俳優

福山翔大の筋肉画像あり!結婚相手の嫁&彼女は誰?空手がすごい!

投稿日:

スポンサーリンク

2021年度のドラマに立て続けに出演し、話題になっている俳優の福山翔大さんにブレイクの予感が殺到しています。特に、「筋肉が美しい!」「空手がすごい!」など、アクティブな面で注目されているようです。

さらに、「結婚は?」「彼女は?」とプライベートにも注目が集まっています。そこで、ブレイク間違いなしの福山翔大さんについて調査し、まとめました。

引用元:https://twitter.com/fukuyamashodai

名前は知らないけれど、この作品に出ていたこの役の人か!と思い出す人も少なくないのではないでしょうか。イケメンで、演技も光るものがある福山翔大さんについて皆さんも覚えてくださいね。

 

福山翔大のプロフィール

引用元:https://thetv.jp/person/2000008179/

名前福山翔大(ふくやましょうだい)
誕生日1994年11月17日
血液型A型
身長175㎝
出身地福岡県
出身校福岡第一高等学校(のちに東京の高校へ編入)
趣味映画鑑賞、野球観戦
特技剣道(二段)、空手
職業俳優
事務所トライストーン・エンタテイメント

幼少期、父に連れられて観た映画でジャッキーチェンさんやブルースリーさんのファンに。これを機にいつしか俳優を志すようになります。

俳優を志してから、同年代の俳優たちの活躍を目の当たりにした福山翔大さんは、自分に俳優としての素質があるのか自問自答し、「高校三年間で映画を1200本鑑賞できなかったら、自分には役者の素質はないと判断して諦める」という課題を自らに出します。

実は、中学時代に東京の芸能事務所からスカウトされていたのですが、その時に即答しなかったことで、その話がなくなってしまった経験をもっています。スカウトなんてタイミングですから、きっとこの時はタイミングではなかったのかもしれませんね。

しかし、話がなくなったことはショックだったようで「いつか俳優になって、この事務所を見返したい」という気持ちも芽生えたそうです。

そして、映画のオーディションを受け、エキストラから経験を積む下積み時代を経験します。

2013年6月のドラマ【みんな!エスパーだよ!】でついに俳優デビューを果たすと、同年11月には、舞台【銀河英雄伝説 第四章 前篇 激突前夜】にキルヒアイス役で出演。翌2014年2月の【銀河英雄伝説 第四章 後篇 激突】にも同名役で出演しました。

この作品を機に多くの作品への出演を果たし、2017年11月には、大河ドラマ【おんな城主 直虎】に近藤武助役で出演。大河ドラマは2021年4月に【青天を衝け】に河野顯三役でも出演しています。

2018年3月には、福岡発地域ドラマ【You May Dream】に鮎川誠役でついに主演を果たします。さらに2019年4月の映画【JK☆ROCK】に海江田丈役で映画でも初主演を果たしました。

2021年3月の映画【ブレイブー群青戦記ー】では、空手一筋の「空手バカ」と呼ばれる相良煉役で出演。同年4月のドラマ【恋はDeepに】では、Mr.エニシ役でレギュラー出演し、7月のドラマ【#家族募集します】には佐山圭太役で出演しています。

さらに、同じく7月のドラマ【ホメられたい僕の妄想ごはん】には市川奏役で出演するなど、立て続けに作品に出演している今注目の俳優へと成長しました。

 

福山翔大の筋肉画像が美しい!

福山翔大さんのインスタを見ると、特に筋肉の画像があるわけではないのですが、何故か「筋肉」に注目が集まっています。

現在の所属事務所で始めたインスタには投稿されていないのですが、以前やっていたSNSでは、ファンが注目するような筋肉の画像があったようなんです。それが、筋肉美を披露するような上半身裸の画像などではなく、いわゆる「チラ見え」の筋肉から話題となったというから、福山翔大さんがどれだけ注目されているかが分かりますよね。

スポンサーリンク

引用元:https://www.youtube.com/watch?v=Rg5ubXfTl2M

確かに腹筋を「見よ!これが腹筋だ!」と見せられるより、タンクトップなどから筋肉が浮き出ていたり、少し見えているような画像だと逆にドキッとするかもしれませんね。そして、腹筋だけでなく、腕組みをしている上腕筋があまりにも美しいとの声もあります。これは確かに美しい!

福山翔大さんの筋肉に注目が集まっているのは、こうしたさりげない画像に見える筋肉の美しさからなのかもしれません。

他にも筋肉が話題になっている方は☟

→片岡信和の筋肉&イケメン画像あり!?

→野田クリスタルの筋肉がすごい!?

 

結婚してるの?彼女はいるの?

イケメンで、演技も存在感ある実力派の福山翔大さんですが、2021年9月現在26歳です。まだ結婚するには少々早いような年齢かもしれませんが、これだけのイケメンですから、間違いなくモテると思います。

結婚に関しては、現時点ではまだしていないことは確認できました。しかし、彼女がいるかどうかに関しては情報を見つけることができませんでした。

引用元:https://earning-twoway.com/fukuyama-kinniku/

高校生から芸能界で仕事をしているので、彼女を作るより仕事を最優先にしてきたとすると、彼女もいない可能性が高いですよね。ファンとしては、一安心といったところでしょうか。

でも、仕事も順調に増えていけば、知名度もさらに高くなりますから、もしかしたら素敵な相手が見つかるかもしれません。多忙になればなるほど、心の支えが欲しいと感じてしまうかもしれませんし、そんな時に支えてくれる人ができた時には、交際や結婚もありうる話なのかもしれません。

もし彼女ができたり、結婚なんてことになった時には祝福したいなと思ってしまいました。

 

空手がすごい!

福山翔大さんの特技は剣道空手です。

2021年3月には、映画【ブレイブー群青戦記ー】「空手バカ」と呼ばれる相良煉役を演じています。この時の空手が見事だと話題にもなりました。

そりゃ特技ですからね。やはり、キレッキレの空手を披露してくれますよね。

引用元:https://twitter.com/fukuyamashodai/status/1352900737244688384

顔だけ見ていると、格闘とは無縁のようなイメージですが、空手をしている時には、顔つきまで違って見えるから完全に体に技術が身についている本物の空手だからこそ、「かっこいい」「すごい」と話題になったのでしょう。

 

福山翔大まとめ

引用元:https://earning-twoway.com/fukuyama-kinniku/

筋肉が美しいと話題ですが、腹筋画像が多数あるわけではなく、ちらっと見える筋肉や上腕の筋肉が美しすぎるとの声が多く聞かれました。確かにさりげなく見える筋肉ってドキッとすることがありますから、話題になるのも納得です。

結婚や交際に関しては、2021年9月時点では独身だということが分かっています。彼女の有無は確認することはできませんでしたが、今は俳優という仕事に集中したい時期でもあるため、いない可能性が高いようです。

空手がすごいという件に関しては、特技ということもあり、迫力が本物で、映画【ブレイブー群青戦記ー】内で披露した空手がすごいと話題になりました。

エキストラから出発し、下積みも経験している福山翔大さん。そこから作品に主演するまでに成長し、2021年は立て続けに作品に出演しています。今後、さらにその活躍の場は広がる予感しかしません。

役によって、雰囲気さえも変える俳優・福山翔大さんをこれからも応援していきたいと思います。最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

スポンサーリンク

-俳優
-, , , , , ,

Copyright© エンタメJOKER , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.