芸人

コジマジックの子供が発達障害?結婚相手の嫁は?相方はオーケイの岡山!

投稿日:

スポンサーリンク

コジマジックさんといえば…お笑いタレントではありますが、整理収納アドバイザーとして「収納王子」という名前でバラエティ番組にも数多く出演され、大活躍されています!

主婦の皆さんもコジマジックさんの収納術を参考にされたり、とても役に立ったという方が多いのではないでしょうか!

そんなコジマジックさんですが、「実は結婚していて子供がいる!」、「コジマジックさんの子供が発達障害?」といった噂があるようです。そこで今回はコジマジックさんの気になる話題について追求していきます!

コジマジックは結婚していた!いつ?嫁は誰?

現在、整理収納アドバイザーとして大活躍されているコジマジックさんですが…実は結婚していたと話題になっているようです。

コジマジックさんは2012年2月に結婚されており、嫁がいることがわかりました。そして6歳と4歳になる男の子&女の子もいることが判明しました!

コジマジックさんが結婚されているお相手の女性ですが・・・12歳年下の一般人女性だということです。ちなみにこの方☟

元々、お笑い芸人のますだおかだの岡田さんのファンだった奥さんは、コジマジックさんと岡田さんが食事をしていたところに声をかけたことが出会いのきっかけとなったようです。

奥さんは岡田さんのファンだったようですが、コジマジックさんが奥さんに一目惚れをしたことがきっかけで、岡田さんではなくコジマジックさんが連絡先を聞いたのだとか・・・(笑)

ファンとしては岡田さんから連絡先を聞かれたかったと思いますが…。でもこれがきっかけでコジマジックさんと現在の奥さんは交際に発展し、結婚に至ったようです。

コジマジックさんは自身の持つ収納術を活かして、素敵な家づくりをしたいという思いがあるようで、整理収納アドバイザーとしてブレイクする前からかなり整理整頓に対しては口うるさかったようです。

現在の奥さんと結婚するまでの歴代の彼女はこんな収納に口うるさいコジマジックさんに対して不満を漏らすこともあったようですが、唯一現在の奥さんだけは不満を漏らすことがないそうですよ!さらに奥さんはとっても料理がお上手なんだそうです!

主婦として頑張っている中で、整理収納に対してあまり口うるさく言われてしまうと嫌気がさしてしまいそうですが、もしかすると整理収納に関してはコジマジックさんに任せ、奥さんの家事がこなしやすい家になっているのかもしれませんね!

だからこそ不満も出てこないのかもしれませんよ!

コジマジックの子供が発達障害って本当?

そんなコジマジックさんには2人の子供がいるということがわかりましたが、子供が発達障害だという噂があるようです!そこで調べてみると・・・やはりコジマジックさんについて検索すると「発達障害」という言葉がたくさん出てきます。。

しかし、コジマジックさんの子供が発達障害だという事実は確認することができませんでした。ちなみにコジマジックさん本人も発達障害があるという噂もありましたが、こちらも本当のことは確認できていません。

2012年に結婚されたコジマジックさんには、現在6歳と4歳の男の子と女の子がいることが分かっています。子供達には整理収納アドバイザーとして、お片付けをすることを習慣づけているようです。どうしても子供達が家の中にいるとたくさん遊んで、片付けても片付けても部屋が散らかってしまうものですよね!

スポンサーリンク

そんな子供達に、片付けは楽しいことや片付ることで部屋が綺麗になるととっても気持ちいいんだよということを教えてあげながら、楽しく片付けをする習慣を身につけてあげているようです。さらにしっかりと片付けができたら褒めてあげることも大切にされているようです。

私も子供には「片付けしなさい!」って口癖のように言っていますが、片付けができるのが当たり前なのではなく、片付けがちゃんとできた時にはしっかりと褒めてあげて、楽しく片付けができる習慣を身につけてあげなければいけないなと実感させられました。(笑)

怒ってばかりではなく褒めることも大切ですね!

ではなぜ発達障害と噂されるようになったのでしょうか?

コジマジックさんは整理収納アドバイザーとして活躍されていますが、2017年に行われた「片付け大賞2017」でグランプリを獲得されていました。

これにはコジマジックさんのような整理や収納のプロが集まるコンテストのようなもので、コジマジックさんは「発達障害児者の片付けサポート」部門で受賞されていたことがわかりました。

これは発達障害を持っているなかなか片付けができない子供たちに対して、コジマジックさんはそんな子どもたちのサポートも行われているようなのです!それが原因で「コジマジックさんの子供が発達障害?コジマジックさんが発達障害?」と勘違いされてしまった方が多かったようですね!

コジマジックの相方は?プロフィールの紹介!

コジマジックさんといえば整理収納アドバイザーというイメージが強く、お笑いタレントであることを忘れがちになってしまいますね(笑)

元々はお笑いタレントとして芸能デビューしているということで、どんなコンビ相方は誰なのか気になる方も多いようです。そこでプロフィールを紹介しながらコンビについてや相方について紹介していきます!

名前:小島弘章(こじまひろあき)

生年月日:1972年11月13日(現在47歳)

出身地:岡山県玉野市

血液型:A型

コンビ名:オーケイ

事務所:松竹芸能

最近では整理収納アドバイザーとして活躍されているコジマジックさんですが元々はお笑いタレントです。コンビ名は「オーケイ」という名前で相方の岡山祐児さんと1994年にコンビ結成をされていました。

相方の岡山さんも岡山県玉野市出身で、コンビの活動はほとんど見ないような気がしますが、今でも松竹芸能に所属されていることがわかりました。

☟オーケイの2人

どうやら出身地が同じ2人は中学生からの同級生だったようで、小島さんがツッコミを担当、岡山さんがボケを担当している漫才コンビです。以前はABCお笑い新人グランプリで優秀新人賞や上方お笑い大賞で新人賞を獲得した経験もあるようです。

このことからも実力のあるお笑いコンビではあるようですが、あまりテレビ出演をされていないことから、コンビ活動をされていないと思われがちですが、現在も漫才は続けられているそうです。

まとめ

今回はコジマジックさんの結婚相手子供が発達障害の噂コンビの相方について話題になっていたのでまとめてみました!

2012年に結婚されており、現在2人の子供がいらっしゃるようですが、発達障害を持つ片付けのできない子どもたちのサポートをされていたこともあり、コジマジックさんやコジマジックさんの子供が発達障害だと勘違いされた方が多かったようです。

そんなコジマジックさんは整理収納アドバイザーとしてたくさんの番組にも出演されていますが、中学生から同級生の岡山さんとコンビ活動を現在も続けられているようです。

私もコジマジックさんがお笑いタレントで相方がいるということを初めて知ったのですが、やっぱりあまりコンビでテレビに出演することは少ないようで、お笑いタレントとしてのコジマジックさんのネタなども見てみたくなりました!これからも活躍を期待したいと思います!!

スポンサーリンク

-芸人
-, , , , , , , , ,

Copyright© エンタメJOKER , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.