youtuber

ばんばんざいのるなの水着画像あり!結婚相手の旦那は?学歴が中卒?

投稿日:

スポンサーリンク

人気YouTuberグループ【ばんばんざい】るなが可愛いと話題になっています。舌足らずな喋り方と天然ぷりは、見ていて癒されるという人も少なくないのではないでしょうか。

そんなるなさんの「水着姿」「結婚相手」「学歴」などが名前とともによく検索されているようなので、調べてまとめていきたいと思います。

引用元:https://www.youtube.com/watch?v=-CWpz3Ns2Ow

【ばんばんざい】は男女のグループなのですが、主に「ドッキリを仕掛けてみた」動画などが人気があるようです。るなさんは3人の中で妹的存在です。とにかく可愛いるなさんについてチェックしていきましょう。

るな(ばんばんざい)のプロフィール

引用元:https://creatorpicks.com/2021/08/25/%E3%80%90%E3%83%96%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%83%89%E5%90%8D%E3%82%84%E9%87%91%E9%A1%8D%E3%82%82%E3%80%91%E3%81%B0%E3%82%93%E3%81%B0%E3%82%93%E3%81%96%E3%81%84%E3%80%8C%E3%82%8B%E3%81%AA%E3%80%8D%E3%83%A1/

名前るな
本名森元流那(もりもとるな)
生年月日2002年2月11日
血液型B型
身長158㎝
体重50㎏前後
出身地大阪府
趣味・特技音楽を聴く・赤ちゃんを寝かしつけること
職業YouTuber
事務所Luaaz(ルアーズ)

【ばんばんざい】は、「ぎし」「みゆ」「るな」からなる男女のグループです。もともと3人とも別々にTikTokをやっていて、それぞれが人気TikTokerでした。

事務所が同じだったこともあり、3人がタッグを組み、2019年に【ばんばんざい】を結成しました。当時は【toridori】(のちにOTOZUREに改名)という事務所に所属し、活動していましたがそこで3人は同じ所属だったんですね。

現在は、クリエイターのサポートやインフルエンサーマネーティング事業を展開する事務所であるLuaazに移籍しています。

Luaazのホームページを見たのですが、所属クリエイターを紹介しているページを見つけることができなかったので、芸能事務所のように公式プロフィールなどを確認することはできませんでした。

【ばんばんざい】の中でるなさんが一番年下で、妹的存在となって可愛がられています。

身長や体重などは、るなさん個人のYouTubeチャンネル【流那チャンネル】内で本人が言っていた内容です。体重は50㎏を中心に前後するということでした。

るなさんは10人兄弟姉妹だそうです。何番目なのかを調べてみましたが見つけることはできませんでした。でも、特技が「赤ちゃんを寝かしつけること」とありますので、10人の中でも上の方なのかもしれませんね。下が生まれて、寝かしつけなどをしてきたのかもしれません。

るなさんが注目されたのは、2018年にAbemaTVの人気番組【今日、好きになりました】の第10弾に出演した頃です。当時16歳だったるなさんは、ちょうどその頃上京したようです。

のちに、2019年から2020年3月までに同番組に出演したメンバーで結成した7人組ユニット【みぎてやじるしひだりてはーと】(通称やじるーと)のメンバーとしても活躍していきます。

そして、現在はYouTubeチャンネル【ばんばんざい】での動画投稿と、自身の個人チャンネル【流那チャンネル】で活躍しているのです。

さらに【ばんばんざい】には、歌手という一面があり、2021年7月23日からオリジナルソング【ラテ】を配信しています。2022年1月16日現在177万再生されています。普段のわちゃわちゃした元気なイメージとは違い、本物のアーティストな歌声にも注目の曲です。

るなの水着画像あり!

るなさんは、プロフィールにも書きましたが身長158㎝、体重50㎏前後ということで、標準体型なのですが、水着画像で見るととにかくバストが目立ちます。残念ながらスリーサイズの情報は見つけられなかったのですが、まず水着姿で目が行くのはバストです。

→ばんばんざいるなの水着画像①

→ばんばんざいるなの水着画像②

→ばんばんざいるなの水着画像③

モデルとして水着での仕事をしているわけではありませんが、自身のインスタに数種類の水着姿が投稿されていますが、瘦せすぎていない分、どれもとても可愛らしい水着姿です。

ばんばんざいのみゆさんとの2ショットも披露していますが、みゆさんはセクシーに見えました。

スポンサーリンク

天然で、YouTubeチャンネル内でも楽しんで動画を撮影していることが分かりますし、楽しいことが大好きなのも伝わってきますが、この水着姿を披露した際、ぎしさんからスクール水着を着てほしいと渡されましたが、それはさすがに拒否したそうです。

さらには、ふんどしまで渡されたそうですが、もちろんこちらも拒否しました。笑いのためにはどんなこともするというわけではないところに天然の可愛さを感じますよね。

他にも水着姿が気になる方は☟

→後呂有紗の水着画像あり!?

