女優

池田エライザの結婚相手の旦那は誰!お腹ぽっこりしてるのは妊娠中?

更新日:

スポンサーリンク

モデル、女優、映画監督などマルチに才能を発揮している池田エライザさん。2022年1月公開の映画【真夜中乙女戦争】ではヒロインを演じています。

引用元:https://news.yahoo.co.jp/articles/4c6b3dee47e59c293b834a7d08eec887b286b991

他にも多数の作品に出演し、CMでもすっかりお馴染みになりましたが、人気とともに検索ワードも増えてきますよね。

2022年の誕生日には26歳となる池田エライザさんは、「結婚」「妊娠」などのワードとともに検索されているようでしたので、それらについて調べてまとめていきたいと思います。

経歴やプロフィールとともに池田エライザさんをチェックしていきますので、最後までお読みいただけると嬉しいです。

池田エライザのプロフィール

引用元:https://www.daily.co.jp/gossip/2022/01/21/0015002472.shtml

名前池田エライザ(いけだえらいざ)
本名池田依來沙(いけだえらいざ)
生年月日1996年4月16日
血液型B型
身長170㎝
出身地福岡県福岡市
出身校第一薬科大学附属高等学校
趣味/特技歌、ギター、写真、水彩/スポーツ全般
職業女優、歌手、モデル、映画監督
事務所エヴァーグリーン・エンターテインメント

日本人の父とフィリピン人とスペイン人のハーフである母との間に生まれました。生まれはフィリピンですが、福岡県で育ちました。

2009年にファッション誌【二コラ】【第13回二コラモデルオーディション】グランプリを受賞し芸能界入りします。同年10月号の同誌から「池田依來沙」名義で専属モデルとして活動を開始します。

2010年3月号で【二コラ】の表紙を飾ります。これは異例の速さだそうです。この時は、伊藤夏帆さんと2人で表紙を飾りました。

2011年2月には、二コラのオーディション出身の同期で同い年の春川芽生さん、松井愛莉さん、古畑星夏さんの4人で二コラ内ユニットを結成。ユニット名は読者から募集し、【♡4ever(ラブフォーエバー)】に決定しています。

2012年4月号で単独表紙を飾り、2013年5月号で同誌を卒業。同年6月号【Can Cam】から同誌の専属モデルとなり、これを機に活動名を「池田依來沙」から「池田エライザ」に変更しています。

2016年5月号で同誌の表紙を山本美月さんとともに飾っています。翌2017年2月号では単独表紙を飾りました。そして、2018年3月号で同誌を卒業しています。

2018年4月には、【2018年度PARCO SWIM DRESS】のキャンペーンガールに起用。モデル時代から女優としても活動しており、2011年4月には映画【高校デビュー】に竹本役で出演し、これが女優デビューとなりました。

2014年には、メイベリンニューヨークが展開するリップクリームシリーズ【BABY LIPS】のキャンペーン企画制作でVine史上初となる連続ドラマ【BABY MAGIC】に初主演し、2015年9月の映画【みんな!エスパーだよ】にヒロイン・平野美由紀役で出演したのを機に本格的に女優として活動を開始します。

引用元:https://www.moviecollection.jp/interview/26116/

2020年12月には、【映画24区】の青春映画製作プロジェクト【ぼくらのレシピ図鑑】シリーズ第2弾【夏、至るころ】の企画・原案・監督を務め、【エルシネマワールド2020】でエル・ガールニューディレクター賞を受賞しています。

その後、多くの映画やドラマに出演し、CMにも出演するなど活躍しています。また、映画監督にも挑戦し、マルチな才能を発揮しています。

スポンサーリンク

2022年1月公開の映画【真夜中乙女戦争】では、ヒロインの先輩役を演じています。

池田エライザの結婚相手は誰?

2022年1月現在25歳の池田エライザさん。同年の誕生日には26歳となるためか、検索ワードでも「結婚」とともに検索されていることが多いようです。

池田エライザさんといえば、2020年7月にお笑いコンビ【水溜まりボンド】カンタさんと熱愛が報じられています。記事によると、交際は2019年末頃からで、カンタさんが池田エライザさんが主演を務めた映画【貞子】で出演したことがきっかけということです。

引用元:https://sanabagun.jp/ikedaeraiza-kannta/

しかし、一部では破局も報じられています。ということは、結婚はしないということなのでしょうか?

2人の交際については情報がかなり分かれており、破局と報じた情報がある一方、2022年1月現在も交際は続いていると報じた情報もあります。

熱愛が報じられてから新たな情報がないため、実際はどうなのか分かりませんが、お相手のカンタさんはYouTubeチャンネルなどで、交際についていじられているところを見ると、今でも交際は順調なのかもしれませんね。

いつか、この2人の結婚報告が聞けるかもしれません。

とはいえ、2022年1月現在、池田エライザさんは独身で結婚はしていませんから結婚相手はいないということになります。

他にも結婚相手が気になる方は☟

→桜庭ななみの結婚相手の旦那は誰?

→YOSHIKIの結婚相手の嫁は誰!?

池田エライザのお腹が出てる?妊娠中だから?

モデルとしても活躍していた池田エライザさんですが、【ミュージックステーション】に初出演した際、SNSに出演告知を投稿した際の画像が注目されています。それは「お腹が出てる」ということ。

引用元:https://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/2111/14/news031.html

ワンピースを着た池田エライザさんですが、体のラインがはっきり分かるデザインだったので、お腹が出ているように見えてしまったためのようです。

しかし、そんなに「お腹出てる」とはっきり言えるようなレベルではないと個人的には感じてしまいました。むしろ、お腹が出てなさ過ぎて、生地が余って膨らんでいるようにも見えました。

ということで、個人的な見解ですと「お腹は出ていない」「妊娠はしていない」なんです。

実際、妊娠していたら、次から次へと仕事をこなすことは出来ないでしょうし、妊娠というのは単なる噂だということがいえるでしょう。

池田エライザまとめ

二コラの専属モデルとして芸能界入りした池田エライザさんは、2022年1月現在独身なので、結婚相手はいませんでした。

交際中と噂されているのは、お笑いコンビ【水溜まりボンド】カンタさんですが、一部では破局も報じられているので、交際が続いているかは分かりませんでした。

引用元:https://www.asagei.com/excerpt/156224

お腹が出ていると言われていて、「妊娠中では?」との声もありますが、【ミュージックステーション】初出演の際に出演告知とともに投稿された写真がお腹が出ているように見えたため、このような噂が流れたようです。

実際、妊娠はしておらず、ワンピースのデザインのせいでお腹が出ているように見えただけだったようです。

ワンピースはデザインによっては細すぎると逆に生地に余裕ができ、膨らみができることもあるので、池田エライザさんもお腹が出ていたのではなく、出ていなさ過ぎて膨らみが出来てしまっただけでしょう。

多くのワードとともに検索されているということは、それだけ注目されているということですよね。女優を軸にマルチな才能を発揮している池田エライザさんのこれからの活躍からも目が離せません。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク

-女優
-, , , , , ,

Copyright© エンタメJOKER , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.