モデル 女優

野崎萌香が昔と顔変わった!性格悪そうで嫌い&さげまん?水着姿も!

投稿日:

スポンサーリンク

野崎萌香さんといえば、雑誌「non-no」の専属モデルとしても活躍されていましたが、最近では女優としても活躍していますね!

最近では巨人の菅野投手との交際が発覚し、大きな話題となりましたが、この交際報道がきっかけで野崎萌香さんを知ったという方も多いのではないでしょうか?

今回はそんな野崎萌香さんの気になる話題について追求してみたいと思います!

野崎萌香のプロフィール!

まずは野崎萌香さんのプロフィールから紹介します。

名前:野崎萌香(のざきもえか)

生年月日:1990年2月10日(現在29歳)

出身地:東京都

血液型:AB型

身長:166cm

事務所:エープラス

野崎萌香さんは街でスカウトされたことをきかっけにモデル業をスタート。雑誌「with」などに掲載されるようになりました。

その後、「第7回ミスTGC」準グランプリに選ばれ、non-noの専属モデルに起用。2019年からは現在の所属事務所でモデルや女優として活躍されています。

昔と顔が変わった!画像で比較してみた!

そんな野崎萌香さんですが、昔と比べると顔が変わったといった噂があるようです!そこで本当に昔と現在で顔が変わっているのか、画像で比較して検証してみたいと思います。

まずは最近の野崎萌香さんの画像ですが、本当にハーフっぽくって美人すぎますよね!

野崎さんは純日本人で、日本人離れしているので余計に整形が疑われているのではないかと思います。

では昔の写真と比べてみましょう☟

う~ん・・・なんとなく昔と現在では顔が変わっているような気がしないわけでもありません。

確かに目の大きさや鼻筋などが少し変わっているような気もするのですが、明らかに「整形しているだろ!」という大きな変化があるというわけではないような気がします。

モデルとしても活躍されているので、角度によっても写り方が変わってきますし、おそらく写真自体にも加工されることがあると思うので絶対に整形しているとは言い切れないですね!

また最近では自撮り写真でも、アプリなどを利用して画像を加工することができるので、確かに昔と顔が少し変わっているような気がしますが、それだけで整形していると判断してしまうのは早いような気がします。

特に野崎萌香さん本人が整形を公表しているわけではないので、昔と比べて顔が変わっていることについては何とも言えないですね。ただ昔も今も本当に美人だということには変わりないです!

性格が悪そうで嫌われている?さげまんって本当?

そんな野崎萌香さんですが格が悪そうで嫌われている」「さげまん女だな!」といった噂があるようです。

なぜ野崎さんがそこまで嫌われているのか気になりますね?調べてみたところ…どうやら野崎萌香さんを嫌いだという人の多くの方が、過去に起こった炎上事件のことを根強く尾を引いているからではないかと思いました。

野崎さんは過去にブルーノマーズのライブに参加していました。ブルーノマーズはライブ中の自撮り動画や撮影などは大嫌いということでも有名なんですが、そんなブルーノマーズのライブ中にステージ上に背を向けて自撮りを開始。その姿にブルーノマーズが激怒!

スポンサーリンク

ジェスチャーでスマホをやめるように忠告をされたり、タオルを本人に投げて怒っていたのですが、野崎さんはそのタオルを“貰ったもの”だと勘違いして喜んでいたのだそうです!そして、野崎さんはその時のライブの写真や動画などを自身のSNSで公開していたのですが、これが炎上してしまいました!

結果、コメント欄を閉鎖するなどの対処に追い込まれたのですが、ほとぼりが冷めた頃、SNSを再開した際にこの炎上した事件について謝罪することがなかったのだそうです。

そもそもブルーノマーズのみならず、ライブ会場などでスマホで動画や写真をとるというのはマナー違反で、そのマナー違反をしただけではなく、マナー違反ということに気づかず喜んでいたこと。さらに謝罪もなしというこの行動が、性格が悪くて嫌いだと感じられてしまうようになったみたいです。

さらに野崎萌香さんはさげまん女だとも噂されています!

野崎萌香さんは2019年10月31日に巨人の菅野投手との熱愛報道され大きな話題を集めました。

2019年の巨人の菅野投手と言えば、シーズン中は絶不調で成績も不本意な成績でシーズンを終わりました。チームは優勝することができましたが、菅野投手は2019年はかなり不調に苦しめられていました。

そんな中、野崎萌香さんと菅野投手は2019年春頃に知り合い、秋ごろから交際がスタートしたようです。菅野投手は2019年のシーズン序盤から不調が囁かれていましたが、調子を取り戻すことなく不甲斐ないシーズンとなっています。

今までにないほど不調なシーズンとなったのは、野崎萌香さんと知り合ってからだったということもあり、菅野投手の成績が落ち込んでしまったのは野崎萌香さんがさげまん女だったから・・・と言われてしまうようになったわけです。

巨人ファンや菅野投手のファンは2019年の菅野投手の成績不振についてかなり心配をされていましたが、野崎萌香さんはプライベートでは手料理を振る舞うなど、菅野選手を陰ながら支えられていることも分かっています。

たまたま、野崎萌香さんと知り合ってからの不調となったため、野崎萌香さんが「さげまん」と言われてしまうようになってしまいましたが、野球選手は現役時代ずっと成績が良くて絶好調でいられるわけではないので、タイミングが悪かったとしか言いようがありませんね。

でも影ながら支えられているということで、その支えもあり、今年のシーズンはまた絶好調の菅野投手に戻ってくれることを期待したいですね!

野崎萌香の水着姿は?

そんな野崎萌香さんですが、現在はモデルや女優として活躍されており、純日本人なのに日本人離れしたハーフっぽい顔つきでとても美人です。そんな野崎さんのファンの間では「水着姿が可愛い」と話題になっているのでネット上を隈なく探してみました!

野崎萌香の水着画像①

野崎萌香の水着画像②

野崎萌香の水着画像③

野崎萌香さんはインスタなどSNS上で自身の水着姿を公開しているようです♪本当にお似合いですし、スタイルも良すぎです!

そんな野崎さんは2019年11月25日に発売された「週刊プレイボーイ」で男性誌で初の水着姿を披露されています。本人にとって、実は10年ぶりの水着撮影ということらしく、三角ビキニなどは小学生以来ということでかなり緊張して撮影に挑んでいたようです。

まとめ

今回は野崎萌香さんについて気になる話題を色々と好き勝手にまとめてみましたがいかがでしたか??

本人が整形を公表されているわけではないですし、最近では整形をしていなくても整形並みに加工できるようなアプリもたくさんあるので、昔と現在の写真を比べるだけでは整形だと断定するのは難しかったですね!

巨人の菅野投手との交際が発覚してから、ブルースノマーズ事件や菅野投手の成績不振などから、「嫌い」「さげまん」などと言われるようになってしましました。

確かにマナー違反をした場合には、しっかりと謝罪をするべきだったのだと思いますが、それがなかった為に、ここまでマイナスなイメージが定着してしまったのかもしれません。

影では菅野投手を支えられているということなので、次のシーズンでは復活した菅野投手を見てみたいです!そして、やっぱりモデルさんというだけあって水着姿がとってもお似合いで、今でも多くのファンが虜になっています。

野崎萌香さんのこれからの活躍に期待していきたいと思います!!

スポンサーリンク

-モデル, 女優
-, , , , , ,

Copyright© エンタメJOKER , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.