アナウンサー

吉田明世アナの旦那は電通&顔画像あり?結婚相手の夫や結婚式について!

スポンサーリンク

先月からフリーアナウンサーとして再出発した、元TBSアナウンサーの吉田明世さん。今回はそんな吉田アナが結婚された旦那さんについて色々とまとめてみたいと思います!

是非最後までお付き合いください☆彡

プロフィール

名前:吉田明世(よしだあきよ)

愛称:あっきーよ

生年月日:1988年4月14日(現在30歳)

出身:東京都

血液型:B型

大学:成城大学

職業:アナウンサー

事務所:アミューズ

経歴は??

芸能界から政財界まで、ものすごい有名人たちがこぞって子供を入れたがる成城学園。吉田さんも成城学園初等学校から大学まで一貫して成城に在籍していました。

ちなみに吉田アナは大学1年生の時に、ミスキャンパスに出場し、見事優勝を飾ったことでも有名です!その当時のお写真がコチラ↓

確かにものすごく可愛いですね!そして2011年4月にTBSに入社を決めた吉田アナ。同期にあたるのは情報番組『ビビット』でお馴染み、古谷有美アナです♪

TBSに入社して約8年もの間、同社の人気アナウンサーとして大活躍された吉田アナ。『朝ズバッ!』『サンデージャポン』『ビビット』などなど…たくさんの番組で司会を任されていた気がします♪

そんな吉田アナでしたが、2019年の1月にTBSを退社することを発表!退社後はフリーアナウンサーとして活動を再開していくことも公表し、現在は芸能事務所・アミューズに所属し活動を行っています。

ちなみにこの上の画像に写る人物は、吉田アナの実ので、年間200本以上のオファーを受ける人気DJとして活躍中の『DJ HAL』さんです!

過去に一度だけラジオ番組で兄妹共演を果たした事もある2人♪ただ、兄のHALさんは昔、ものすごくヤンキーだったそうで、同級生だったお笑い芸人・三四郎の小宮さんをイジメていた…というエピソードもあるようです(笑)

ただ、吉田家では誰かの誕生日には必ずみんなで集まるほど、仲がいいそうです♪

以上がフリーアナ・吉田明世さんについての簡単な経歴でした☆彡

結婚相手の夫や結婚式について!

 

吉田アナは2016年10月に5歳年上の一般男性とご結婚をされています♪自身がレギュラー出演を務める番組『サンデージャポン』の中でも自ら公表していますので、知っている方も多いかもしれませんね?

結婚を発表した年の2月には週刊誌にて、熱愛が報じられていた吉田アナ。画像を見る限り、かなりのイケメンな様な気がします♡

2人は約1年の交際期間を経て、結婚することに至ったそうですが、週刊誌に報じられていた頃にはすでに半同棲中という話も浮上していましたので、ネット上では“結婚間近!?”と囁かれていたようです。

ちなみに吉田アナの結婚式の様子についても、以前番組が密着取材していますので、知っている方も多いかもしれませんね?アナウンサーのキスシーンなんてそんな簡単には見れませんが、式中にしっかりとキスをしているシーンを放送されていますw

スポンサーリンク

自身が出演する『サンデージャポン』では、自慢げに結婚指輪も披露しており、ものすごく幸せ一杯な笑みを浮かべていましたね♡

そんな吉田アナと旦那様が結婚式を行った場所は…

『THINGS Aoyama Organic Garden.dth』という東京都港区にある結婚式場です!2017年には総合人気ランキングで2位に選ばれたほどの人気な式場です♪

イメージは基本的に『ナチュラル』といった感じのテイストです!こんなところで式を挙げられたら本望だな~。

続いては吉田アナの結婚された旦那様について詳しく見ていきたいと思います♪

他にも結婚相手が気になる方は↓

篠田麻里子の結婚相手の旦那は誰!?

チョコプラ長田の結婚相手の嫁は誰!?

旦那は電通勤務?

では、そんな吉田アナの旦那様とは一体どんな人物なのか??大手広告代理店に勤務する5歳年上の一般男性だそうですが…。

ネット上では旦那様が勤務する会社が『電通』ではないか?と言われているようです。

電通と言えば、日本屈指の広告代理店ですが、過去には長時間勤務が原因で自殺したという過労死問題でも話題になった会社です。

もし、吉田アナの旦那様もこの会社に勤務しているのだとしたら、若干心配になってきますが…。ただ、一方では“博報堂”に勤務している?といった噂もあるようですね!

こちらも日本屈指の広告代理店ですね。今現在のところ、旦那様がどちらに勤務しているかどうかというのはハッキリとわかっていませんが、どちらにせよ大手会社には変わりないので、それなりに収入も安定している方だというのは間違いないでしょう!

ちなみに吉田アナの旦那様が実は“チャラ男”といった噂もあるようですが、この噂に対して吉田アナは…

  • 『情熱をもって仕事に打ち込む姿、また自分の周りだけではなく私の家族や友人も大切にしてくれる優しい人柄』
  • 『今まで出会った男性で一番真面目。性格は侍みたい』

と話しています。

他にも旦那について気になる方は↓

小川彩佳の旦那の顔画像は!?

奥菜恵の旦那2度目の離婚理由は!?

旦那の顔画像あり?

最後は旦那様の顔画像についてです!これまでメディアでは旦那様の姿を報道していますが…

毎回、お顔にモザイクを掛けているので、ちゃんとお顔を拝むことは出来ていません!ただネット上では、そんな旦那様のお顔画像が“流出!?”と書いてあるので、是非とも見てみたい…という事で色々と調べてみましたが。

やはり、どの画像も顔を隠されているものしか存在しませんでした…。さすがに一般人ですので、今後もお顔を公開することは無いのではないかと思います。

以上が、フリーアナとして活躍中の吉田明世アナについてでした!現在は第一子となる女の子を出産していますので、ママとしての顔も持つ吉田アナ。今後も彼女の活躍が楽しみですね♪

最後まで読んで頂きありがとうございました☆彡

スポンサーリンク

-アナウンサー
-, , , , , , , , ,