女優

富田望生の痩せてる画像がかわいい!現在の体重は何キロ?演技がうまい!

投稿日:2019年3月3日 更新日:

スポンサーリンク

個性派女優・富田望生さん。彼女の存在を初めて知った方も多いのではないかと思いますが、実はこれまでにも数々の名作に出演してきている女優さんなんです!

今回はそんな富田さんについて色々とまとめてみたいと思います♪是非最後までお付き合いください☆彡

プロフィール

名前:富田望生(とみたみう)

生年月日:2000年2月25日(現在19歳)

出身:福島県いわき市

身長:152㎝

職業:女優

特技:ピアノ、クラリネットetc…

事務所:ジャパン・ミュージックエンターテイメント

経歴は??

見た目からポッチャリしていて、どこか愛くるしいというか、憎めない感じの富田さん。現在放送中の『3年A組-今から皆さんは、人質です-』にて、かなり注目度が増している女優さんです。

ですが、これまでにもたくさんの話題作に出演している経歴を持つ彼女!その出演作なども併せて経歴をまとめてみましょう♪

まず、富田さんが女優として初めて映画に出演したのが2015年に公開された『ソロモンの偽証』という作品でした。元々、富田さんの将来の夢が『ピアノの先生』になることでした!

特技にも“ピアノ”と書いてありますが、小学3年生頃から始めたそうですね。

そんな彼女が女優になる大きなきっかけとなったのが、2011年3月11日に起きた東日本大震災でした。富田さんの出身はちょうどそれによって大きな被害を受けた、福島県いわき市です。

その地震がきっかけで、富田さんは東京に上京してくることになったようですが、当時は慣れない東京での生活から、一生懸命に行っていたピアノに対しての情熱も徐々に薄れていったんだとか…。

そんな時に見つけたのが、タレント募集の広告。それを見た富田さんは、いわき市に残る友達に元気な姿を見せたい…という気持ちから、母親に内緒でオーディションを受けたそうです!

最初の頃は、地元の皆にただ元気な姿を見せたい。という気持ちだけで、本気で女優になろうという気持ちは無かったそうですが。

それでも見事、オーディションを突破し、事務所に所属した富田さん。そんな富田さんが一番最初に出演する事になったのが藤野涼子さん主演の『ソロモンの偽証』だったんです!

ちなみにこの映画のオーディションですが、日本映画史上最大規模のオーディションという事でも有名で、富田さんはこの厳しいオーディションを見事勝ち抜き、役をGETしています♪

その後も、広瀬すずさん主演の話題作『チア☆ダン』にもメインキャストとして出演。この作品で富田さんの存在を知った方も多いかもしれませんね♪

ちなみに富田さんと広瀬さんはプライベートでも仲良しだそうで、昨年公開された映画『SUNNY 強い気持ち・強い愛』でも共演されています♡

存在感は抜群なのに、意外と知られていない富田さん。2017年には乃木坂メンバーらが出演した映画『あさひなぐ』にも、大倉文乃役で出演をしてますしねw

その他にも映画だけでなく、テレビドラマや舞台にも出演をしている富田さん!今年4月から始まる新連続テレビ小説『なつぞら』にも出演が決定しているそうですね♪

スポンサーリンク

以上が、今年注目の若手女優・富田さんに関しての簡単な経歴についてでした!

演技うますぎ!

そんな彼女の演技力が今、話題になっているみたいですね!まぁ、それほどの実力がなければ、次から次に話題作への出演は決まらないでしょうから…。

ちなみに現在放送中の人気ドラマ『3年A組』では柔道部の魚住華役として出演し、要所要所で重要な役回りをしている彼女。その時の演技がネットやメディアで“上手すぎ!”と取り上げられるほど…。

中でも“泣き”の演技は物凄くリアルな感じがして、鳥肌が立ちましたね!そんな富田さんが、目標としている女優に『樹木希林』さんの名前を挙げています。

主演をされている時は主演として存在感を出すけど、脇役として出演した際には、自然に作品の中に溶け込む…そんな女優になるのが夢なんだそうです♪

富田さん自身は今でも主演作というのはありませんが、脇役として『名バイプレイヤー』とも言われているほどです。益々今後が楽しみな逸材ですね!

他にも演技が上手いと話題になっている方は↓

森七菜は演技うまい&超かわいい!

中村倫也は歌&演技がうまい!?

痩せてる頃が超かわいい!?

基本的にポッチャリ体型の富田さん!しかし、ネット上では痩せてる頃の富田さんが、鬼の様に可愛いという噂があるようです!

そこで富田さんが痩せてる頃の姿を調査してみると…

まるで同じ人物とは思えないほどの違い…。確かに噂通りの可愛さですね♡ちなみに、左側の痩せてる頃が当時13歳の時、そして右側の太っている時が15歳の時の様子です。

15歳といえば、富田さんが『ソロモンの偽証』に出演したころですね!ただ、画像にも書いてあるように、2カ月で15キロ増ってのは太りすぎですよねw

実はそこには富田さんの女優としての強い気持ちがあるからなんだそうです!

他にも痩せてる頃が話題になっている方は↓

渡辺直美の痩せてる頃が可愛い??

滝川光(コロッケ娘)の痩せてた頃が可愛い?

現在の体重は何キロ??

なぜ、2カ月で15キロも増量してしまったのか…?その理由は『役作り』の為なんだそうです!

先月放送された『スッキリ』内でも、体重増加の秘密について語っていた富田さん。これを見た視聴者からは“すごい”“女優魂”といった反響があったようですね♪

ちなみに富田さんはその当時だけでなく、その他にも違う作品に出演するたびに体重の増減を図っているそうです!

そこで気になったのが、じゃあ、現在の体重は何キロなの?という事です。そこで色々と調べてみたところ…ハッキリとした数値はわかりませんでしたが、色々な他サイトを見たところ“57~65キロ”くらいではないか?と言われていました!

富田さんの身長は152㎝という事なので、平均的に見ても“太りすぎ”というのはわかりますが、逆に今よりも痩せてしまうと、富田さんの良さが無くなってしまいそうで嫌ですけどね!

ちなみに体重を15キロ増した時は、ひたすら食べる事だけを意識していたそうです(笑)

以上が、今話題の名バイプレイヤー・富田望生さんについてでした!今年の春からも新連続テレビ小説に出演することが決まっている富田さん。それだけに今後も彼女を注目する方が多い事でしょう♪

今年は女優としてさらに飛躍しそうな気がします!最後まで読んで頂きありがとうございました☆彡

スポンサーリンク

-女優
-, , , , , , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください