俳優

板垣瑞生の彼女は平手友梨奈か!性格は人見知り?姉&筋肉画像あり!

スポンサーリンク

板垣瑞生さんといえば、「EBiDAN」のボーカルダンスユニットである「M!LK」というアーティストグループのメンバーですね!

そんな板垣瑞生さんの彼女が平手友梨奈さんだという噂が浮上しているようなんです!他にも性格が人見知りであること、姉、筋肉の凄さなどが話題になっているようです。今回は板垣瑞生さんについて色々とまとめていきたいと思います。

板垣瑞生のプロフィール!

まずは板垣瑞生さんのプロフィールを紹介します☟

名前:板垣瑞生(いたがきみずき)

生年月日:2000年10月25日(19歳)

出身地:東京都

身長:179cm

血液型:A型

職業:俳優・歌手

事務所:スターダストプロモーション

10歳の時に渋谷ハチ公前でスカウトされたことがきっかけで芸能界に!それまでスカウトされても断っていたそうですが、母親にも勧められて事務所に所属しました。そして11歳の時に「EBiDAN」に加入しました。

初めての仕事は「フジファブリック」のミュージックビデオへの出演でした♪その他に、映画などにも出演し、俳優としても活躍されています。2015年公開の映画「ソロモンの偽証」では演技力が高く評価され、日本映画批評家大賞新人男優賞を受賞されていますね!

現在所属しているボーカルダンスユニット「M!LK」は2020年1月31日に卒業予定です。今後は俳優としての活動を中心に行っていくみたいですね♪

板垣瑞生の彼女って平手友梨奈?

そんな板垣瑞生さんですが、先日欅坂46を脱退した平手友梨奈さんと交際中という噂があるようです!

平手友梨奈さんといえば、先日絶対的エースとして活躍してきた欅坂46を脱退するという発表がありましたが、卒業ではなく脱退といった理由やこの時期に脱退する理由が“結婚”のためではないかと言われているようです。

板垣瑞生さんも「M!LK」の卒業が決まっているので、2人の卒業&脱退のタイミングが同じ時期であることから、交際中という噂がさらに広まり、2人が結婚するのではないかと言われるようになりました。ではこの二人にはどんな接点があったのでしょうか?

実は2018年に公開された「響」という映画で、平手友梨奈さんが主演を務めており、板垣瑞生さんはこの映画で平手友梨奈さんと共演されていました。その映画の公開前イベントではかなり仲良くなっている姿が見られています。

平手友梨奈さんといえばあまり笑顔が多いイメージはありませんでしたが、板垣瑞生さんと話している姿は可愛らしい笑顔を見せるなど、かなり心を許しているような雰囲気が感じられました。

この姿から2人が付き合っているのでは?なんて声もあったようですが、映画が終わってからも2人で連絡を取り合っているという噂も流れました。

結局のところこれは噂止まりなんですが、確実な証拠が出なかったので2人が連絡を取り合っているのか、プライベートで会っているのかというところまでは謎に包まれたままです。

ただ、平手友梨奈さんが電撃脱退を発表したことと板垣瑞生さんも卒業が決まっているということで、同時期での脱退&卒業が2人の交際の噂をさらに加速させてしまったようですね。

今のところ2人が本当に交際しているのか、さらに結婚するのではないか?という噂に対しては証拠が何もないですし、二人から発表もされていないので、実際には2人が付き合っていないのかもしれません!

でも、2人の姿が本当に仲良さそうで、同じ時期にグループを離れるため、なんとなく交際していることや結婚に向けての準備ということに期待したくなるファンの気持ちもわかります(笑)

性格は人見知り?

そんな板垣瑞生さんですが・・・どうやらかなりの人見知りなんだそうですよ!

スポンサーリンク

人見知りって自分から人に話をかけるのも緊張してしまいますし、なかなか自分から声をかけられないという方が多いですよね!ちょっと話をすることがあっても、どこかたどたどしかったりもします(笑)

そんな人見知りの板垣瑞生さんも、平手友梨奈さんと初めて会った時には話が上手にできるかかなり心配だったようです。

お相手の平手友梨奈さんも人見知りだということで、人見知り同士の会話は何となく会話になりそうにないイメージがありますが、板垣瑞生さんは勇気を出して自分から話しかけたのだそうです。

話せるかどうか心配だった2人でしたが、意外と普通に話せることができたようで、こんなエピソードを話している2人の姿は本当に人見知りなの?というくらい仲つづましい姿でした!

人見知りというのは勇気を出すことが大切ですが、板垣瑞生さんは勇気を出して話すことができたからこそ、映画の撮影も順調に進めることができたみたいですね!そんなこともあり、人見知りの二人がこんなに仲良くなっていることが交際していると噂に繋がったようですね!

板垣瑞生の姉は?筋肉画像も!

板垣瑞生さんにはどうやらお姉さんがいるようで、そのお姉さんがとっても可愛いと噂になっているようです!そこで板垣瑞生さんのお姉さんについて調べてみました。

どうやら1人だけお姉さんがいるようで、板垣さんの3歳上なのだそうです。

板垣瑞生さんがとってもイケメンなので、絶対にお姉さんは美人だと勝手に想像してしまい、画像を探してみたのですが…さすがにお姉さんの姿は確認することができませんでした!お姉さんは一般人なので名前などもわかりませんでしたが、お姉さんとはとっても仲がいいらしく、2人で映画を見に行くこともあるのだそうです♪

ツーショット姿は確実に美男美女でしょうから、2人が歩いているといろんな人が振り返って見てしまいそうですよね(笑)2人で歩いている姿を見てみたくなりました!

そんな板垣瑞生さんですが・・・筋肉がすごいと話題になっているようです!そこで板垣瑞生さんの筋肉が分かる画像探してみました☟

現在19歳ですが、筋肉もすごくて鍛えているというのが分かりますね!この姿に多くの女性も虜になったのではないでしょうか!?

ただ板垣瑞生さん本人はどうやらこの筋肉には満足していないことがわかりました。私はいい筋肉をしているな~なんて思いましたが(笑)本人はどうやらなんとなく筋肉のバランスが悪いと感じているようです。

どこが?と感じた方も多いと思いますが、感覚的にどうしても気になってしまうようで、体の左右の筋肉のバランスを均等にしたいと思っているようですよ!そのため今以上に体を鍛えられて、理想通りの体型に近づけるのかもしれませんね!

進化した筋肉を見てみたいです(笑)

まとめ

今回は板垣瑞生さんについて、彼女は平手友梨奈さんという噂や性格が人見知り、お姉さんについてや筋肉画像も紹介してみましたがいかがでしたか?

板垣瑞生さんも平手友梨奈さんも、お互いが人見知りという性格の持ち主でしたが、そんな2人が仲良くなって、普段ほとんど笑顔が見られない平手友梨奈さんの笑顔をさらけ出していたので、交際しているという噂が広まっていたようですね。

さらに2人が所属グループを同時期に離れることとなったので結婚という噂も急速に広まっていたようです。。でもちょっと期待してまいますね(笑)

お姉さんとはとっても仲良くされているようで、板垣さんの姉ということもあって絶対に美人さんなんでしょうね♪顔画像等は一般人の為、公開はされていませんでいたけどね…。

他にも筋肉が素晴らしいということもわかりましたが、本人は納得されていないようで、これから筋肉が進化していくことものが楽しみです。俳優としてのこれからの活躍にも期待ですね!

スポンサーリンク

-俳優
-, , , , , , ,