→中村里砂の水着画像あり!?

るなの結婚相手は誰?

るなさんといえば、【ばんばんざい】の中で「結婚します!」宣言をしたことがありました。ここから「るなが結婚する!」と話題になったのですが、実はこちらはどっきり企画。

るなさんの薬指に指輪があったら、ぎしさんとみゆさんは気が付くのか?というドッキリだったのですが、この時はしっかり相手役の男性まで準備をし、実際に電話で、ぎしさんとみゆさんと話をさせて信じ込ませるという入念な準備までして臨みました。

引用元:https://www.youtube.com/watch?v=kDl445B-rcQ

相手は32歳(るなさんは19歳)のヒロくんで、電話で話していくうちにヒロくんのダメ男っぷりが明らかになり、ぎしさんもみゆさんもるなさんのことを心配します。カメラが回っていることを知らない2人は本気でるなさんを心配していたのが印象的でした。

ヒロくんは、るなさんの家に一緒に住んでいて、パチンコをするためのお金はるなさんが準備をしてる。さらには、「部屋が狭いからもっと広い部屋に引っ越したい」やるなさんに席を外させ、みゆさんを食事に誘うというダメ男。

この状況を心配したぎしさんとみゆさんは、すぐにるなさんの自宅に向かおうとします。まさかの展開に、るなさんはタクシーの中でネタばらしするのですが、そこまでは本気でるなさんを心配して、直接ヒロくんに会ってみるといったぎしさんとみゆさんは本当に素敵でした。

ということで、るなさんには彼氏も旦那も2022年1月時点ではいませんでした。

るなは最終学歴は中卒?

人気上昇に伴い、ぎしさん、みゆさん、そしてるなさんのプライベートに関する記事なども出てくるようになっていますが、学歴について「るなは中卒」との噂がありました。そこで調べてみると、るなさんは高校には進学していることが分かりました。

るなさんのTwitter内で、こんなツイートがあります。

「高1から東京にいる」

「『今日、好きになりました』第10弾に出演さして頂いてます。高校2年生の森元流那(16)です」

どこの高校なのかを調べましたが、残念ながら分かりませんでした。ただ、多くの情報の中で出てくるのが、「通学制ではなく、通信制の高校なのではないか?」ということです。

高校1年で上京しているので、高校は東京近郊だと思うのですが、その頃から仕事も忙しく、通学制は難しいのではないかとの予測が多かったんです。さらに、兄弟が多いため、生活費から学費に至るまで自分で稼いでいることを考えると、公立校に進学した可能性が高いとの見方もありました。

引用元:https://www.tv-tokyo.co.jp/3-c/students/idol/02.html

都内で公立高校で通信制がある高校に進学していた可能性は高そうですね。大学は進学していないようです。理由は、高校を卒業したであろう時期からYouTubeチャンネルの更新頻度なども増えていったそうで、大学に進学していたら難しいであろう活動もしていたからだそうです。

中卒という噂はデマだったようですね。

るな(ばんばんざい)まとめ

3人組人気YouTuber【ばんばんざい】の妹的存在のるなさんは中肉中背で、水着姿はとても可愛らしいのですが、バストに目が行ってしまう人が多いスタイルでした。

引用元:https://newsnachricht.net/daspaaryoutuber/runapiro

結婚相手の旦那は誰なのか?という件については、2022年1月現在、彼氏も旦那もいないことが分かりましたが、YouTubeチャンネル内でドッキリ企画を実行し、「彼氏ができた」「指輪をもらった」「るなが指輪をしていることに、ぎしとみゆは気づくのか?」という内容の中で、実際に男性を準備し、彼氏に成りすましてもらうことを計画していました。

その際、「るな、結婚します」とタイトルをつけていたため結婚したという噂が広まったようです。この彼氏はダメ男だったので、本気でぎしさんとみゆさんが心配していたのが印象的でした。

るなさんの学歴は中卒ではないかとの噂がありましたが、【今日、好きになりました】出演時には高校2年だと自身のTwitterで投稿していますし、その前には「高1から東京に居る」と投稿しているので、高校には進学したと思われます。

ただ、高校名までは分かりませんでした。

2019年にYouTubeチャンネルを開設してから2021年8月にはチャンネル登録者数が100万人を超え、2022年1月16日現在は、177万人を超えています。これからますます活躍が期待される【ばんばんざい】の3人ですが、中でも天然が可愛すぎるるなさんは特に応援していきたいと思います。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク

-youtuber
-, , , , , , ,

Copyright© エンタメJOKER , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.