モデル

佐々木希のDV写真あり!性格変わった&悪い?かわいそうの声も!

投稿日:

スポンサーリンク

かつては、「お嫁さんにしたい女優」と呼ばれた佐々木希。今では本当にお嫁さんになってしまっています。夫はアンジャッシュの渡部建ということは皆さんもご存知ですよね?

もともと佐々木希がアンジャッシュのファンだったことで、共通の友人の紹介で会ったのが交際のきっかけです。交際は順調に進み、ふたりはめでたく結婚したわけです。子宝にも恵まれ、夫も家族思いで、幸せを絵に描いたような家庭でした。

佐々木希は新型コロナの影響で、自粛が続いていた頃のインスタライブで「こんなに長く一緒にいる時間があることが幸せ」だと語っていたのですが、2020年6月11日発売の週刊文春の記事で、この幸せなひとときが一転してしまいました…。

夫である渡部建の不倫問題です。この件が明らかになった直後から、佐々木希を心配するファンのコメントがInstagramに殺到しています。夫の不貞に対し、「夫婦でしっかりと話しをしていきたいと思います」と投稿する健気さが、余計に心配になってしまいます。

こんな素敵な佐々木希ですが、「夫からDVを受けているのでは?」とか「性格変わった?」、「性格悪いらしいよ」などの噂もあります。真相はどうなのでしょうか?調査の結果をお伝えしますね。

佐々木希のプロフィール

名前:佐々木希(ささきのぞみ)

本名:渡部希(わたべのぞみ)

誕生日:1988年2月8日

血液型:AB型

出身地:秋田県秋田市

職業:女優、歌手、ファッションモデル

事務所:トップコート

2005年、秋田フォーラスに出店していたショップ【流行屋】で店員として働いていた時に、【ギャルコンJAPAN】という全国縦断素人美少女発見グラビアのスタッフが、偶然佐々木希を見つけ、事情を説明し、了承を得て写真を撮られ、その写真でギャルコンJAPANの初代グランプリを受賞。

翌年、雑誌【PINKY】【第2回プリンセスPINKYオーディション】に参加し、こちらでもグランプリを受賞。グラビアアイドル系とファッションモデル系の両方でグランプリを獲得したのは史上初でした。年齢層が違う企画のどちらでもグランプリを受賞するというのは、幅広い世代に受け入れられたことになります。

その才能を買われ、芸能事務所10数社からオファーがありましたが、PINKYオーディションの協賛だった現在の事務所、トップコートに所属することを決めました。

その後、映画にドラマにCM、そしてファッションショーなどで大活躍することになります。コミカルなCMが話題になり、それまでのおとなしめのイメージから「コミカルも行ける!」と活躍の幅を広げ、「お嫁さんにしたい女優」と呼ばれるようになりました。

人気絶頂の2017年4月にアンジャッシュの渡部建と結婚し、翌年には第一子となる長男を出産。お嫁さんにしたい女優はママとなったのです。

出産後は仕事をセーブしながら、自身が手掛けるブランド・iNtimité(アンティミテ)を始めます。何もかも順風満帆で過ごしてきた佐々木希でしたが、2020年6月には事態が一転。夫である渡部建の複数女性との不倫が発覚してしまうのです。事情の説明を受けても、自体が理解できず一時は動揺をしましたが、現在は「夫婦でしっかりと話しをしたいと思います」と投稿し、ファンを安心させました。

とても気丈に振舞っているように思いますが、今後の二人には注目かもしれません。

佐々木希のDV写真!これはひどい!

夫、渡部建が不倫を暴露される前に、現在出演している番組をすべて出演自粛と発表した際、具体的な理由を伝えないままだったせいか「何があったの?」、「もしかしてのんちゃんへのDV?」などの噂が広がりました。

なぜそのような噂が広がったのかというと、佐々木希が全身あざだらけの写真を投稿したことがあり、「佐々木希は渡部建にDVを受けている!」という噂が広がってしまったからなのです。

今回、渡部建が出演自粛と発表した際には「出演自粛するくらいだから、逮捕レベルのことがあったんじゃないのか?」、「それはやはり妻へのDVではないのか?」という憶測が広がったのです。

しかし、あざだらけの写真はドラマ出演のための特殊メイクだということが分かっています。つまり、本当にDVを受けていることを訴えたくて投稿した写真ではないということです。

女優ですからね。番宣もしなくてはいけませんから。でもあまりにもリアルなあざで、特殊メイクには見えないクオリティーだったため、ファンには心配が広がってしまったというわけです。

スポンサーリンク

佐々木希は性格が悪い?今と昔では性格が変わった?

