モデル 俳優

古谷呂敏の結婚相手の嫁は誰!現在の顔変わった?筋肉画像がすごい!

投稿日:

スポンサーリンク

俳優やモデルとしても活躍中の古谷呂敏さんですが、最近は俳優業のみならず、映像クリエイターなどでも活躍の場を広げています。

そんな古谷呂敏さんが、2022年1月期のドラマにレギュラー出演します。ドラマやCMなどで活躍中なので知っている人も少なくないと思いますが、端正な顔立ちに長身というイケメンのため、「結婚相手は?」「嫁は誰?」という結婚に関することや、「現在の顔が変わった?」「筋肉がすごい」など容姿に関するワードとともに検索されているようです。

引用元:https://www.oricon.co.jp/news/2134818/full/

そこで、それらについて調べてまとめていきたいと思います。今後さらに活躍する俳優の一人だと思いますので、まだ知らないという皆さんもぜひチェックしてみてください。

古谷呂敏のプロフィール

引用元:https://thetv.jp/person/2000044520/

名前古屋呂敏(ふるやろびん)
生年月日1990年6月2日
血液型A型
身長183㎝
出身地京都府
出身校ハワイ州立大学
特技ドローン、スポーツ全般(特にサッカー)
職業俳優、モデル
事務所アミューズ

芸名を「ロビン」とし、活動していた時期もありましたが、現在は古谷呂敏として活動しています。

日系アメリカ人三世の父と日本人の母との間に生まれました。祖父は、第二次世界大戦中に第442連隊戦闘団で戦った経験がある日系アメリカ兵です。

高校卒業後、事務所に入所しますが、学業を優先させるために渡米し、芸能活動を休止しました。

2013年に本格的に芸能活動を再開させました。しかし、実は当時帰国し、生活が苦しかったためにモデルとして活動していましたが、就活も同時に行い、内定も数社からもらっていました。そんな矢先、何も知らされず参加したオーディションに合格し、その仕事が長期となり、大学に戻れなくなったため、「この世界(芸能界)で生きていく」と決意しました。

ロビンとして活動していた古谷呂敏さんですが、2016年に呂敏(ろびん)に改名します。その後2019年2月には、当時所属していたオスカープロモーションとの契約が満了となったことで同事務所を退所。同年5月から現在の所属事務所であるアミューズへ移籍しました。

アミューズに所属してからは、ドラマやCMなどで活躍し、2020年9月には、【仮面ライダーセイバー】にストリウス(悪役)役で出演。その容姿に子供たちだけでなくその親御さんたちにも注目されます。

2022年1月期のドラマ【逃亡医F】に野末考正役でのレギュラー出演も決定しています。

俳優やモデルとしての仕事の他に、映像クリエイターやドローンを飛ばす資格を取得するなど多方面で活躍中です。

古谷呂敏の結婚相手は誰?

古谷呂敏さんの名前とともに検索されているワードに「結婚」に関するものが多数ありました。2022年1月現在31歳の古谷呂敏さん。年齢的には結婚していてもおかしくない年齢ですが、現時点では独身です。

過去には、熱愛スクープも複数ありました。

引用元:https://celeby-media.net/I0002545

2014年9月には、小島瑠璃子さんと買い物デートをスクープされ、2016年8月には、西内まりやさんと車中キスをスクープされています。交際をすると隠さずオープンなところがあるそうで、スクープされたのはこの2人だけではないとの噂もありますが、有名な相手としては、この2人がよく取り上げられます。

引用元:https://geitopi.com/%E7%86%B1%E6%84%9B%E3%83%BB%E7%B5%90%E5%A9%9A%E3%83%BB%E5%A6%8A%E5%A8%A0/%E8%A5%BF%E5%86%85%E3%81%BE%E3%82%8A%E3%82%84%E5%91%82%E6%95%8F%E3%81%8C%E5%90%8C%E6%A3%B2%E9%96%8B%E5%A7%8B%E3%80%81%E7%95%99%E5%AD%A6%E3%81%AF%E4%B8%AD%E6%AD%A2-%E4%BA%A4%E9%9A%9B%E7%B6%99/

