モデル

佐藤望美の水着画像あり!インスタが鬼かわいい!カップや出身は?

更新日:

スポンサーリンク

佐藤望美さんといえば、岩手県盛岡市出身のグラビアアイドルとして活躍されていますね!

お酒の好きなグラビアアイドルとも言われ、今人気を集めている方です。

2020年2月1日には「有吉反省会」にも出演され話題になっていますが、「水着姿がヤバい!」、「インスタが可愛すぎる!」と注目されています!今回はそんな佐藤望美さんの話題について追求してみたいと思います♪

佐藤望美の水着がヤバい!画像ある?

グラビアアイドルとして活躍中の佐藤望美さんですが、「水着姿がヤバい」と評判になっているようです!そこで佐藤望美さんの水着画像を集めてみました☟

佐藤望美の水着画像①

佐藤望美の水着画像②

ちょっと失礼な言い方になってしまいますが、決して細いという感じではないですよね(笑)

水着姿はとってもお似合いですが、ちょっとムッチリ感が・・・。それでも「このムッチリ感がたまらない!」と男性からは好評のようです。

佐藤望美さんはグラビア活動もされていますが、アイドルとしても活動されているので水着姿は見ることができますが、さすがにヌードというのは今後も披露されることはないかもしれませんね。

佐藤望美のインスタが鬼かわいい!

佐藤望美さんはインスタを利用されていますが、インスタに投稿される写真が“可愛すぎる!”と評判になっているようです。

沢山の写真を投稿されていますが、どれも確かに可愛すぎました!佐藤望美さんはおが大好きというのは知っている方も多いですが、お酒の中でも日本酒が大好きなんだそうです。

日本酒好きが分かる写真もたくさんアップされていますよ!本人はもちろん周囲からも日本酒好きだということは知られているようで、お酒オフ会を開催するなど、ファンと一緒にお酒を飲む機会を作っているみたいですね!ファンにとっては最高ですよね♪

さらに、地元の日本酒をアピールする為にPR大使を務めるなど、ただ好きな日本酒を飲むだけではなく、そのお酒の良さもアピールされていました。

その他にもインスタではきわどい写真など、ファンがドキドキするような写真がてんこ盛りです。きっと虜になること間違いなしですよ!たくさん写真をアップされているので、ぜひ直接インスタをチェックしてみてくださいね!

佐藤望美のカップや出身は?プロフィールで紹介!

佐藤望美さんのカップ出身地が話題になっています。そこでプロフィールから紹介してみます☟

 

名前:佐藤望美(さとうのぞみ)

生年月日:1995年11月9日

出身地:岩手県

身長:153cm

スポンサーリンク

バスト:82㎝

ウエスト:58㎝

ヒップ:83㎝

カップ:Dカップ

事務所:ユキプロダクション

佐藤望美さんは岩手県出身で、地元でスカウトされたことがキッカケで上京してきました。現在はグラビア活動もされていますが、「sherbet」というアイドルグループにも所属しており、アイドルとしても活動しています。

そんな佐藤望美さんは「ミスヤングチャンピオン2018」グランプリを受賞されていました。

そして、地元の日本酒のPR大使もされています。ちなみにそこは「南部美人」という酒蔵でした。「南部美人」の酒蔵で仕込み体験もするなど、日本酒が好きだからこそ、その良さもしっかりアピールできていいるようですね♪

さらに佐藤さんは「Miss Sake2020」の岩手県代表にも選ばれているそうです。

ということで・・・佐藤望美さんは岩手県出身でしたね。そして、グラビアアイドルなのでスリーサイズやカップもちゃんと公表されていました。

残念ながら体重は公表されていませんでしたが、身長が意外と低めで、水着姿のムッチリ感からみても、40kg台後半から50kg台前半くらいはありそうです。グラビアアイドルって身長もちょっと高めで細身、そして体型に対して胸が凄く大きいというイメージがあります!

これって私だけですかね(笑)

佐藤望美さんはグラビアアイドルにしては、Dカップで普通?サイズだったのですね。

でも水着姿を見てもわかる通り、「めっちゃスタイルいい!」という感じではないですが、逆にちょっとムッチリ感があって、普通体型よりも魅力を感じますね!

かなりスタイルよくて、胸も大きいグラビアアイドルは私からするとちょっと遠い存在って感じですが、普通体型でグラビアしてるってなんだか親近感が湧くというか、現実的な存在というか・・・(笑)そんな姿がきっと好評なんでしょうね!

テレビにも出演されているので、これからさらに知名度も上がってくるし、もっとファンが集まりそうです!これからの活躍ぶりが楽しみになりました♪

まとめ

今回は日本酒好きのグラビアアイドル・佐藤望美さんについて、話題になっていることについて追求してみましたがいかがでしたか?

佐藤望美さんの水着姿はちょっとムッチリしていて、そのムッチリ感が男性からも好評のようです!

また、ヌード写真が流出してると噂されていますが、実際には水着は着用されていたようです。グラビアアイドルだけではなく、アイドルグループにも所属していますし、地元の名酒のPR大使など幅広く活躍されているので、ヌードを今後披露される可能性は低いかもしれませんね!

佐藤望美さんのインスタでは日本酒好きが分かる写真や可愛い写真、際どい写真まで沢山投稿されています。きっと虜になること間違いなしなので、ぜひチェックしてみてくださいね♪

グラビアアイドルとしても活躍されていますが、なんとなくイメージと比べてもグラビアアイドルっぽくないような感じがします。

普通体型というか、私たちがイメージするグラビアアイドルより親近感がわくような普通の体型が逆に魅力的ですよね!あのムッチリ感が人間らしくて私は水着姿がお似合いだと感じました。

何度もムッチリと失礼なことを言ってしまいましたが・・・(笑)

テレビ出演もされるということで、きっとメディア露出が増えれば知名度も上がってくるでしょう♪これからの活躍が楽しみになりました!

スポンサーリンク

-モデル
-, , , , , ,

Copyright© エンタメJOKER , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.