女優

佐津川愛美の結婚相手の旦那は誰!姉が前田敦子?水着&ドラマ画像も!

スポンサーリンク

これまで数多くの映画&ドラマに出演している女優・佐津川愛美さん♪

今月から始まる野村周平さん&高梨臨さんらが出演するドラマ『結婚相手は抽選で』にも出演が決まっている佐津川さんですが、さらに19日から放送される千葉雄大さん主演『プリティが多すぎる』にも出演するみたい。。。同月に2本のドラマなんて凄すぎ!

そんな佐津川さんですが、『すでに結婚してる?』『姉が前田敦子?』といった噂が浮上しているようです!だとしたら、結婚相手の旦那さんがどんな方なのか…気になりますよね?

今回はそんな佐津川さんに注目してまとめてみたいと思います♪是非最後までお付き合いください☆彡

プロフィール

名前:佐津川愛美(さつかわあいみ)

生年月日:1988年8月20日(現在30歳)

出身:静岡県

身長:152㎝

血液型:O型

職業:女優

事務所:ホリプロ

経歴は??

14歳の時にスカウトされ芸能界に入った佐津川さん♪最初は『チャンスがあるなら。』と軽い気持ちだったそうです。

高校卒業後に地元から上京してきたそうで、最初はドラマや映画などのオーディションを受けまくっていたそうですが、周りはダンスや歌が出来る人たちばかり…という事で『私が来るようなところじゃないのかな。』と感じていたそうです。

その後、2005年公開の映画『蝉しぐれ』で映画初出演した佐津川さん♪この作品ではブルーリボン賞助演女優賞にノミネートされ、『女優としてもっと本気でお芝居をしたい』という気持ちになったんだそうです。

そして2007年に出演した映画『腑抜けども、悲しみの愛を見せろ』ではメガネをかけて猫背でいつも漫画ばかり描いてるという暗い役柄を演じ、ブルーリボン賞助演女優賞&新人賞の2つにノミネートされます。

普段は清楚な役柄を演じることが多い佐津川さんでしたが、若い時にこういった変わった役を演じたことが、後の女優人生で大きな経験となった。と話しているそうです!

その後は女優として映画&ドラマと数えきれないほどの作品に出演している佐津川さん♪

ちなみに佐津川さんは過去にジュニアオリンピック新体操全国大会に出場した経験があるようで、東海大会個人総合では3位。全国大会ジュニアオリンピック個人総合では24位という輝かしい経歴ももっています。当然、特技は新体操なんだとか♪

以上が、女優・佐津川愛美さんについての簡単な経歴でした☆

結婚相手の旦那は誰!?

佐津川さんについて調べていると…『結婚してる?』といった噂が浮上しているようなんですが。

確かに現在、佐津川さんは30歳という年齢ですので、結婚されていたとしても全くおかしくはない年齢になっているわけですが、これまで佐津川さんが『結婚した』という情報は聞いたことがありません!

中には、『子供』までいらっしゃるとか…。一体、真相はどうなんでしょう??

調べてみたところ…現在、佐津川さんは結婚もされていませんし、当然お子さんもいらっしゃらないそうですよ!

ではなぜ、佐津川さんが『結婚してる』という噂が広まってしまったのか??

1つ目の理由は、今年の春に放送された、中村アンさん主演のドラマ『ラブリラン』での役柄が原因ではないか?と言われているようです。

スポンサーリンク

この作品で佐津川さんが演じたのが、できちゃった結婚をされた宇野友美という役でした。さらに、以前にもバツイチ子持ちのシングルマザー役などを演じていたことから、視聴者の間で『本当に結婚してるの?』という疑問から『結婚』というキーワードが出現したのだと思います。

2つ目は完全な『見た目』でしょうね。先ほどもお話ししたように、すでに30歳を迎える佐津川さん♪30歳ともなれば『結婚』していてもおかしくない…という事で、佐津川さんの結婚相手に注目が集まるようになったのだと思います。

ですが、結果は『未婚』。佐津川さんは現在もご結婚はされていませんし、お子さんも出産したという噂は無いようですね!

ちなみに、佐津川さんの『彼氏候補』についても調べてみたところ…向井理さんの名前が浮上しているようですが、コレと言って目撃情報などもありませんし、第一、向井さんはすでに結婚されていますから(笑)

他にも佐津川さんの『熱愛相手』について調べてみましたが、そういった特定の男性も、今のところ、いらっしゃらないようですね。。。

他にも結婚相手が気になる方は↓

織田裕二の結婚相手の嫁は!?

高梨臨の結婚相手の旦那は槙野智章!

姉が前田敦子??

なぜか佐津川さんの『姉』について注目が集まっているようなので、調べてみたいと思いますが…

注目されるってことは、姉も『芸能人』とかかな?って思ってしまいますよね??というか、そもそも佐津川さんに『姉』がいるかどうかも定かではないです(笑)

そこで気になることを色々と調べてみたら、元AKBの不動のセンター『前田敦子』が姉?という噂があるようなんです!

ですが、こちらの噂は明らかな“ガセ”でした!なぜ、前田敦子さんが佐津川さんの『姉』と言われるようになったのかと言いますと、単純に顔がそっくりだからです(笑)

シンプルにそれだけです。。。ちなみに佐津川さんと前田さんの共通点は特になし!同じ女優業をされていることくらいでしょうか??

さらに言うと…佐津川さんにはお姉さんはいらっしゃらないそうですよ(笑)

確かにあっちゃんとお顔は似ている気もしますがね♪しかも、前田敦子さんの方が、佐津川さんよりも年下ですから…『姉』というのはまずありえない話でしょう。。

他にも姉が気になる方は↓

伊藤健太郎の姉がハーフで超美人??

斎藤真美は姉妹で鬼かわいい!!

水着画像は??

最後にとっても気になったのが、佐津川さんのカワイイと噂の“水着画像”です!

確かに、佐津川さんは2003年~2013年の間に『写真集』を出されているのは事実です!となると、水着姿の画像ならいくらでも見つかるはず!という事で、最後に佐津川さんの水着画像をいくつかご紹介して終わりにしたいと思います♪

ではどうぞ↓↓

佐津川愛美のカワイイ水着画像①

佐津川愛美のカワイイ水着画像②

他にも水着画像が気になる方は↓

大友花恋の水着姿の画像あり!

岩田絵里奈の水着画像は!?

以上が、今月から2本のドラマに出演予定の女優・佐津川愛美さんについてでした♪映画だけなら、今年は3本の出演を終えている佐津川さん!来年1月末には『デイアンドナイト』という映画出演も控えている彼女。

今注目の女優さんだと思っています!今後はリアルに『結婚』報道なんかが飛び出してきそうですね♡最後まで読んで頂きありがとうございました☆彡

 

スポンサーリンク

-女優
-, , , , , , , , , ,