話題の人物

小浜桃奈の水着画像あり!高校は光塩?彼氏のかいきとは破局した!

更新日:

スポンサーリンク

AbemaTVの人気恋愛リアリティーショー【今日、好きになりました】(以下「今日好き」)で人気となった小浜桃菜さん。2022年に高校を卒業するので、本格的な芸能活動が期待されています。

そんな小浜桃菜さんは、【今日好き】でカップルとなったかいきとは破局していたと話題になりました。その理由高校はどこか?水着画像は?と、名前とともに検索されているワードを中心にまとめていきたいと思います。

引用元:https://www.youtube.com/watch?v=IYPGwuHXQh4

可愛らしい顔からは想像できないすごい特技も持っていますので、現時点で分かっている情報をできるだけまとめます。最後までお読みいただけると嬉しいです。

小浜桃菜のプロフィール

引用元:https://emmary.jp/entertainment/20200707/

名前小浜桃菜(こはまももな)
誕生日2003年4月2日
身長157㎝
出身地東京都
出身校私立駒場学園高等学校
趣味歌うこと
特技空手、書道、ダンス
職業タレント
事務所プラチナムプロダクション

特技の空手は9歳から始め、11歳の時に【全日本強化選抜選手】にも選出される実力者です。書道は7段とこちらもかなりの実力者。

2019年にAbemaTVで放送された【今日、好きになりました 冬休み編】に出演すると一気に人気が上昇しました。出演当日の小浜桃菜さんのTwitterでは、番組出演に関するツイートがありました。

(以下、引用)

「12月16日放送の【今日、好きになりました。冬休み編】に出演させていただくことになりました。今まで恋愛をしてこなかった私が日本を飛び出し、異国の地バリ島に行き、運命の出会いを探してきました!応援して下さったら嬉しいです」

当時高校1年生だった小浜桃菜さんの告知には、運命の出会いへの期待の気持ちがこもっていますよね。

小浜桃菜さんはアイドル活動もしています。

プラチナムプロダクション内のアイドルユニット【Shibu3(シブサン)プロジェクト】のピンククラス(カラー別にメンバーがいるようです)のメンバーとして活動をしていて、オリジナルソングもあります。MVには、メンバーたちの可愛い一面が見られ、曲も元気になれるものに仕上がっています。

まだ大きな活動はしていませんが、今後活躍が期待される1人。それが小浜桃菜さんです。

小浜桃菜の水着画像は?

2022年1月現在18歳の小浜桃菜さんですが、いつから芸能活動をしているのか探してみたのですが、見つけることができませんでした。しかし、可愛い容姿ですから、水着姿を期待する声はとても多いようです。

そこで探してみると、自身のTwitter内で水着を披露していました。

→小浜桃菜の水着画像①

→小浜桃菜の水着画像②

全身が写っているものではないのですが、上半身だけのものが投稿されています。可愛らしいデザインの水着がとてもよく似合っています。

今後、高校を卒業した後はグラビアなどにも挑戦してほしいと期待しています。スリーサイズなども公開されていないため、水着姿でどんなスタイルなのか、きっと分かると思いますので、もしかしたら今後スリーサイズも明らかになってくるかもしれませんね。

他にも水着画像が気になる方は☟

→ばんばんざいるなの水着画像あり!?

→高畑充希の水着姿の画像あり!?

高校は光塩?

小浜桃菜さんの名前で「高校」と検索すると【光塩】というワードが出てきます。出身校が光塩なのかと調べてみると、実は【今日好き】の時には明らかになっていなかった高校名が明らかになったようです。

スポンサーリンク

光塩ではなく、【私立駒場学園高等学校】という情報が濃厚だというんです。

引用元:https://logtube.jp/youtuber/%E5%B0%8F%E6%B5%9C%E6%A1%83%E5%A5%88

公式での発表はないので、もしかしたら違うかもしれませんが、SNSへの投稿で早朝から教室らしいところからの写真を投稿していて、その時の制服が【駒場学園高等学校】の制服に似ていたことから高校名が広まったようです。

時間的にリアルに投稿した後、教室で撮影されたものだろうということで、そこでわざわざフェイクの制服に着替えて撮影するのは考えにくいという推測のもと、【駒場学園高等学校】という高校名が浮上しました。

セーラー服の高校は多くないようで、小浜桃菜さんが来ていたセーラー服も特定しやすかったようですね。

彼氏のかいきとは破局したってホント?

