俳優

織田裕二の結婚相手の嫁は!結婚はカモフラージュ?鈴木保奈美と不仲?

投稿日:

スポンサーリンク

米人気ドラマ『SUITS』を原作として新月9ドラマで、約10年ぶりに主演に抜擢されたのが超大物俳優の織田裕二さんです!

まあ知らない方はいないでしょうが…。織田裕二さんといえば『東京ラブストーリー』『踊る大捜査線』などの数多くの人気ドラマ&映画に出演してきたことでも有名ですが、今回久しぶりの月9に織田さんの起用で、視聴率がものすごく気になるところですね♪

それと同時に注目を集めているのが『東京ラブストーリー』以降、27年ぶりとなる女優・鈴木保奈美さんとの共演です!しかし、一方では『不仲説』が浮上しているようなんです!真相はいかに…?

さらに今回は、織田さんの結婚相手の嫁について色々とまとめてみたいと思いますが…なぜか『結婚がカモフラージュ?』という事も囁かれているようです!一体どういう事なのか早速まとめてみたいと思います♪是非最後までお付き合いください☆彡

プロフィール

名前:織田裕二(おだゆうじ)

生年月日:1967年12月13日(現在50歳)

出身:神奈川県

身長:177㎝

体重:70キロ

血液型:A型

職業:歌手、俳優

事務所:BAC CORPORATION

結婚相手の嫁は野田舞衣子!

『東京ラブストーリー』、『振り返れば奴がいる』、『お金がない!』、『踊る大捜査線』etc…と数えればキリがないほどに、代表作が出てくる織田裕二さん♪

完全な偏見かもしれませんが、『踊る大捜査線』に至っては、見たことがない方のほうが珍しいんじゃないの??と言わんばかりの有名作品ですよね♪

それだけ認知度の高い俳優さんとしても有名ですし、女性ファンもかなり多いことでしょう!そんな織田さんですが、プライベートでは長いこと独身を貫いていたようで『結婚』に関してのタイミングなども気になっていた方が多いかと思います。

そんな中、2010年8月16日に一般女性と結婚されたというニュースが話題になったわけですが、気になるのはその結婚された嫁さんです♡すでに、年数が経っていますのでネット上ではネタバレしているで知っている方もきっと多いかと思いますが、お相手は野田舞衣子さんという一般人です。

とっても綺麗な方ですよね♡年齢は織田さんの12歳年下という事ですから、現在は38歳くらいでしょうか?まだまだお若い方です!

ちなみに織田さんは嫁に対して“相手は一般女性なので、詳細に関しては控えさせて頂きます”とこれまで一度も情報を明かしたことはなかったのですが、一説によると『元モデルで料理研究家の野田舞衣子ではないか?』と言われているようです。

ちなみに、この舞衣子夫人ですが実は“超”が付くほどのお嬢様なんだとか…。噂によれば、父親がアパレル企業の重役で、実家は高級住宅街にあり、お嬢様学校を卒業されている典型的な金持ち一家の娘さんだとか♪出身大学は神戸の“甲南女子大学”なんて噂もあるようです!

そんな2人の出会いはというと、共通の知人を介した合コンだったとか。で、そのまま交際に発展し、結婚へと至ったわけです♥嫁の舞衣子さんは以前から織田さんの大ファンだったらしいので付き合うまでにそう時間は掛からなかったことでしょう♪それよりも、あの織田さんが“合コン”に参加するるなんて…意外すぎる(笑)

そんな2人の目撃情報ですが、以前に一度だけ週刊誌に報じられたことがあるようですが、それが夫婦揃って反町隆史さん♡松嶋菜々子さんの別荘へ遊びに行かれた時でした。

そんだけ一気に大物俳優陣が集結するなんて凄い事ですが、そんな中に織田さんの奥さんが飛び込んで行けるというのが物凄い事ですよね!気が強いというか、中々気合が入ってないとその輪には飛び込めないな~。(笑)

今のとこは『離婚説』などは浮上していないようなので、夫婦仲は良好と見てイイかもしれませんね♡

他にも結婚相手が気になる方は↓

結婚はカモフラージュ??