佐々木希といえば、秋田美人でおっとりしたイメージがありますが、なぜか「性格が悪い」という噂はいまだに消えません。それはなぜなのでしょうか?

実は以前、しゃべくり007に出演した女優の菜々緒さんが「テレビと印象が違うと思う芸能人は?」という質問に対して、佐々木希を指定したようなんです。もちろん放送ではその部分は名指しされていませんが、この芸能人は佐々木希なのではないか?との憶測が広がりました。

菜々緒さんがいうには、その芸能人は「清楚系で売り出しているけれど、口はものすごく悪い」、「待ち時間が長いと文句を言う」と暴露したのです。

さらに、秋田にいた頃は秋田では有名なヤンキーだったとの情報もあるようなんです。若い頃の写真やプリクラが流出した際に、それっぽい写真映りだったせいもあるようです。実際、ヤンキーだったと断言している人もいますが・・真実は不明です。

もし、昔はヤンキーだったとしても現在の佐々木希は佐々木希で変わりがありません。今の彼女が好きだというファンにとっては昔の情報なんてあまり気にならないのではないでしょうか。

実際、一緒に仕事をした俳優や女優からの佐々木希の印象は「真面目で仕事に対しては納得いくまで練習を重ねる努力家。周囲からの評価も高い」「優しい性格で熊本地震の際には、炊き出しに参加していた。女優としてではないからか、ほぼすっぴんの状態が好感が持てたし、被災地の人たちからは『これが本当の優しさ』と喜ばれた」などの情報もあります。

本当に被災地の人たちに何かをしたい一心で炊き出しに行ったのだということがよく分かるエピソードでした。それって優しくなければできないことですからね。

もし、昔は性格が悪かったとしても、いい方向に変わったのなら何も問題はないのではないでしょうか。

他にも性格が悪いと噂されている方は☟

・手越祐也は性格悪すぎで嫌いの声殺到!?

・永山絢斗は性格悪そうで酒癖酷い?

佐々木希に励まし続出!かわいそうの声も!

性格もよく、大好きな人と結婚ができ、その人との間に子供まで生まれてくれて、家族のために家庭と仕事の両立をする佐々木希ですが、今回の渡部建の複数女性との不倫や、その密会現場の暴露、不貞の詳細などが明らかになればなるほど「可哀想だ」、「負けないで」などの声が広がっています。

今回、渡部建の件で被害者ともいえる立場になってしまった佐々木希ですが、渡部建が出演自粛を発表していた頃、三越伊勢丹でおこなわれる「#みんなでマスク~ファッションの力で心に笑顔を~」というプロジェクトにiNtimitéも参加すると投稿したことに関して、「旦那が何かやらかしている時に自身の告知?旦那の活動自粛を知らないの?」、「自分の仕事はしっかり気持ちを切り替えてやろうとするのが健気」などの声も聞かれました。

中には「自粛の申し出を知らないってことは、ふたりは既に別居か離婚をしているのではないか?」なんて憶測まで飛び出す始末です。

しかし、それらの多くは佐々木希を心配する声なんです。そりゃそうです。彼女に落ち度といえるような落ち度はないのですから。

渡部建が「妻は片付けられないのが不満」などと漏らしていたことがあるようですが、片付けられないのが不満だから自分は不倫をしてもいい理由にはなりませんから、やはり今回は佐々木希がかわいそうだという意見は予想通り多いのではないでしょうか。

佐々木希まとめ

1枚の写真からデビューが決まり、あっという間に知名度が上がった佐々木希ですが、以前からファンだったアンジャッシュの渡部建と結婚し、子供を授かりました。

幸せな理想の家族像で、おしどり夫婦ともいわれていた2人ですが、2020年6月には渡部建の不倫が暴露されます。

元ヤンとの噂もあり、夫の不貞に怒鳴り散らすかと思いきや「夫婦でしっかりと話したいと思います」と前向きに今回の件をとらえる芯の強さは、人として素晴らしいと思いますが無理だけはしないでほしいと願います。

昔、例えば気性が荒かったとしても、現在は妻として、母として一生懸命家族を支えようとしているひとりの立派で素敵な女性です。

どうか彼女が無理をしないで、辛くならないで、今回の件が佐々木希にとって一番いい方法で解決しますようにと祈らずにはいられません。

部屋を片付けられないのが不満というだけで、不倫をしていいことにはなりませんから。

離婚になるにしても、夫を許すことになるにしても、佐々木希のいうように「夫婦でしっかりと話し合って」今後のことを決めてほしいと思っています。

すぐに気持ちを切り替えるのは難しいと思いますが、前向きに考えられるようになることを願って、応援しています。

スポンサーリンク

-モデル
-, , , , , , , ,

Copyright© エンタメJOKER , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.