女優

上原多香子の結婚&再婚相手の旦那はコウカズヤ!現在妊娠中発覚?

投稿日:

スポンサーリンク

SPEEDのメンバーで、現在は女優&タレントとしても活躍中の上原多香子さんが遂に再婚したことを発表されました!

上原多香子さんといえば、2012年にET-KINGのメンバー・TENNさんと結婚されましたが、旦那のTENNさんが首吊り自殺を図り、死亡したことでも有名ですが。。

あれから約4年…今回上原さんが遂に再婚を発表したわけですが、気になるそのお相手というのが『コウカズヤ』という方。一体どんな人物なのでしょうか??

さらに現在上原さんが待望の妊娠している事も発表されたとか…そんな上原さんについて色々とまとめてみたいと思います♪是非最後までお付き合いください☆彡

 

プロフィール

本名:上原多香子(うえはらたかこ)

生年月日:1983年1月14日(現在35歳)

出身:沖縄県豊見城市

身長:159㎝

血液型:A型

職業:女優、歌手

事務所:ライジングプロダクション

元旦那・TENNは自殺…

上原多香子さんといえば、2012年にET-KINGのMC・TENNさんと婚約&結婚を発表された事でも話題になりましたが、その約2年後に、旦那のTENNさんが自宅で自殺したとして、当時は相当な話題になったのも有名です!

事件が起こったのは2014年9月25日。大阪市天王寺区の自宅マンション駐車場の車の中で首を吊った状態で見つかったTENNさん。その後、すぐに救急車で運ばれたが、心肺停止状態で死亡が確認されたんだとか…。

結婚して約2年で突然の形で夫婦生活が終了した2人でしたが、当時は『なぜ、自殺を図ったのか?』という疑問を抱く人たちが大勢いたと思います。

そこで事件の真相についてなんとなく理解できるものが、突如現れたのですが、それが自殺する前にTENNさんが家族、メンバー、上原さんに向けて書いた『遺書』でした。

その内容から、自殺した原因が紐解かれていったように感じます。その内容がこちら↓

多香子へ ありがとう そして さようなら 子供が出来ない体でごめんね。本当に本当にごめんなさい。幸せだった分だけ、未来が怖いから、何も無さそうだから。許してください。僕の分まで幸せになってください。きっと阿部力となら乗り越えられると思います。次は裏切ったらアカンよ。お酒は少し控えないとあかんよ。嘘はついたらあかんよ。多分、僕の事を恨むでしょう?でも、いつかは許してくださいね。最後は色々と重荷になるけど…ごめんなさい。これが、未来を考えた時の僕のベストです。ワガママを許してください。いつか忘れる日が来るよ。きっと大丈夫。今から大変だろうけどがんばって。トントンとお幸せに。車を開けないで 警察を呼んでください。

と、簡単に抜粋したらこんな内容だったはずです。

遺書がわかる前に噂された自殺理由は…夫婦間での“所得格差”が原因ではないか?と言われていたようですが、実際には自殺の原因は“上原さんの不倫”ではないのか?とされているようです。

その不倫相手というのが、遺書内にも出て来た『阿部力』さんです。ちなみに遺書内の『トントン』というのも、阿部さんの中国名から来ています。

この2人の関係を知ったTENNさんは“自殺”を図ったのではないか?とされているみたいですが、実際に旦那が亡くなった後の態度や悲しむ様子を見た関係者からは“違うんじゃ??”といった声も出ていたようですが…真相は結局亡くなった本人しかわからないことでしょうね。

結婚&再婚相手の旦那はコウカズヤ!

そんな事件から約4年が経ったわけですが、今回その上原さんが遂に結婚&再婚を発表しました!

気になるのはその再婚相手ですが、以前から噂されていただけに知っている方も多いかと思います。そのお相手というのが『コウカズヤ』さんです!

スポンサーリンク

この方↓

プロフィールはこちら↓

名前:コウカズヤ

本名:高山和也(たかやまかずや)

生年月日:1977年6月10日

出身:大阪府

血液型:A型

所属:BuzzFestTheate

『何者??』と思う方も多いかもしれませんね。実はこの方、元々はワタナベエンターテイメント所属のお笑いグループ・超新塾のメンバーだった方で、1977年に芸人としてデビューしています。

現在は、超新塾を脱退して“演出家”として活動されているようですね。そんな2人の馴れ初めはというと、コウさんが手掛ける舞台を偶然、上原さんが観劇し、アットホームな舞台に魅了され、自らコウさんの舞台に出演したいと懇願したことが始まりだったようです。

その後、自転車を押しながら2人で街を歩く姿が、週刊誌にスクープされ、交際が始まっていることが明らかになったわけですが、この時から2人の『再婚&結婚』を予想する声も多かったと言えば多かったんですけどね。

そんな中、コウさんが自らのSNS内で結婚することを発表されました!

誰がなんと言おうと、僕は妻と生まれてくる子供を守りたいと思っております!もしも家族に他者からの攻撃が降りかかることがあれば全力で僕が盾になります!!どうか、どうか、どうか!我々家族を暖かく見守って頂けたら幸いです。何卒、よろしくお願いいたします。

と綴っていました。

確かに、元旦那のTENNさんの自殺原因をしったファンの方々からは、上原さんに対して誹謗中傷なコメントが多く飛び交っています。それに対してコウさんの気持ちが入ったコメントだったと思います。

逆に、上原さんに『おめでとう♥』と応援する声も多くあるようですし、今度こそは幸せになってもらいたいという気持ちもありますよね♪

他にも結婚&再婚が話題になっている方は↓

安室奈美恵の結婚&再婚相手の旦那は今井翼?

阿部サダヲの結婚してる嫁にタトゥーが??

現在妊娠中だと発覚??

元旦那との間に設けられなかった子供の存在ですが、今回は結婚と同時に“妊娠中”であることも発覚しているようですね!

先ほどのコウさんが結婚を報告した際に『生まれてくる子供…』と書いてあったことから上原さんが現在『妊娠中』であることがわかります♥さらにコウさんが“妻のお腹には念願であった子供も授かりました”と発表していることから、上原さんが“妊娠中”であることがわかりますね♪

ホントに幸せになってほしいと思っていた僕ですから、素直にの妊娠していることが発覚して嬉しかったですけどね♪

他にも妊娠が話題になっている方は↓

きゃりーぱみゅぱみゅが妊娠中で太った説??

藤本美貴が妊娠中で3人目??

以上が、今回結婚&再婚を発表したSPEEDメンバー・上原多香子さんについてでした!そういえばSPEEDのメンバーでもう1人、話題沸騰中の方もいましたよね??(笑)

それは置いといて…色々あった上原さんだけに、次こそは幸せになってもらいたいですね♡最後まで読んで頂きありがとうございました☆彡

 

スポンサーリンク

-女優

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

おすすめ記事