【今日好き】で見事カップル成立となった小浜桃菜さんですが、お相手は「かいき」こと木村魁希さんです。当時、高校3年生だった木村魁希さんとカップルとなり、その後YouTubeチャンネルにも「ももかい」として小浜桃菜さんが木村魁希さんのチャンネルのお邪魔するというような形で共演し始めました。

引用元:https://fstopics.com/kyousuki-momokai-wakareta-reason-uwaki-kaisyou-sonogo-kousatu-23465

小浜桃菜さんが出演した【今日好き】では2組カップルが成立したそうですが、同番組からカップルになった2人はYouTubeカップルチャンネルを開設することが多かったようです。

「ももかい」の2人はカップルチャンネルは開設せず、お互いの個人チャンネルに遊びに来るというスタイルでした。

このスタイルに「2人は付き合ってないのでは?」「ビジネスカップルなのでは?」など、カップル成立は本物ではないのではないかとの噂も流れます。その噂が確定に変わったのが、2人がカップル成立から半年後に破局したという報告でした。

それぞれ、Twitterでこのように語っています。(以下、Twitter引用)

いつも応援して下さる皆様へ。

この度、「ももかい」は解消することとなりました。彼の行動により私の気持ちがなくなってしまいました。報告が遅くなってごめんなさい。応援して下さった方には感謝の気持ちでいっぱいです。今まで本当にありがとうございました。これからも応援よろしくお願いいたします。

同じ頃、木村魁希さんもTwitterで破局を報告しているのですが、破局の理由は「自身の軽率な言動や行動で、ももなを傷つけてしまった」とし、「すべての責任は僕にありますので、この件でのももなへの問い合わせは控えていただけると幸いです」と締めています。

具体的な「軽率な言動」「行動」に関する記述はなく、応援してきたファンたちはもやもやしているという人が多かったようです。

しかし具体的な報告がなかったことで、「最初から半年という期間限定でカップルだたのではないか」「かいきの浮気が破局理由ではないか」などの憶測が飛び交う事態に。これにより2人のTwitterは炎上したそうです。

番組でカップルになると、その後の注目度も高まりますから、今回のような破局は番組を見守ってきたファンにとっては悲しい現実です。せめて、破局に至った経緯をもう少しファンたちにも共有出来たらこんなにみんながモヤモヤせずに済んだのかもしれませんね。

小浜桃菜まとめ

【今日好き】で人気が出た小浜桃菜さんは、自身のTwitterで水着姿を披露していました。上半身だけの投稿だったので、いつか全身の水着姿を披露してくれることを願っています。

引用元:https://damako.info/momonakohama-shibu3-10648

高校に関する噂で出ていた「光塩」というワードですが、光塩高校出身ではなく、正確には私立駒場学園高等学校のようです。

2022年3月卒業ですから、まだ在学中。卒業した後、もしかしたら本人の口から出身校が明らかになるかもしれませんね。大学には進学していないということなので、これから本格的な芸能活動が始まるのかもしれません。

【今日好き】でカップルとなったかいきこと木村魁希さんとは半年後には破局しています。それぞれが破局したことを報告していたのですが、原因はかいきにあるということだけで具体的な理由は明かされないままでした。

もちろん本人同士の問題なので、別れた理由をすべて公開する必要はないと思いますが、番組をずっと観ていて2人を応援していたファンにとってはモヤモヤした気持ちが残る報告となったようです。

破局の理由がかいきにあるということで、ももなへの応援熱はさらに高まったとの声もありますので、今後の小浜桃菜さんの活躍を応援していきたいと思います。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク

-話題の人物
-, , , , , , ,

Copyright© エンタメJOKER , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.