そんな中、織田さんと舞衣子夫人について調べていたら“結婚はカモフラージュ?”といった噂を発見してしまいました。。。少し謎なキーワードですが、ものすごく気になったので調べてみたいと思います♪

スポンサーリンク

実は、織田さんといえば、とある大物男性歌手との熱愛疑惑が以前から浮上していたんですが、その相手というのが『平井堅』さんなんです!結構有名な話ですね。

名前:平井堅(ひらいけん)

生年月日:1972年1月17日(現在46歳)

出身:三重県名張市

身長:183㎝

職業:歌手、シンガーソングライター

事務所:ピンナップス アーティスト

誰もが知る、超大物シンガー・平井堅さんですが、結婚する前から織田裕二さんとの仲良しぶりが噂されていて、それが発展して“同性愛”という噂にまでなっていたようですね。

さらに2人は黙って海外で挙式を挙げていた…なんて説もあった位ですから。。やはりそうだったのか。とファンの方は落胆された方も多いかと思いますが、個人的にはタダの仲良しな友達同士だと思ってます。

ただ、織田さんといえば1990年代にブレイクしてからほとんど女性とのスキャンダルが無かった方です。それだけに目撃されるのが平井堅さんとの仲良しすぎる姿ばかりだったので、同性愛と勘違いされたんでしょうけどね!

で、“カモフラージュ”というのは、織田さんが同性愛者であることを世間に隠すために、敢えて女生との結婚を公にした為に浮上したキーワードなんだとか…。確かに大物俳優と大物歌手の同性愛というのは本当だとしたら、中々ショッキングな事実ですからね。

ちなみに、これらの情報はあくまでも噂の範疇ですので、真実かどうかは正直わかりません!ですが、先ほども言った通り、個人的には明らかなガセネタだと思ってますけどね(笑)

鈴木保奈美と不仲説?

今月から始まる新ドラマ『SUITS』で、約10年ぶりに月9に出演するという事でも大きな話題を呼んでいる織田裕二さんですが、もう1つ注目されているのが、1991年に放送された月9ドラマ『東京ラブストーリー』以来、約27年ぶりの共演を果たす女優・鈴木保奈美さんとのW出演です!

しかし、一方では2人の不仲説が浮上しているんだとか…。その原因となったのが、今回の新月9ドラマ『SUITS』でのことだそうで、一時産休などで女優業から離れていた鈴木さんと、これまでヒット作を出し続けてきた織田さん。それにも関わらず、同等の様に扱われることに対して、織田さんが激怒している…という話のようです。

これによって2人の不仲説が持ち上がった様なんですが…

織田さんといえば、これまでにも多くの大物俳優さんと共演NGを食らってきた過去があるみたいですが、どうやら撮影中に織田さんが現場のスタッフや共演者にかなり強めに接することが理由みたいで、中には演技のダメ出しをされた方もいるんだとか…。

その中でも有名なのが『踊る大捜査線』で共演した柳葉敏郎さんです。

その織田さんの態度に、あの柳葉さんが“お前1人の映画じゃない!”とブチ切れたというエピソードもあるようですね。それ以来、2人は共演NGとなっているようですが…。

織田さんについて知る人曰く、織田さんの性格上、作品にのめり込んでしまうタイプの人間だそうで、作品作りに対して真剣に取り組むあまり、そういったちょっとしたところが気に食わなかったりするのかもしれませんね。

もしかしたら、今回の月9ドラマの中でも、ダメ出しされて今後共演NGになる方もいらっしゃるかもしれませんが。

そんなことから今回、鈴木保奈美さんとの不仲説が取り上げられているみたいで、もしかしたら、今回の撮影中に2人が衝突することもあるかもしれない?と予想している方も多いみたいです♪

他にも不仲説が話題となっている方は↓

以上が、今回約10年ぶりに月9ドラマに出演することで話題になっている俳優・織田裕二さんについてでした。すでに50歳を迎えている織田さん♪若干、昔よりも老けた感じは否めませんが、演技力は衰えていないような気もします。

新月9ドラマの視聴率もおそらくネット上で話題になるでしょうが、約27年ぶりの共演を果たす、鈴木保奈美さんとの共演も楽しみにしています♪

最後まで読んで頂きありがとうございました☆彡

 

スポンサーリンク

-俳優
-, , , , , , , , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

おすすめ記事