園】に出場するため、通信制の【星槎国際高等学校】に再入学し、無事に卒業しています。

2008年には、アルバイトで貯めたお金で単身武者修行のためタイに渡り、弦んちでさまざまなアマチュア大会に出場し経験を積みました。当時17歳だったそうです。

2009年には【K-1甲子園】に出場しますが、関西地区予選の2回戦で敗退という結果に。その時、悔しさのあまり、涙しながら本部席にいた前田憲作さんに「もっと強くなりたい」と訴えたそうで、その時の前田憲作さんの言葉は「チームドラゴンに来れば強くなれる」と入門を進める言葉だったそうです。

2010年には、上京するため、アルバイトを掛け持ちし資金を貯め、高校卒業と同時に【チームドラゴン】へ入門を果たしました。

そして、2011年9月に【Krushu.12】にて念願のプロデビューとなったのです。その後の試合では勝利を重ね、前述のように3階級制覇を成し遂げたのです。

2020年12月31日には、【RIZIN.26】で那須川天心さんの試合をリングサイドで観戦し、試合後には言葉を交わしたそうです。それが、那須川天心さんへの挑戦状という意味を込めた「意思表示」だったと武尊さん本人が語っています。

そして、その約束通り、2022年6月に東京ドームで開催された【THE MATCH 2022】のメインイベントでした。結果は5-0で判定負けを期しましたが、試合後はお互いを称え合いました。

那須川選手と言えば、【神童】【キックボクシング史上最高の天才】と称されるキックボクサーです。少し前には、あのメイウェザーとやりあって、ものすごく話題を集めました。

もう武尊選手とやりあえるのはこの人しか国内にはいないでしょう?この2人の対戦には、ファンも以前から熱望する声が多く上がっていただけに、この試合は注目の一戦だったと言えるでしょう。

過去には、「武尊選手が那須川選手と対戦することから“逃げている”」とも言われていましたが、2人の対戦が実現したことで、「逃げていない」ということも証明された形となりました。

武尊はナルシストで嫌い!

リングの上では、かなり勇ましいと言いますか、男気溢れていると言いますか、格闘家らしい武尊さんですが、実は「ナルシスト」な性格だそうです。

武尊ファンなら誰しも知っている事ですが、武尊選手は自他ともに認めるほどの超絶ナルシストなんです。SNSなどを見ても、常に髪型や服装を気にしている姿を目にします。

以前【ダウンタウンDX】に出演した際に、番組の見出し部分に「超ナルシストファイター武尊!鏡に囲まれた美容MAXの自宅」などと書かれていました。

引用元:https://www.yugoten.jp/nauskara-takeru-gitai/

確かにイケメンであることは認めますが、女性からすると“ナルシスト”というのは結構痛い感じに見られてしまう部分があるので、気を付けた方がいいかもしれませんね。

スポンサーリンク

DV疑惑の真相は?

そして、気になるワードがもう1つ。

実は、「DV疑惑」というものがあるそうなんです。一体どういう事なのでしょうか?

調べてみると、以前、人気モデルのマギーさんとの交際を報じられましたが、2018年に熱愛が報じられ、わずか1年で破局しているんです。その際、「破局は武尊のDVが原因なのでは?」との噂が広がりました。

しかし、実際の破局の原因はマギーさんの浮気だったようです。武尊さんとの交際期間中に別の男性と抱擁するなどと報じられました。

引用元:https://chimenavi.com/takeru-magi-7665

ということは、破局の原因とされた「DV」の事実はなかったと言えるでしょう。考えたら格闘家がDVなんてことしたとなれば、大事です。それが本当だとしたら、今の武尊さんは存在しないといっても過言ではありませんよね。

「DV疑惑」の情報は見つけることが出来なかったので、この事実は単なる噂でしかなかったのでしょう。

他にもDVが話題になった方は↓↓↓
→吉岡秀隆の北海道の別荘はどこ?再婚相手の嫁は誰!DVや薬の噂も!
→佐々木希のDV写真あり!性格変わった&悪い?かわいそうの声も!

私服がダサい?

前述で、「ナルシスト」だと書きましたが、実は「私服がダサい」との情報も相次いでいます。

以前、武尊さんがロンハーに出演した際、【一般女性が選ぶ好きな私服ランキング】というコーナーでは、なんと最下位だったんです。本人は良いと思っているファッションも、他の人から見たら「ダサい」と思われることはありますよね。

ただ、ナルシストを公言しているのに私服がいまいちというのは、やはり少々残念な気もします。

引用元:https://trend-hoyahoya.com/londonhearts-shifuku-gp-spring-25616

今後は、是非とも自他ともに認める「おしゃれなナルシスト」を目指してほしいと個人的に思ってしまいます。

ただ、個人的にはインスタなどを見ても「ダサい」とは思わないんですよね。むしろ着こなしがおしゃれとさえ思ってしまいます。こればっかりは見る側の感性ですから、「武尊はダサくない!おしゃれだ!」と言い切ることは出来ませんが、コメントなどを見ても「私服が似合っている」とのコメントも多かったところを見ると、「ダサい」と思っている人の方が少ないのではないかとさえ思ってしまいます。

もしかしたら「ナルシストと言っている割には…」という前置きがついての「ダサい」なのかもしれませんね。その前置きさえなければ、多くの人が「おしゃれ」「かっこいい」「私服が似合ってる」と感じるのかもしれません。

まとめ

多くのファンが望んでいた那須川天心さんとの一戦を終え、再びプライベートでも注目を浴びている武尊さんですが、「ナルシスト」で嫌いとの声があるようですが、こちらは以前出演した番組の見出しに「超ナルシストファイター」と書かれてしまったことから、「ナルシスト」が独り歩きしたように思えます。もちろん、本人も写真の角度などにこだわっているようなので、ナルシストなのかもしれませんが、女性にはこの表現が少々不人気で、結果的に「嫌い」だと思う人もいるようです。

引用元:https://www.pinterest.jp/pin/5381-nbk_takeru_k1instagram-k1_wgp-k1-k1wgp_pr--789396640935477594/

DV疑惑については、その情報が出たのがモデルのマギーさんとの熱愛を報じられたのち、破局となった頃。破局の原因がDVだったのではとの噂が広まったようですが、実際に破局した原因はマギーさんの浮気だったようで、DVの情報を見つけることは出来ませんでした。

私服がダサいという件については、インスタなどを見る限り、「ダサい」とは思えませんでした。ただ、センスというのは見る側によって違うことなので、この私服をダサいと感じる人も確かにいるのかもしれません。本人が「ナルシスト」ということもあり、「ナルシストの割にはダサい」と感じている人もいるのでしょう。

世紀の大勝負。ファンが待ち望んだ試合の実現を終え、結果は判定負けでしたが、それでもファンにとっては意味のある試合だったことに間違いはありません。だからこそ、プライベートについても多くのファンが知りたがっているのでしょう。これからの武尊さんの活躍を大いに期待し、応援していきたいと思います。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク

-格闘家
-, , , , , ,

Copyright© エンタメJOKER , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.