アナウンサー

江藤愛の結婚相手の旦那は稀勢の里!9月に式?妊娠中でお腹が出てる!

更新日:

スポンサーリンク

TBSアナウンサーとして活躍する江藤愛さん。個人的にも大好きな女性アナウンサーの1人です。

引用元:https://www.nikkansports.com/entertainment/column/sundayhero/photonews/photonews_nsInc_202003290000139-2.html

現在はお昼の情報番組【ひるおび!】でお馴染みの顔となっている江藤アナですが、なんとすでに結婚しているという噂があるようです。しかも、そのお相手というのが第72代横綱にもなった力士・稀勢の里さんだという事ですが、本当だとしたらビッグニュースです。

さらに、妊娠中という噂もあるようです。今回はそんな噂の真相ついて色々とまとめてみたいと思います。

是非、最後までお付き合いください。

プロフィール

引用元:https://asagei.biz/excerpt/37538

名前江藤愛(えとうあい)
愛称愛ちゃん、ゴマちゃん
生年月日1985年11月14日
出身大分県日田市
血液型AB型
身長157㎝
大学青山学院大学文学部英米文学科
職業アナウンサー
勤務局TBS

経歴は??

2009年にTBSに入社した江藤アナ。初めてアナウンサーとしてデビューしたのは同年の深夜番組【アナCAN】でした。

ちなみに江藤アナの同期と言えば、ぶりっ子キャラでお馴染みの田中みな実さんです。2人は同じ【アナCAN】でアナウンサーとしてデビューされ、プライベートでもAKBのライブを見に行くほどの仲よしなんだとか。

また、2人は大学の学部、学科、ゼミ、TBSアナウンススクール生とずっと一緒の経歴であり、さらに江藤さんは2006年の準ミス青山に、田中アナは2007年の準ミス青山に選ばれたという共通点もあるんだそうですね。

個人的には、田中アナよりも江藤アナの方が好きで、いつも番組ではガツガツせずに控えめな感じが好きな要因です。

そんな江藤さんがアナウンサーを目指したきっかけは、当時フジテレビのアナウンサーだった木佐彩子さんの笑顔に毎日励まされていたからだとか。今ではその憧れの先輩と肩を並べるほどの人気ぶりです。

帯番組を掛け持ちしたり、2021年にはTBS春の人事異動で、2年先輩の井上貴博アナとアナウンス職のまま【エキスパート特任職トップスペシャリスト】に昇任されています。これはTBSのアナウンサーとしては異例中の話だそうです。

また、【好きな女性アナウンサーランキング】ではベスト10に入るなど、人気が急上昇中のアナウンサーです。

結婚相手の旦那は稀勢の里?

そんな江藤アナですが、噂によるとすでに結婚してるという説が浮上しているようです。しかし、実際は未だに独身です。

ですが、ネット上などでは元力士の稀勢の里さんと結婚間近といった声が多数上がっているようなんです。

稀勢の里といえば、第72代横綱にもなった有名力士です。皆さんも1度は耳にしたことがあるかと思いますが、簡単なプロフィールを紹介しておきましょう。

引用元:https://bunshun.jp/articles/-/16290

四股名稀勢の里 寛(きせのさとゆたか)
本名藤原寛(ふじわらゆたか)
愛称ハギ、キセノン
生年月日1986年7月3日
出身茨城県牛久市
身長188㎝
体重178㎏
職業元力士(現在は親方)
所属荒磯部屋

では、なぜ江藤アナが稀勢の里さんと結婚間近と言われるようになったのか見ていきましょう。

スポンサーリンク

実は、江藤アナが一方的に稀勢の里を好きになってしまったそうなんです。以前、稀勢の里が優勝をしたことで、江藤アナがアシスタントを務める【ひるおび!】で連日のように稀勢の里の特集をしていて、稀勢の里について調べていく内に恋愛感情が芽生えていったらしいです。

何でも稀勢の里関のことを話す時の江藤アナの仕草や態度が完全に恋する乙女になっていたことから、見ていた視聴者達も『確実に恋してる』風に見えてしまったそうです。

ちなみに稀勢の里といえば、ものすごく努力家で勤勉な方としても有名で、相撲の道に進もうと思ったのも父親の会社が傾いてしまい、高校に行ってる場合じゃないと思い中卒で相撲部屋に入門したんだとか。

その時にどうせ強くなるなら一番厳しい相撲部屋に入門するべきと考え、田子ノ浦部屋に入門したんだそうです。

引用元:https://twitter.com/amarimonodon/status/823782931063717889?ref_src=twsrc%5Etfw

こういった真面目な姿も江藤アナが惚れてしまった原因の1つなのかもしれません。

ただ、江藤アナは過去に好きな男性のタイプに元プロ野球選手の松坂大輔投手の名前も挙げていました。ですが、松坂選手はすでにご結婚されています。

これらのことから江藤アナの好きな男性のタイプはスポーツ選手で真面目な性格の方というのが伺えますよね。

ということで、江藤アナが元力士の稀勢の里と結婚するというのはデマ情報であることがわかりました。

他にも結婚相手について気になる方は☟

→池田エライザの結婚相手の旦那は誰!?

→桜庭ななみの結婚相手の旦那は誰!?

9月に挙式?妊娠中でお腹ぽっこり?

先ほどの話の続きになりますが、江藤アナは【9月】に稀勢の里と式を挙げるという噂もあるようです。

引用元:https://jyoshiana.com/etoai-marriage-height-weight/

ですが、これは先ほども説明した通り、江藤アナと稀勢の里が9月に結婚する予定はありません。それでもネット上では2人の結婚を後押しする声が多数あるようです。

・愛ちゃんに女将さんになってほしい

・稀勢の里と愛ちゃんの2人は本当お似合い

・本当に結婚してほしい

・愛ちゃんなら稀勢の里のお父さんも喜んでOKしそう

そして、江藤アナが現在【妊娠中】という噂も同時にあるようです。

当然のことながら江藤アナが現在、妊娠中であるという事実もどこにもありません。普段はワンピースなどのゆったりした服装が多いため、お腹がぽっこりして見えたのかもしれませんが。

ということで、江藤アナは9月に挙式をする予定もありませんし、すでに妊娠しているということもございません。全て噂話や妄想です。

まとめ

引用元:https://gonnagomyway.com/archives/1936

以上がTBSアナウンサー・江藤愛アナについてでした。

結婚相手が元力士の稀勢の里だという噂がネット上で囁かれていますが、実際は交際もしていません。以前、【ひるおび!】の中で稀勢の里特集を連日のようにしていたことで、徐々に江藤アナが好きになっていったという話のようです。

また、9月に稀勢の里と挙式をするということも、色々な憶測や妄想が膨らんでいって広まった噂です。

そして、現在江藤アナが妊娠中だという噂もデマです。普段からワンピースのようなゆったりとした服装なので、画像によっては妊娠してるかのようにお腹周りがふっくらして見えるのですが、妊娠ではなく服装の問題です。

昨年、TBSの【エキスパート特任職トップスペシャリスト】という役職に異例の速さで昇給した江藤アナ。出演番組も帯番組を掛け持ちするほど忙しい方です。

そんな方が合間を縫って恋愛をするというのは難しいかもしれませんね。個人的には、稀勢の里のような方と結婚してくれると嬉しいですけど。

今後も江藤アナの活躍ぶりに注目していきたいと思います。最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

スポンサーリンク

-アナウンサー
-, , , , , , , ,

Copyright© エンタメJOKER , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.