女優

森七菜が隠れ巨乳と水着姿の画像で発覚!かわいくないや微妙の声も!

スポンサーリンク

ドラマ【3年A組-今から皆さんは、人質です-】や連続テレビ小説【エール】などの出演で注目を集める女優の森七菜さん。

引用元:https://www.crank-in.net/news/86494/1

そんな森さんのが、実は隠れ巨乳だったということが話題になっています。

他にも、「かわいくない」「微妙」といった声もあるようです。今回は、そんな森七菜さんについて色々と調べてみたいと思います。是非、最後までお付き合いください。

プロフィール

名前森七菜(もりなな)
生年月日2001年8月31日
出身大分県(※出生地は大阪府)
身長154㎝
血液型A型
趣味動画作り、ダンス、ピアノ
特技イラスト描き
職業女優
事務所ソニー・ミュージックアーティスツ

経歴は?

中学3年生の頃、大分県内の飲食店で家族と食事しているところをスカウトされ、現在の事務所に所属することになった森さん。

事務所に所属してからすぐにネスカフェのCMにオーディションで選出され起用されています。

本格的に女優としてデビューしたのは2016年。園子温監督の配信動画【東京ヴァンパイアホテル】のヒロインの少女・アカリ役でした。

デビューしてから半年で、色々なオーディションを勝ち抜いていることから、ネットニュースでは“オーディションにめっぽう強い15歳”として紹介されていました。

その後も、映画【心が叫びたがってるんだ。】では映画初主演。さらに同年に放送されたドラマ【先に生まれただけの僕】でテレビドラマ初出演も果たしているんです。

さらに、2020年公開の映画【ラストレター】でのオーディションにも勝ち抜き、出演決定。同年7月に公開された新海誠作品の【天気の子】のヒロインにも2000人以上のオーディション候補者の中から起用されています。

経歴だけみると、ものすごく才能のある子なんだなとつくづく思います。

2020年には、映画【ラストレター】の主題歌【カエルノウタ】で、歌手としてもメジャーデビューしている経歴があります。

移籍問題とは?

女優としてクリーンなイメージを持たれていた森さんに、ある問題が起きました。それが【事務所移籍トラブル】です。

引用元:https://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000205039.html

この【移籍トラブル】が起こったのは2021年のことです。突如、前所属事務所のアーブルが運営するInstagramが閉鎖。さらに、事務所のホームページからも名前が削除されていました。これに気づいたファンたちの間では「なぜ?」と不振に思う方が大勢いらっしゃったみたいですが、その直後に現在の所属事務所【ソニー・ミュージックアーティスツ】への移籍が発表されたんです。

実は、この急な事務所移籍の間に、森さんの母親前事務所のアーブルの間で【金銭トラブル】が起こっていたようなんです。この問題をよく知るテレビ関係者の方は原因について、こう話していました。

「売れるまでは仕事やオーディションのたびに大分から上京していたこともあり、交通費や宿泊費など先行投資も多かったそうです。主演を務めるようになってからも給料が低かったのは、“先行投資を回収してから”という理由だと聞いています。しかし、そんな業界の事情を知らない森さんの母親は、仕事量と貰っているギャラが見合わないと、前の事務所に不信感を持っていたようですね。」

引用元:https://www.jprime.jp/articles/-/22115

スポンサーリンク

こういったことに不満を募り、森さんサイドはほぼ強行的に前事務所を退所する形をとった為、悪いイメージが付きまとうことになったようです。これが、森さんの【事務所移籍トラブル】の大まかな内容です。

隠れ巨乳と水着姿で発覚!?

続いて、ネット上で話題になっているのが、森さんの【隠れ巨乳説】についてです。

引用元:http://todaysukiukinews.blog.jp/archives/21603472.html

森さんは、よくバッグの肩掛け紐を胸の合間に食い込ませている姿をSNS等で公開しています。この姿を見た芸能評論家の方も、「肩掛け紐が胸の合間に食い込んだ写真を載せるなんて、自信のあらわれ。全盛期の井上和香を彷彿とさせるバストですね。」とおっしゃっていましたから。

では、水着姿になるとさらに【隠れ巨乳】だとわかるのでは?という事で、森さんの水着姿の画像を調べてみました。

ですが、森さんはこれまでに水着のお仕事は一切されていません。SNS上でも色々と探してみたのですが、森さんの水着姿の画像は見つかりません。

おそらく水着姿ではなく、上の画像のように肩掛け紐をバストの間に食い込ませている姿から、「実はバストが大きいんじゃない!」という声が挙がり、【隠れ巨乳】だと認定されたみたいです。

ちなみに、森さんはスリーサイズも公表していません。しかし、ネット上では森さんのカップサイズが【Eカップ】あると言われているようです。この身長と体重からの【Eカップ】は、まさしく【隠れ巨乳】に違いないでしょう。

他にも水着画像が気になる方は☟

→坪井ミサトの水着画像あり!?

→高田秋の水着画像あり!?

かわいくない&微妙の声も!

清純でかわいい森七菜さんですが、ネット上では森さんの容姿に賛否両論あるようです。

引用元:https://thetv.jp/person/2000023809/

「かわいい派」がいれば、もちろん「かわいくない派」もいらっしゃいます。中には、「微妙」という声や「貧乏くさい」といった辛辣な意見もあるようです。

他にも色々な意見がありますが、まとめてみると「顔の作り自体が普通で、周りにいそうなレベル」ということが言いたいのでしょう。

個人的にも確かにそう思います。しかし、ブサイクではないと思いますし、どちらかと言うと「かわいい」部類に入るのではないでしょうか?これには個人個人の見方があると思いますので、断定はしないでおきましょう。

まとめ

引用元:https://www.crank-in.net/interview/80786/1

以上が、女優・森七菜さんについてでした。

【移籍トラブル】について、個人的には何もしらない森さんの母親が暴走した結果だと思います。今回の問題によって、森さんの好感度もダダ下がりしているようですから、もっと落ち着いて行動した方がよかったかもしれませんね。

【隠れ巨乳】だという噂は、森さんがバッグの肩掛け紐をバストの合間に食い込ませている姿をSNSで公開していたことから広まったようです。推定カップは【Eカップ】だとも言われています。

【かわいくない】【微妙】といった声もあるようですが、これにはそれぞれの見方があると思いますので、こちらでははっきりとしたことは控えておきます。

個人的に、今後は水着のグラビア仕事などもやっていってほしいと思います。今後も森さんの活躍から目が離せません。最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

スポンサーリンク

-女優
-, , , , , ,