女優

川瀬莉子の子役時代&水着画像あり!昔はモデルも?出身高校はどこ?

投稿日:

スポンサーリンク

川瀬莉子さんといえば・・昨年テレビドラマ「ドクターX~外科医・大門未知子~」に出演し、女優デビューを果たすなど、これからの活躍ぶりがかなり期待されている方ですね!

そんな川瀬莉子さんには子役時代もあったようで、過去にはモデルとして活動していたこともあるみたい!また水着画像や出身高校なども話題になっていることが分かりました。そこで今回はまだデビューして間もない川瀬莉子さんの気になる話題に追求していきたいと思います♪

川瀬莉子のプロフィール!

まだデビューして間もないということで、川瀬莉子さんのことをあまり知らないという方も多いと思います。そこで、まずは川瀬莉子さんのプロフィールを紹介していきます☟

名前:川瀬莉子(かわせりこ)

生年月日:1996年12月9日

出身地:愛知県

身長:165cm

血液型:O型

事務所:オスカープロモーション

川瀬莉子さんは2018年9月に開催された「第2回ミス美しい20代コンテスト」にて見事グランプリを受賞されています。

その後、オスカープロモーションに所属し、ANAのイメージキャラクターに起用されたり、その他のCMにも出演するようになりました。そして2019年に放送された「ドクターX~外科医・大門未知子~」で初めて女優業に挑戦しています。

この「ドクターX」では、所属事務所の先輩である米倉涼子さんや北川麻衣子さんなどとの共演も果たしています。

デビューからものすごい活躍ぶりが注目され、今後CMやドラマなど…様々な場所での活躍が期待されているようですね♪

川瀬莉子の子役時代の画像がある?水着画像もある?

2019年にドラマデビューを果たしている川瀬莉子さんですが・・実は子役時代があったというのです!その時の画像がこちらです☟

川瀬莉子さんは幼い頃から女優になりたいという夢があり、中学生の頃には子役としてドラマに出演されていることも判明しました!

出身地である名古屋のNHK名古屋放送局で放送されていた「中学生日記」のオーディションを受けて合格したようで、中学校時代の3年間出演していたことがわかりました。

この時、初めて演技をする楽しさを覚え、女優になりたいという思いがより一層強くなったようですが、父親の反対もあり、なかなか夢を追いかけることができなかったのだそうです。その後はそのまま高校へ進学し、部活に夢中になっていました。

高校を卒業してからは地元の短大に進学、そのまま就職を考えていたようですが、やっぱり女優になるという夢を捨てきれなかったことから「モデル活動をしたい」と父親にお願いをしてみました。

すると…本気でやりたいという思いが伝わったのか許しをもらったのだそうです。

そして2018年から地元のモデル事務所に所属し、地元の広告などでモデル活動を始めました。

その中で、やっぱり芸能活動をするのであれば「東京」という思いが強かったようですが、東京に行って芸能活動をするのは反対されてしまい、「ミス美しい20代コンテスト」ででグランプリに選ばれれば親も反対できないだろうということで応募したようです。

その結果、見事グランプリを獲得することができました!本当に強い意志があったことが伺えるエピソードですね!

スポンサーリンク

そんな川瀬莉子さんの水着姿が話題になっています!

ミスコンに出演したり、モデル経験もあるということで多くの方が水着姿を探していたようですが…残念ながら今のところ、水着姿は披露されていませんでした。ミスコンに出場していた頃の当時の写真は見つけました。

スタイルが抜群な川瀬さん♪ネット上で水着姿が話題になっているのは是非見てみたいというファンからの強い希望からだったのでしょう!是非とも今後、水着姿披露してほしいですね!

川瀬莉子は元モデル?

川瀬莉子さんにはモデル時代もあったと言われていますが、その頃のの川瀬莉子さんが“可愛い”と話題になっています♪

川瀬莉子さんは短大を卒業してから地元でモデルの仕事をしていました。幼い頃から、子役など芸能活動をずっと続けられてきていますがどれも地元での活動ばかりでした。

ですが、芸能活動といえば東京が中心となっているということで、どうしても上京して芸能活動をしたかったのだそうです。しかし、父親から反対されていたこともあり、地元で子役やモデル活動を続けていました。

モデル時代から本当に美人で、いつ有名人になってもおかしくない美しさです!

川瀬莉子さんはインスタも開設されており、プライベート姿なども投稿されているので、是非チェックしてみてくださいね!

川瀬莉子の出身高校ってどこなの?

川瀬莉子さんは短大を卒業してからも地元の名古屋で芸能活動をされていたということで、最近まではずっと地元で生活をされていたということです。そんな川瀬莉子さんの出身高校がどこなのか気になっている方が多いようです。こんな美人が同じ学校にいたら絶対に毎日人気者になってそうですね!

川瀬莉子さんは地元の高校に通われていたことはわかっていますが、残念ながらどこの高校だったのかは確認することができませんでした。なんでも高校生時代はバドミントンを毎日やっていて、県大会に出場したこともあるようです。

そこまで良い成績を残すことはできなかったようですが、それでも高校3年間はバトミントン生活となっていたようですよ。

ちなみに川瀬莉子さんの中学校は「名古屋市立有松中学校」ではないかという情報があったので、同じ市内にある高校に通われていた可能性が高いですね。

また、高校を卒業してからは短大に進学されており、通っていた短大は「名古屋文化短期大学服飾芸術コース」ではないかという情報もありました。

実は川瀬莉子さんは和装での歩き方が特技とされており、モデル時代には和装でモデルのお仕事をした経験から歩き方で和装を綺麗に見せる技術を身につけたそうです。

そんな歩き方ができるようになったのも、短大に通っていた頃だったので、このようなことも学べる短大に通っていたのではないかと言われています。短大を卒業するまでは地元の学校だったのですが、残念ながら確実な学校名などは明らかになっていません。

まとめ

幼い頃からモデル&女優に興味があり、父親の反対がありながらも、その夢に向かって地元で芸能活動をされていたのですね。

それでも芸能活動の中心は東京にあるということから、「ミスコンでグランプリを取れば(親も)納得してくれる!」ということで、「第2回ミス美しい20代コンテスト」に出場し、見事グランプリを獲得することができました!

その結果、父親にも芸能活動を認めてもらうことができ、オスカープロモーションにも所属して2019年には先輩とドラマ共演も果たしています♪

地元ではモデルや女優として実績を積み上げてきている川瀬さん!これからどんな活躍を見せてくれるのかかなり期待されています。これからの活躍ぶりに注目していきたいですね!!

スポンサーリンク

-女優
-, , , , , , ,

Copyright© エンタメJOKER , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.