スポンサーリンク

特に西内まりやさんは、現在も同棲をしているのは?との噂もあるようです。西内まりやさんは現在、海外で活躍しているのですが、古谷呂敏さんの自宅も同じ地域にあるとの情報もあるようで同棲しているとの噂が出ているようですね。

実際に同棲しているかどうかは確認できなかなったので、事実かどうかは分かりません。ただ、現在は付き合ってる人も結婚している人もいないとの情報もあることから、西内まりやさんとの関係は現在は続いていない可能性も高いでしょう。

古谷呂敏は顔変わった?

古谷呂敏さんは「顔」「変わった」というワードと一緒に検索されているということだったので調べてみました。

しかし、顔が変わったという情報で信ぴょう性のあるものを見つけることはできませんでした。職業柄、役によっても雰囲気が変わることがありますから、もしかしたら雰囲気が変わったことで「顔が変わった」と思われてしまった可能性もあります。

引用元:https://ameblo.jp/shino0430/entry-12661746955.html

堀の深い渋い顔立ちなので、どう変わったとしても悪く変わることはないと思いますので、ファンとしてはかっこよく変われば何も言うことはないでしょう。

個人的には、デビュー当時は生活が苦しく気持ちにも余裕がなかったのが、仕事も安定し、気持ちに余裕が出てきて、それが顔にも表れて、結果的に「変わった」と感じられることが多くなったのではと思っています。

大きく変わったという印象は受けなかったので、もし「顔が変わった」といわれるのならば、仕事に対する自信がついたからかもしれません。

筋肉画像がすごい!

古谷呂敏さんは筋肉がすごいとの情報もあります。そこで筋肉が分かる画像を探しました。

古谷呂敏さんのインスタではトレーニング中の画像が投稿されています。この画像は全身の筋肉がきれいについている様子が分かります。特に見えている腕の筋肉はとても綺麗で無駄な付き方をしていないので、思わずうっとりしてしまう人も少なくないのではないでしょうか。

引用元:https://thetv.jp/person/2000044520/sns/

服を着ていても、その筋肉の付き方が分かる画像もあり、日々のトレーニングを徹底していることも分かります。

長身で筋肉美。さらに渋く端正な顔立ちの古谷呂敏さん。熱愛スクープを何度もされてしまうのも、モテるからこそだということも納得してしまいます。

今後、さらに筋肉美を披露する画像が増えること、役柄でも披露することがあることを期待してしまう人はきっと多いですよね。

他にも筋肉が凄いと話題になっている方は☟

→三浦獠太の筋肉画像が凄い!?

→福山翔大の筋肉画像あり!?

古谷呂敏まとめ

高校卒業後に一度芸能活動をしますが、学業を優先させ渡米を機に芸能活動を一時休止した古谷呂敏さん。

2013年に本格的に芸能活動を再開させてから、俳優、モデル、CMなどで活躍しています。2022年1月時点で31歳ですが、まだ結婚はしておらず、特定の彼女もいないようです。

引用元:https://celeby-media.net/I0002544

嫁は誰?との声もありますが、過去には小島瑠璃子さんや西内まりやさんらと熱愛スクープをされましたが、現在は独身です。

現在の顔が変わったとの声もありますが、特に大きく変わったという情報は見つけられませんでした。

デビュー当時は生活が苦しくてモデルをしていた状態でしたが、現在は安定した仕事ができている分、気持ちにも余裕ができ、それが顔に出ている可能性もあるでしょう。

筋肉画像についてですが、古谷呂敏さん自身のインスタにも筋肉美を披露しています。無駄な筋肉がない美しい筋肉が本当にすごいです。今後の活躍もますます楽しみな俳優です。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク

-モデル, 俳優
-, , , , , , , ,

Copyright© エンタメJOKER , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.