俳優

永山絢斗の嫁の顔画像あり?性格悪そうで酒癖酷い?演技うまいの声も!

スポンサーリンク

永山絢斗さんといえば、2020年から改名した永山瑛太さんの弟として知られていて、沢山のドラマなどにも出演されていますね♪

そんな永山絢斗さんですが・・・実は結婚して嫁がいる!?性格が悪くて酒癖が酷い!?といった噂があるようです!そこで今回は永山絢斗さんの気になる話題について追求していきます。

永山絢斗のプロフィール!

まずは永山絢斗さんのプロフィールを紹介します☟

名前:永山絢斗(ながやまけんと)

生年月日:1989年3月7日(現在30歳)

出身地:東京都板橋区

身長:176cm

血液型:B型

職業:俳優

事務所:パパドゥ

永山絢斗さんには2人の兄がいて、長男は永山竜弥さん、次男は永山瑛太さんです!

永山絢斗さんは2007年放送のテレビドラマ「おじいさん先生」で俳優デビューしました。その後、初主演を努めた映画「ソフトボーイ」第34回日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞しました。

☟映画「ソフトボーイ」

俳優として毎年何かしらのドラマや映画などに出演されていて、大活躍されていますね!現在放送中の天海祐希さん主演、ドラマ「トップナイフ」にも秀才医師・西郡琢磨役として出演されていらっしゃいます♪

永山絢斗は結婚してる?嫁の顔画像は?

そんな永山絢斗さんですが・・・実は結婚しているという噂があるようです!

イメージ的にはとても家庭的な男性というイメージがある永山絢斗さんですが、詳しく調べてみたところ…今のところ結婚されているという情報は確認することができませんでした。なぜ今現在も結婚されていない永山絢斗さんに結婚しているという噂が広まったのでしょうか?

実は2016年に満島ひかりさんとの交際がスクープされました。

このスクープで2人の交際が大きな話題となりましたが、 元々、満島ひかりさんは以前別の男性と結婚されており、2016年には離婚されています。この2人の関係が離婚原因になったのではないかとも言われていました。

世間からは略奪愛”とも言われていた為、現在2人が結婚された、そして当時満島さんが妊娠しているという噂も飛び交ったことから、現在2人は結婚していて、既に子供がいるという噂までも広まってしまったようです。

実際には交際から結婚に発展することはなく、今では破局してしまったようですけどね。

永山絢斗さんはドラマや映画などに数多く出演されており、交際中に遠距離恋愛になってしまったこともあったようです。この遠距離恋愛が破局の原因になったのではないかとも言われています。

それ以降、交流があるというスクープをされていないので、2人は結婚もされておらず子供もいないということです。

永山絢斗は性格悪そう?酒癖悪いって本当?

そんな永山絢斗さんですが、どうやら性格が悪いと話題になっており、かなり嫌われているのだそうです!

スポンサーリンク

なんとなく普段テレビで見ている姿からは、性格が悪いイメージがなかったのですが…なぜ性格が悪いと言われるようになったのでしょうか??

実は数年前のことですが、とある情報番組に自分の出演しているドラマの番宣のために出演していた永山絢斗さん。その時、とある質問に対して突然大声で否定するような発言をしました。かなり大声だったので、周囲はかなり困惑していたようです。

このエピソードから性格が悪いと言われるようになったようです。でも、これだけでは性格が悪いと判断してしまうのは早いですね。

実際の永山絢斗さんは飽き性でマイペースでだらしない性格だと友人が語っていましたよ!

さらに酒癖が悪いとも噂になっているようですね。。お酒でトラブルを起こしてしまう芸能人は沢山いますが、永山絢斗さんのどんなところが酒癖が悪いと言われるようになったのでしょうか?

以前、お酒を飲む席で一緒にいた女性にお酒を強要しましたが、その時女性は断ったのだそうです。すると、永山絢斗さんは怒って帰ってしまったようです。また、別の友人に呼び戻されてお酒を飲んだが、最初にお金を支払ってお店を出たのでまたお金を払うことにかなり怒ってしまったようです(笑)

その他にも店員に絡みまくるなど、お酒を飲むとちょっとめんどくさい人になっていたようです。強気な発言もするようで、おそらく永山絢斗さんはお酒が入るとかなり強気な態度になり、キレやすいみたいですね!

お酒を飲むのはいいですが、みんなが楽しく飲める席にして欲しいですね。ちなみに兄の永山瑛太さんも酒癖が悪いというのは有名な話のようで、芸能人の中ではこの兄弟とのお酒の席にはかなり警戒されているようですよ(笑)お酒は楽しく飲みましょう!

永山絢斗は演技が上手い?

永山絢斗さんは最近でも沢山の作品に出演されていますよね♪話題作に数多く出演されていますが、演技の評価も気になるところです。

実は以前は永山絢斗さんの演技はあまり評判がよろしくなかったようです。

「台詞が棒読みだった!」などと言われて評判が良くなかったようですが、話題作に出演するとやっぱり主演級の人も出演されるのでどうしても比べられてしまっていたようです。

しかし!最近では演技力に対する評価も年々上がってきており、今では「演技が上手い!」と言われるようになってきました。演技が下手と言われていた時期と比較されることが多いようで、演技すればするほど実力を身につけてきているようですね。

女優や俳優は誰でもそうですが、初めから演技がとっても上手いと言われる方は少なく、その影ではかなり努力されている方ばかりだと思います。永山絢斗さんも最近では演技が上手いという声がどんどん増えてきているので、作品ごとに役作りを含め、沢山努力されているのだと思います。

まだまだ作品によっては演技力が酷評だったりすることもあるので、これからも作品に出演されるために日々努力をされていくのでしょう!永山絢斗さんはたまにハマり役もあるのでこれからの活躍にも期待です!

まとめ

今回は永山絢斗さんの色々な噂について追求してみましたがいかがでしたか?

永山絢斗さんは満島ひかりさんとの交際が原因で現在は結婚されていると噂になってしまったようですね!満島さんが前の旦那さんと離婚したことが“永山絢斗の略奪愛”などと噂されたこともありましたが、2人の交際は実際にそんなに長続きしていなかったようです。

さらに永山さんはお酒を飲むと強気になって、ちょっとめんどくさいタイプのようです。お酒は楽しく飲んでもらいたいですね♪

最近は演技力についての評判も好評なので、かなり努力されているのだとは思います。これからも素敵な演技を見せて欲しいです!

スポンサーリンク

-俳優
-, , , , , , ,