スポーツ選手

井岡一翔の再婚相手のモデルで嫁は誰!顔画像あり?現在妊娠中発表!

スポンサーリンク

第33代日本ライトフライ級王者、元WBC世界ミニマム級王者、元WBA世界ミニマム級王者…と輝かしい成績ばかりを残しているプロボクサー・井岡一翔さん。

最近まで歌手の谷村奈南さんと結婚しており、超スピード離婚をしたとして話題にもなっていましたが、なんと本日付で新恋人と再婚したというニュースが!?

気になるお相手についてまとめてみたいと思います♪是非最後までお付き合いください☆彡

プロフィール

名前:井岡一翔(いおかかずと※本名)

生年月日:1989年3月24日(現在29歳)

出身:大阪府堺市

身長:165.6㎝

高校:興國高等学校

大学:東京農業大学※中退

職業:プロボクサー

谷村奈南との関係!

2009年にプロボクサーとしてデビューしてから約10年。ボクサーとして様々な功績を残してきた井岡選手でしたが、最近は女性問題ばかり取り上げられているような気がしますね。。

そんな井岡選手にとってつい最近の出来事だったのが、歌手で嫁の谷村奈南さんとのスピード離婚でした…。

谷村奈南のプロフィール

名前:谷村奈南(たにむらなな)

生年月日:1987年9月10日(現在31歳)

出身:大阪府

身長:162㎝

血液型:O型

職業:歌手

馴れ初め&結婚について

まずは谷村奈南さんとの結婚から離婚までの経緯について簡単に説明していきます!2人が知り合ったのは友人の紹介がきっかけだったそう。

そこから2人で地元・大阪にて食事を重ねるように…。そして2015年1月にフライデーされ、交際が発覚しました♡

しかし、井岡さんは元カノ・ソンミさんとの関係もあり、当初は交際を否定していました。同じく谷村さん側も『弟みたいな存在』として交際を否定。

ですが、その後。谷村さん側から口説く形で、フライデーされた年の3月に交際に発展したんです!この時はソンミさんという彼女がいたこともあって、谷村さんの略奪愛とも噂されていましたね…。

で、その後も2人は順調に愛を育み2017年5月にめでたく結婚されたわけです♡2人はハワイで挙式を行ったそうで、そこには各界の著名人らも参列し、祝福されていました♪

が…離婚。

しかし、結婚されたその年に離婚を発表したんです!この早すぎる離婚にネットやメディアでも大きな話題になっていましたよね??

ちなみに離婚の原因ですが、どうやら井岡さんの父親・一法さんに原因があるとか…。理由は井岡家と谷村家の両親同士が挨拶していない状況で、挙式を迎えたことだそうです!

確かに順番が違う様な気がします。。他にも離婚の原因は色々とあるようですが、ハッキリとしたところはわかっていません!にしても、井岡さんも谷村さんも完全にイメージダウンに繋がったのは間違いないでしょうね。

ここまでが井岡&谷村さんの結婚から離婚までの簡単な流れでした♪では今回、井岡さんが再婚を発表したお相手というのはどんな人物なんでしょうか??

再婚相手の嫁は誰!?

元嫁・谷村奈南さんと離婚して約2年ほど。そんな中で本日、以前から交際中だったお相手と再婚したことを発表した井岡選手。

スポンサーリンク

ただ、ちゃんとした入籍などはされてないようですね?事務所側が『入籍日は未定ですが、井岡はこの女性と結婚します』と明言しているようですから。。

で、その気になる再婚相手なのですが、職業は“元モデル”さんだそうですね!ただ、気になるのは元モデルという職業をしていながら、名前や顔画像を一切非公開にしているということです。なぜなんでしょうか??多分現在は一般人となっているからなのかもしれませんが。

ちなみに週刊誌には再婚相手の嫁の顔画像がモザイク付きで公開してあるようで、ハッキリとはわからない様になっている為、顔を拝むことはできません!今現時点で井岡選手の再婚相手についてわかっているのは…

  • 年齢が30代後半
  • 元モデル
  • まつエク会社の代表取締役だった?
  • 長身
  • 出会いは2017年頃

これだけです。1つ気になるのは出会ったのが“2017年”という事です。2017年と言えば井岡選手が結婚して、離婚をした年でもありますね。という事は、谷村さんと結婚している時期に、現在の嫁と出会った?という事になります!

このことからネット上では、井岡選手と谷村さんの離婚理由を“井岡選手の浮気が原因?”と噂する方が続出しているようですね!もしこれが本当だとしたら、ものすごく最悪な行為ですが…。

一応ネットニュースでは再婚相手との交際を“谷村さんと離婚してから…”という風に報じていますが、にしては話がトントン拍子に行き過ぎてる部分もある気がしますね?

という事で、今回井岡選手が再婚した新嫁についてハッキリとさせることはできませんでしたが、時間が経つと色々な情報が明らかになってくるかもしれません!その時はすぐに追記したいと思っています。

ちなみに今回の再婚によって、井岡選手の好感度はガタ落ちです…

SNSでもこの通り。せっかく現役復帰したのに残念ですね…。

他にも再婚が話題になっている方は↓

上原多香子の結婚&再婚相手の旦那はコウカズヤ!

安室奈美恵の再婚相手の元彼は今井翼!?

すでに妊娠中??

最後にもう1つ重大な事実が!それが、再婚したお相手がすでに“妊娠中”であるという事です!

情報によると、この秋には出産予定とまで書いてあります。。ちょっと色々と早すぎる気がしますね?ま、せめてもの救いだったのは、前妻である谷村さんとの間にお子さんがいなかったことくらいですかね!

もし、谷村さんとの間にお子さんがいたとしたら、ネット上はさらに荒れていたことでしょう…。

他にも妊娠が話題になった方は↓

高橋真麻が現在おめでた&妊娠中を報告??

江藤愛アナが9月に妊娠中でお腹ぽっこり?

以上が、離婚から再婚を発表したボクサー・井岡一翔選手についてでした!あの時のボクシングだけに打ち込んでいる井岡さんに戻ってほしかったけどな…残念。。

今後は再婚相手の名前&顔画像にも注目しながら井岡選手に注目していきたいと思います。最後まで読んで頂きありがとうございました☆彡

スポンサーリンク

-スポーツ選手
-, , , , , , ,